| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pぱちんこ 乗物娘 WITH CYBERJAPAN(R)DANCERSシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pぱちんこ 乗物娘 WITH CYBERJAPAN(R)DANCERS M5‐K1

Newgin
(C)CYBERJAPAN 

<< Pぱちんこ 乗物娘 WITH CYBERJAPAN(R)DANCERS M5‐K1 >>

▼対象機種
PAぱちんこ乗物娘77ver.
PA乗物娘GO「PB機」
Pぱちんこ 乗物娘 WITH CYBERJAPAN(R)DANCERS M‐K1
Pぱちんこ 乗物娘 WITH CYBERJAPAN(R)DANCERS M5‐K1

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
キツい・・。 生涯パチンカー さん 2024/03/07 木曜日 23:46 評価 #5595907
今日、久しぶりに1パチにて1/77を打ちましたが、やっぱり賞球1はキツい。5連で2500玉行ったものの次当たりまでに500玉くらいまで減り、また5連で2500玉取り返し→遊タイム発動時残350玉→単発×2後に10R×2で結局2900玉くらいにしかならず・・。
いくら連チャンしても持ち玉の減りが早いから投資額が増える台。もうちょい通常時の賞球増やしてくれると安心して遊べるんだけど・・・。


    返信する

    保留MAX 乗物娘 さん 2021/09/24 金曜日 17:59 評価 #5397083
    質問です。前作などは打っていません。保留MAX貯めた時に虎のランプの枠が白く光ると思うんですがたまに赤く光ることがあります。1度確認した時は保留内での当たりは無かったんですが設定示唆のようなものなのでしょうか。または保留内のチャンスアップのようなものなのでしょうか。
    1. 敷島クルル さん 2021/09/24 金曜日 18:10 評価 #5397086

      user image 設定示唆、こんくらいしかなさそうだし保留内の期待度でいいんじゃないかな
      言うて保留貯めすぎると損だからなぁ
    2. 乗物娘 さん 2021/09/24 金曜日 20:49 評価 #5397107

      今日も打って1度確認したんですがチャンスというセリフを伴っていたのでどうやらチャンスアップの方で間違いないようです。返信の方ありがとうございました。
      因みに信頼度的にはそこまで強い部類のものではないと思います。
    3. §ぱちょんこ博士 さん 2021/10/04 月曜日 20:54 評価 #5399149

      これはワタシの憶測だがね…
      ニューギンの過去作の仕様なんかを鑑みるに、
      保留MAX→保留内期待度告知ではなく、

      当該変動中の期待度をフライングゲットするものだと思うのだよ…
      10年近く前の郷ひろみの頃からこの手の…
      “保留を8個まで貯めると…!?”の仕様は搭載されていたのでね…うむ☆
    4. 白保留 さん 2021/10/30 土曜日 21:58 評価 #5404877

      保留満タン時、ランプ枠が赤く光る他にも、虎が浮かび上がって赤く染まることもあり。 
      虎が出ているので多分鉄板パターンかと。
    5. SS1号 さん 2022/04/20 水曜日 06:27 評価 #5447756

      チャーンス!!は全く当たりません。

    返信する

    ごらくの台。 亜鳴タケシ。 さん 2021/09/19 日曜日 16:16 評価 #5395870
    通常時と確変中の確率あまり変わりませんが
    160回回せば遊タイムで右打ち中50パーで10ラウンド取れるのは良いですね。純増600玉ですし
    今まで3回遊タイムまでハマったりしてますが
    STで最高9連したり 8連して終わったーと思ったら右の残保留で引き戻せたりなかなか楽しいです。
    最初は先読みの信頼度アップで打っていたのですが
    ST中先読み来てあっさりハズレてから
    カスタムせずに打っています。
    ごらくバージョン好きな方いますか?
    マイホールの最高連は11連なので、そこまでの連は自分の引きでは難しいと思いました。

    1. 初代銀玉の狼 さん 2021/09/24 金曜日 07:20 評価 #5396978

      賞球1だし連チャン率も悪い、おまけに遊タイムまで普通にもってかれるので、設定も皆無。
      ボタンが震えようが、結局群が出なきゃあっさりハズれる。
      出玉も少ないので養分。
      77も同様。
    2. ギアスラー さん 2021/09/24 金曜日 07:31 評価 #5396980

      連チャンしないのはしょうがないんですけどこの台ハマりきつくないですか?虹トロフィー出た台で遊タイム何回も行くし確率以内で全然当たらない
    3. 亜鳴タケシ。 さん 2021/10/02 土曜日 09:08 評価 #5398633

      今度出るごらくじゃない甘もST中確率悪いですが
      10Rの出玉は魅力ですね。
      199が出た時釘がいい時に打ち込んでおけば良かったと思いました。
      私もかなりの頻度で遊タイムいきます。
      ただST中の引きが何故か良いので遊べています。
      通常時もST中群とバイブだけはハズレてないので
      ただ運がいいだけかもしれません。
      回答ありがとうございます。
    4. DaT さん 2021/10/06 水曜日 18:19 評価 #5399646

      ボタン震えてハズレは先読みカスタムしてればあんまり無いですけどね。
      早めに2〜3000発持ってしまえれば1日ダラダラ遊べるんで、そんなに悪いスペックじゃないと思いまよ。
    5. 初代銀玉の狼 さん 2021/10/17 日曜日 15:19 評価 #5402139

      ただ、電サポ含まず低確160回転で遊タイムはちょっときつめ。
      電サポ40プラス160回転、実質200回転で突入ってことだから・・・・。
      電サポ40回転含んだ上だったらまだよかった。
    6. やまおー3 さん 2021/10/29 金曜日 21:12 評価 #5404716

      私も上記の方のご意見に賛成です。
      初うちして、残り100回で遊タイムというところから打ちましたが、へそ一個昇給なので、全然ボーダーは回らず6500円使い遊タイムへ。そこから212回転で当たり4ラウンド。通常ほぼ変わらない、ST確率を回し当たらず。77分の1だからとりあえず続けるかと思い、結果二回連続遊タイムへ。かろうじて、当たるがまたもSTスルー。遊タイム200はスペックからみると深すぎると思います。
      全く遊べない。
    7. 初代銀玉の狼 さん 2021/10/31 日曜日 06:33 評価 #5404939

      77は甘く見ない方がよい。
      遊タイム突入しても当たらずスルーする可能性は十分あり得る。
      となると回転数500回転オーバーも稀に起こりうる。
    8. 祝再び… さん 2021/11/27 土曜日 14:44 評価 #5410577

      個人的意見ですが遊タイムいらなかったですね
      時短100で確率もちょい上げて欲しかったです
    9. 三遊亭圓朝伝 さん 2022/05/29 日曜日 12:44 評価 #5456191

      相変わらずひどい台です。
      確率は表向き、すぐにハマります。
      遊タイムまで直行します。設定の方ね。
      連チャン率があまりにも低すぎるため、40の電サポ中もイライラします。ほぼ保留変化待ち。
      演出もつまらないんだよね。
      まともに付き合うような台ではありませんね。
      昔のちょいパチのほうがまだ遊べた感があった。
    10. ぺりか さん 2023/01/25 水曜日 13:31 評価 #5507699

      よほど回るか台の調子いい日じゃないと10000発出てもプラス域にいかないようなグラフばかりで下振れが激しい台です

    返信する

    あたり時の音 @abe さん 2021/08/20 金曜日 18:50 評価 #5388394
    打ったことないが誰かしらうってて聞こえてくるけど音クッソだせくねこれ&#8234;w&#8234;w&#8234;w
    気持ち悪いんやけど&#8234;w


      返信する

      長ぁ〜いバス!? カレン命 さん 2021/05/05 水曜日 17:04 評価 #5357073
      これまで、500時間くらいは打っていますが、一度も画面上に止まった事がありません。
      あれ、止まる事、あるのでしょうか?経験された方、教えて下さい。当たりました?

      1. SS1号 さん 2021/05/21 金曜日 05:56 評価 #5361405

        私も止まった事有りません。恐らくプレミアなんでしょうね。
        この台、偶数に偏ると辛いですねえ・・・・。
      2. カレン命 さん 2021/05/22 土曜日 07:31 評価 #5361602

        SS1号さん、コメントありがとうございます。
        そうそう、偏る事ありますよね!?奇数も偶数も(^^)
        バスは、台が撤去されるまでに、見られると良いのですが・・・。
      3. ハニー好き さん 2021/06/01 火曜日 12:29 評価 #5364228

        すみません。
        質問ですがバスってALL図柄のことですか?
      4. Doubt さん 2021/06/01 火曜日 20:47 評価 #5364322

        時間より、回転数で言ってもらえると助かります。
      5. SS1号 さん 2021/06/03 木曜日 06:23 評価 #5364683

        all図柄?分かりませんが、3列一緒の長いバスです。たまに出て来るでしょ?
        リーチにならないけど。
      6. ハニー好き さん 2021/06/03 木曜日 17:22 評価 #5364786

        勘違いしてました。すみません。
        申し訳ないですがわかりません。
      7. カレン命 さん 2021/06/19 土曜日 18:06 評価 #5369505

        user image やっと、止まりました。
        当たりました!
        4Rでしたが・・・。
        上下に止まったら、10Rかなぁ〜?
      8. yuuki0427 さん 2021/06/21 月曜日 05:19 評価 #5370047

        もう見てないかもしれませんが
        乗物娘図柄はオールマイティ図柄となっており 上段、もしくは下段だとくそ寒いです!
        上下段に止まって初めて濃厚となります!
      9. ハニー好き さん 2021/06/28 月曜日 14:04 評価 #5372286

        all図柄はオールマイティ図柄のことを言いたかったんです。
        たしかに、上段、下段だけだとリーチライン数にもよりますが期待できないですね。
      10. カレン命 さん 2021/07/03 土曜日 08:30 評価 #5373703

        そうなんですか!?
        たまたま、ラッキーだったんですね!
        次は、上下に遭遇したいモノです。
      11. 白保留 さん 2021/12/31 金曜日 15:27 評価 #5418165

        オールマイティ絵柄は通常の黄色とテンパイ確定の赤色があるみたいですね! 
        出現率は相当低いかと
      12. #ぱちょんこ博士 さん 2023/05/23 火曜日 21:31 評価 #5534099

        相当打ち込んでるが片方バステンパイしか見たことないので、
        当ゼミでは甘大海4アグネスのアグネス図柄みたく、
        当該変動の10R当選濃厚+保留連まで確定して初めて出現する可能性がある演出と結論づけた次第…うむ☆

      返信する

      1番 1パチ王 さん 2021/03/02 火曜日 15:55 評価 #5340153
      ニューギンの台でタイトル面白い
      電柱だけどうにかして欲しい、電柱2賞球なら分かるが1であれは酷い。スルーポケットの賞球も1なんですけど〜
      ニューギンは本当に電柱クソだよね

      1. Doubt さん 2021/06/01 火曜日 20:46 評価 #5364321

        電柱の文句は電力会社に言えよ。
        ┐(´д`)┌

      返信する

      台のカスタマイズの有無が違い過ぎる 鉄拳リミテッド さん 2021/01/27 水曜日 21:13 評価 #5329859
      最近は先読みカスタマイズで打ってますが、あまりにもノーマルとの違いに驚愕してます。先読みカスタマイズ通常時は保留変化・保留点滅・音符シューズ・CJDZONEはほとんど当たる時にしか来ませんね。ST中だとこれらの予告は全部当たってます。皆さんはどうでしたか?やはりカスタマイズはノーマルとかなり違いがありそうですか?色々な情報お待ちしてま〜す。

        返信する

        3種のモード 亀頭バズーカ さん 2020/12/06 日曜日 12:29 評価 #5315529
        クルマモード選ぶ奴0


        あると思います

        1. 鉄拳リミテッド さん 2020/12/24 木曜日 23:08 評価 #5320565

          やはりCJDモード1択だね。カメラシャッター準備してねと言われたらつい撮影(笑)まだまだやり込みますよ。ちょっと焦って斜め撮影ですいません。
        2. 鉄拳リミテッド さん 2020/12/24 木曜日 23:10 評価 #5320566

          user image あっ、これです。また焦り過ぎ(笑)なんどもすみません。
        3. 致命傷 さん 2020/12/24 木曜日 23:43 評価 #5320579

          user image 初打ちした時に自分も準備してねと言われたので何となく撮ってしまいました。こちらもお納めください。
        4. 鉄拳リミテッド さん 2020/12/25 金曜日 10:32 評価 #5320681

          ST中この画像見ました。この画像はカメラの準備が間に合わなく駄目でした(笑)
        5. t.s さん 2021/01/05 火曜日 20:15 評価 #5323561

          user image ここ見ていたので準備出来ました♪

          今のところ当たりは軽く、最低5連チャンはしているので最近打つようになりました。

          もう見ていないかもしれませんが、みなさんカスタムどうしています?

          全部ONにしてしていましたが、この台はカスタムしない方が楽しめる気がしました。
        6. 鉄拳リミテッド さん 2021/01/05 火曜日 21:46 評価 #5323585

          t.sさんと同じ画像ですね。自分は初打ちからカスタムはノーマルです。当然モードもCJDのままで一度も変えてません。当たればST突入100%が何よりも良い。ここ最近の連壮も24連続と伸ばし絶好調ですね。ただ唯一の注意点が賞球1のスペックタイプ(ほとんどがこのタイプの台)を打つ際にはとにかく回る台に徹底します。玉減りが激しいので。
        7. t.s さん 2021/01/07 木曜日 14:20 評価 #5323975

          24連はスゴイですね。

          自分は10連が最高です。

          そして今初めて単発やっちゃいました。

          マイホはM-K1なので賞球3球です。
        8. 鉄拳リミテッド さん 2021/01/10 日曜日 22:18 評価 #5324767

          t.sさん自分も初当たりST単発かなりありますよ。賞球3のスペック打てるなんて羨ましいです。ホント周辺のホールに設置されてないので打ちたいです。M8保留の台だから回れば回るほど勝率upに行けますね。因みにM8保留満タン時には保留メモリ右側の丸い所が白く光りますが、隠れ熱保留や超激熱保留時には赤く光ったり虎激熱赤も出ますね。実はこの瞬間がたまらない(笑)

        返信する

        この機種面白かった 鉄拳リミテッド さん 2020/12/03 木曜日 21:51 評価 #5315032
        皆さんは色々賛否がありますが自分はとても良い。ただ一つだけ残念なのが賞球1が辛い。保留8でカバー出来る時もあるがまるで昔あったギンパラに近いくらい玉減りが激しかった。大半が賞球1のタイプが店舗に設置されてるので回らない台は地獄ですね。それにしてもCJD最高だね皆セクシーだし。通常とST中もCJDモードのみでプレイだね。

          返信する

          人気ない? t.s さん 2020/11/19 木曜日 23:46 評価 #5312053
          マイホは1台しか入らなかったので、まだ初打ちしていませんが、誰も報告なくて寂しいです。
          1. ジューシーハニー さん 2020/11/22 日曜日 23:14 評価 #5312670

            初打ちしたのでご報告します。

            基本CJDモードだけで打ってましたが、車群は魚群位の体感ですかね? その代わりノーマルでも当たります。
            演出は単調なんで、まぁ海打ってると思ってやって下さい。
            SPリーチはジューシーハニー位に感情移入できませんがまぁまぁエロいです。
            初打ちは初当たり4回(確率内に当たりました)、当たり回数22回。最大10連でしまたが、振り分けがスペックより厳しく感じました。
            確変時は打ちっぱなしだとST終了時には上皿は無くなりますのでご注意を。
            ただ、振り分け+ランクアップの仕組みはずっとジューシーハニーでやって欲しかったのでシステム的には嫌いじゃないです。
            当たり中はCJDの3曲をループで見てましたがお尻の露出が少し有ったので個人的には満足です。
            とりとめなくかきましたが、最近にしては珍しいライトミドルの王道STなので個人的には有りかと思います。
          2. t.s さん 2020/11/26 木曜日 21:11 評価 #5313491

            ジュシーハニーさんありがとうございます。

            拝見して打ちましたが、本当に海ですね。

            回らないし、海好きじゃないのですぐやめちゃいました。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT