| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pルパン三世〜復活のマモー〜シリーズ」

記事番号【5308253】が含まれるスレッド

キツイっす ひぐらし打ち さん 2020/11/05 木曜日 01:07  #5308115
悔しいっす。泣きそうっす。
初打ちで、これ食らうともう怖くて怖くて…
破産しました。

  1. 赤ジャケット さん 2020/11/05 木曜日 01:21 評価 #5308116

    これはキツいですね…
    自身もマックスの時に2000オーバーしたことはありますが…
    個人的にミドルもマックスもハマり具合は変わりません。ミドルでも余裕で1000ハマりくらいます。
    結局は確率の問題なのでしょうがないでしょうけどね(-_-)
    次回打つ機会があれば頑張ってください!
  2. クズ人間 さん 2020/11/05 木曜日 08:27 評価 #5308157

    遊タイム非搭載ですし、一人で回したのなら途中で止めるべきでしたね。
  3. 札幌一番 さん 2020/11/05 木曜日 08:53 評価 #5308164

    ルパンに見事にお金を盗まれましたね。

    出ない台はとことん出ませんよ。MHの記録は初代花の慶次で新台初日から通算12000回転当たりなしでした。
  4. 養分紳士 さん 2020/11/05 木曜日 10:22 評価 #5308175

    user image二回当たってるだけマシと思わないと。。
    1台しか入らなかったけど新台二日目にして、朝から閉店までずっと埋まってて昨日当たり0でしたから。
  5. ゴールインコ さん 2020/11/05 木曜日 12:25 評価 #5308205

    うちの近くのホールでも初日1800ハマりありましたけどさすがに演出つまらなくなって入れ替わりでのハマりでしたよ。
    1人で回したのならばお気の毒です。
    399なくなって319が実質MAXになってもこれじゃ何の意味もない。
    今後は遊タイムある台打つしかないですね。
  6. ドラクエ大好き さん 2020/11/05 木曜日 16:24 評価 #5308253

    user image私も爆死したので、グロ画像張っときますね。。
    なんも熱いリーチ来なかったです。
    全部リーチ後半のボタン押しから「強」が来て台無しに。。

    今日139停止で外れを見ました。
    必ず大当たりになるのではないのかしら(´・ω・`)
  7. ケンケンボー さん 2020/11/05 木曜日 22:21 評価 #5308351

    ここまで回したって事は回ったんですか?
    自分も新台初日22回るから粘りましたが1287で、閉店終了当たり0でした
    そうなると遊タイムは本当ありがたいシステムだと思います
    そこまで玉減らさないで1200回せるわけだし
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT