| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗3」

記事番号【5309742】が含まれるスレッド

将軍図柄狙い 超@式回胴DX さん 2020/11/04 水曜日 06:20  #5307869
吉宗3は動画で観た事あるだけでまだ打った事はないんですが
ちょっとした興味本位での質問です。

チェリー・松はリプレイという事でどこを狙って打っても問題はない筈です。

敢えて左に将軍図柄を上段〜枠上に狙う
打ち方でチェリー・松を引き込めない様に
打った場合には、弱チェ・強チェ・松
さらには確定役の成立を出目で判断する事って出来るのでしょうか?

そんな打ち方してもつまらないよ、と言うのであれば止めておこうかと思っております。

  1. レブロン さん 2020/11/04 水曜日 22:23 評価 #5308063

    適当押しした場合の停止型はよくわかりませんが、弱チェと松からの千両スロット突入率に設定差があるので、設定を意識するのであれば素直に狙った方が良いかもしれませんね。
  2. 高菜明太 さん 2020/11/08 日曜日 11:43 評価 #5308997

    左リールはわからないですが
    中右リールでは将軍図柄が松
    中リール青7がチェリー代替として機能してるように思います。
    確定役でいうなら
    左上段松中上限将軍右下段松でBB獲得はありましたよ。
    おそらく取りこぼしがないということなので
    どこを狙ってもいいように代替図柄があると思うので楽しいとは思いますがシンプルに姫狙いがいいと思います!
  3. 超@式回胴DX さん 2020/11/11 水曜日 07:53 評価 #5309742

    user imageちょっくら打ってきました。
    7・7・将軍で確定役1確になる模様ですね。(富士山演出から出ました)

    今度出たら中リールに7を狙ってみようかと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT