| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pルパン三世〜復活のマモー〜シリーズ」

記事番号【5397231】が含まれるスレッド

有識者求む 初打ちのにわか さん 2021/09/25 土曜日 12:03  #5397231
スーパーリーグの超で裏ボタンウィンドウでたらその時点で大当たり濃厚とかかれてますが外れました
  1. ルパンザパンク さん 2021/09/26 日曜日 13:18 評価 #5397442

    私も先日、同じ画面で外れました。過去のルパン三世シリーズ同様、私の経験からすると平和の台は金色でも激アツでも大当たり濃熱でも100%では無いようです!

    私も悔しい思いをかなりしています!ただ画面に大きく虹色が出た場合は外れた事はありません!

    めげづに頑張って下さい!
  2. ルパンザパンク さん 2021/09/26 日曜日 13:43 評価 #5397447

    書き忘れました!私の場合、過去ルパンシリーズでは金色は勿論、激アツ、灼熱、を外し、ガックリするも怒りが収まらないこともありました。

    無論、台には怒りませんけどね!勿論メーカーによっては違いがありますけど、全般的に激アツをはずすと悔しいですね〜。
  3. よっすぅい さん 2021/09/26 日曜日 15:04 評価 #5397460

    user image勘違いされてますけど、その画面は必ず出ますよ。

    大当たり濃厚なのは玉ちゃんが出た時です。
    ※実際は大当たり確定
  4. よっすぅい さん 2021/09/26 日曜日 15:14 評価 #5397463

    その画面が出て大当たり濃厚なのは、
    Lupin The Show Time中で、カスタマイズが
    ・Lupin The Show Timeの先読み「低」又は「激低」
    ・千里眼モード
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT