| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗3」

記事番号【5303561】が含まれるスレッド

15代の夜について ウサマル777 さん 2020/10/17 土曜日 00:10  #5303328
フリーズ時は14代までの上乗せ枚数+711枚ですが、どれ位取れれば上手なのでしょうか?
初の15代の夜を引けましたがフリーズしてトータル1300枚位でした。
上手くやれた方でしょうか?
ビッグの1G連も引きましたが、爺で消化しましたが全部100枚でした。
最低1回は連撃に入ると思いましたが違うんですね。
1G連ビッグは特化ゾーンが冷遇なのでしょうか?
2000枚超えたらエンディングみたいの流れて完走かと思いましたが違うんですね。
一発目から15代の夜で1300枚乗せて、1G連も引けたのに2100枚と残念な結果でした。
有利区間完走には15代の夜1回引いたくらいでは届かないのですね。
やはりビッグバン振舞を引けないと完走は難しいですか?
完走難易度高いですね。

  1. 1G連したい… さん 2020/10/18 日曜日 00:29 評価 #5303561

    user image一回目の特化ゾーンが15代の夜+天乗で1500枚くらいで、
    二回目の特化を姫のフルマイSPで2000両突破表示になり、
    三回目の特化はフルマイハートだったのですが振舞限界に書き換わり2400枚完走でした。

    一回目の消化中に7高確上昇中に5〜6回行きましたが、
    一度も7高確に行くことはなかったので1G連は未経験です…
  2. ウサマル777 さん 2020/10/18 日曜日 21:24 評価 #5303746

    2000突破表示にはなりました。
    その次に振舞限界が表示されれば完走なのですね。
    ビッグ1G連は1回でも結構難しいのに1ビッグで2回引かないとビッグバン振舞いかないので難易度マックスですよね。
    1G連無しでも完走されたのですね。羨ましいです。
  3. 1G連したい… さん 2020/10/19 月曜日 21:38 評価 #5304064

    一回目は吉宗選択してたので7高確上昇中までは行けてたんですがそこから全く上がらなかったので、
    もっと少ない差枚の時でもハズレ7揃い高確行ったりするのに、これだけ差枚に余裕のある時に一度も行かなかったらなんかそういうシナリオ管理でもあるのかと消化しながらちょっと思ったりしました。
    まあ全くそういうのは無くて自分の引き弱なだけだったんでしょうが。

    あとは消化中に強チェリーとかを何回か引いて20両の上乗せが数回あったので一回目の枚数的には実質1600枚前後くらいあったと思います。
  4. ぜんまい さん 2020/10/21 水曜日 12:21 評価 #5304467

    全く一緒の挙動、全く一緒の思いをしていてビックリしました

    1G連300枚は1G連の場合は弱いのかと思ったのですが、関係無いんですかね

    1800枚強で1回目BIGが終わって完走は確定だなっと思っていたのですが、上乗せ2400超えないと完走にならないんですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT