| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大海物語4スペシャルシリーズ」

記事番号【5357118】が含まれるスレッド

何種類か質問させてください まめ大福 さん 2021/05/05 水曜日 20:17  #5357118
最近PAアグネスを打ちはじめた初心者です。

ウリンがパールフラッシュ?をおろすのに失敗するのは多々あるのでしょうか?
写真はハズレたと思ったらサムが現れました。

保留満タンで宝箱?がでますが、
桃鉄の海の一発押しだと結構信頼度高めでしたが、アグネスはさほど熱いものでもないのでしょうか? 

  1. 敷島クルル(PC) さん 2021/05/05 水曜日 20:27 評価 #5357120

    ウリンチャンスは通常時6割くらいだし外れるときは外れる
    当然めっちゃ期待はする演出

    サム復活については大海の中では見る方なサムではある
    甘デジの中では一番見るサムだと思う
    (ミドルなら確変告知でたまに見る ※あと120回→サム登場でもう1回)
  2. 彼に従え! さん 2021/05/05 水曜日 21:47 評価 #5357145

    宝箱は先読みに使われてて、空箱から出てくるクマノミの数で信頼度が変わります。
    揺れてる宝箱が本命(その後ろが本命の可能性もあるけど)、箱から出てくるアイテムでも信頼度が変わります。

    泡とか魚1〜2匹だととてつもなく弱いです。
  3. ジプシー・ジョー さん 2021/05/06 木曜日 00:23 評価 #5357205

    甘のウリンチャンスは信頼度は80%くらいあると思いますよ。
    自身20回以上演出が出て2回しかはずれていません。
    チャンス目からなら、たぶん100%

    保留満タン宝箱出現時は信頼度20%くらいかと思います。
    発展先が泡スーパーで絶望です(笑)。
  4. まめ大福 さん 2021/05/07 金曜日 15:10 評価 #5357601

    みなさまありがとうございましたm(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT