| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大海物語4スペシャルシリーズ」

記事番号【5318758】が含まれるスレッド

遊タイムなし ビリーザ・キッド さん 2020/12/17 木曜日 19:14  #5318685
朝イチ
ここまではまってて
カウントダウンもなく
遊タイム発動しなかったんですけど

ラムクリしたら
おは天では遊タイム発動しないての
三洋の仕様なんですかね?

ちなみに前日は181辞め
その前は300台で当たってるので
遊タイムスルーはないです

  1. 敷島クルル♪ さん 2020/12/17 木曜日 19:25 評価 #5318689

    実はただの大海4だった説を推したい
    あとはもう途中でラムクリしてるとか
  2. 顔より太脚 さん 2020/12/17 木曜日 22:27 評価 #5318724

    あー
    850で空き台になって即取り!からの
    よくみたら無印の大海4やん!みたいな・・自分も経験してるのでその線もありますね。

    その隣はspのほうなのにみたいな
  3. ビリーザ・キッド さん 2020/12/18 金曜日 01:02 評価 #5318758

    user imageあまり海、打たないんで
    わからないんですけど
    これどっちですかね

    店では遊タイム機の
    コーナー(遊タイム海40台設置)においててポップにも950回転で発動とは
    書いてたんですけどね
  4. 敷島クルル(PC) さん 2020/12/18 金曜日 01:46 評価 #5318762

    右下にイケメンなサムがいるのはスペシャルだね

    前日最終が当たりありの181で間違いなければ
    769回転で時短350が発動するわけだから、遊タイム抜けって訳でもないはずだけどなー
    当たってもないから途中でラムクリする理由もないし・・・?

    ガチで分からないっすね
  5. 顔より太脚 さん 2020/12/18 金曜日 08:50 評価 #5318790

    なるほど・・これはSPだ・・液晶左下にmy海カスタムのロゴがある・・
    無印説崩壊・・・途中でひっそり店員がラムクリしたとかバグとかしか考えられん・・

    同じくガチでわからん。。
    遊タイム発動ででカウンターリセットされて
    スルーからの181だったりしないですか?

    近所の●半がこの手のやつなのでグラフやアプリで時間確認しないと分からんこともありますので・・
  6. 顔より太脚 さん 2020/12/18 金曜日 08:51 評価 #5318791

    あ、181の前が300なのでそれはないか・・失礼しました。
  7. ナナシさん一号 さん 2020/12/18 金曜日 11:16 評価 #5318819

    悪い店では遊技台の異常やら点検として途中でラムクリをするそうですがどうでしょうか、、、
  8. ガアガアヤ さん 2020/12/18 金曜日 11:27 評価 #5318824

    天井狙いさせないって方針のところは、捨てた遊タイム前で止めて空き台になったところでクリアする阿保店はありますね。
    特に年配層の多い海はクリアの対象です。
  9. 格さん助平さん さん 2020/12/18 金曜日 13:30 評価 #5318850

    普通に店員に聞いてええんやで〜、何故聞かないの?
  10. 悪徳店員 さん 2020/12/18 金曜日 14:28 評価 #5318857

    悪徳店員「あれっ900超えて辞めてる台あるやん。危ないっほぼタダで350回回されてまう!?ラムクリ。ラムクリっと♪」

    これやで
  11. 海髪さま さん 2020/12/18 金曜日 15:49 評価 #5318867

    道釘酷いな
  12. 彼に従え! さん 2020/12/18 金曜日 23:13 評価 #5318960

    データ機にもよるけど、
    遊タイム突入で当たりカウントされる事もあるので、前日の当たりが単発表示なら遊タイム突入駆け抜けの可能性もあるかと。

    連チャンしてたらこの説は成り立ちませんけど。
  13. リーチ目まどか さん 2020/12/19 土曜日 01:00 評価 #5318981

    データ表示器の撮り方的に普通に釣りだと思うのですが

    言わない方がいい流れなのかな
  14. 大石クラウド さん 2020/12/19 土曜日 09:37 評価 #5319022

    >ラムクリしたら
    おは天では遊タイム発動しないての
    三洋の仕様なんですかね?

    そんなわけねーだろ…ってね。遊タイム発動条件書いてるのにそんな仕様にしたら新台時にどんだけクレーム入ると思ってるんですかね。
    まぁ癖のある文章の人って荒らししか居ないの知ってる人も多いだろうけど、今回のだと変な改行とかさ画像がそもそも何の証拠にもなってないとかさ。
    こんなくだらないことばっかやってるとか人生相当つまんないんだろうね。
  15. 敷島クルル♪ さん 2020/12/19 土曜日 10:09 評価 #5319030

    >>データ表示器の撮り方的に普通に釣りだと思うのですが
    言わない方がいい流れなのかな

    なんの台か分からん取り方だしありえるかもなぁ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT