| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pルパン三世〜復活のマモー〜シリーズ」

記事番号【5311222】が含まれるスレッド

演出バランスゴミすぎて、、、 しおきじん さん 2020/11/16 月曜日 19:19  #5311172
巻き戻し2回目のエフェクト金にする意味ありました?
変動開始時のタイプラの空気感やばすぎるし。
入賞時バイブも期待できず。
演出で不二子の金でても、熱くない。
超でてきてもハズレ。
起動してもハズレ。
50%保留もハズレ。
マモー黙示録もハズレ。
マモー黙示録でチャンスアップもないからハイワローって思ってたら当たり。
は?

リアル研究所みたいなやつはと不二子ゾーンはどっちも1/1で当たってるけど、他は何来ても熱くないし、赤サード、金サードもよく外れますね。

右打ち連チャンしないし。

  1. 確変難民 さん 2020/11/16 月曜日 20:17 評価 #5311187

    演出バランスはほんとサイテーですよね。単純に、出玉期待して、数時間打つレベルです。
    プレミアアップにすると、当たる時はだいたい玉ちゃんに変わってくれますよ!
  2. ドラクエ大好き さん 2020/11/16 月曜日 22:08 評価 #5311222

    user imageしおきじんさんとにたような感じで、最近タマちゃん以外全部外れるようになりましたw
    リアル研究所も遂に外れ引きました。
    一応赤バージョンがあるので、通常色の場合は展開次第(強煽りとか。。)で外れを覚悟した方が良いかもしれません。
    不二子ZONEは自分は1/3で、相性悪いです。。
  3. マジカル2020 さん 2020/11/17 火曜日 00:32 評価 #5311266

    フルカスタムしているか分かりませんが、すれば演出は大分マシになりますよ。ただ、タイプライターの信頼度アップは外れるので、出ても半分ぐらいの期待で。今の所赤保留の当たりが多いですね。
  4. あいざ さん 2020/11/24 火曜日 11:05 評価 #5312931

    リアル研究所ってそんなに熱いんですね…
    カスタム先読み頻度低から点滅保留が来た際に通常色・赤Verがそれぞれ一度来ましたが両方外れました。
    強煽りはやっぱダメなんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT