| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗3」

記事番号【5302716】が含まれるスレッド

BIGBANG振舞い(笑) レムのぱい最高 さん 2020/10/14 水曜日 19:06  #5302716
1200枚出てる状態で引けて完走できたな思ったら3セット300枚で終了
隣おるのに思わずへって言ってしまった。

  1. 通りすがり〜〜 さん 2020/10/15 木曜日 12:15 評価 #5302918

    で?それがどうしたの?何か問題でもあった?
  2. 八代小便吉宗 さん 2020/10/15 木曜日 20:24 評価 #5303000

    知らんがな。

    すらも言いたくない案件。

    リアル世界の親しい人にでも語っておいて下さい。

    こんなつまんねー話、聞いてくれる人がいないですって??

    それは失礼しました。
  3. レムのぱい最高 さん 2020/10/16 金曜日 19:27 評価 #5303254

    その通りきいてほしかったんよ。すまんな
    回りみんな真面目やからそういう話できひんのよ。
    BIGBANG言うてるのに普通のBIGよりすくないのはどうやねんいいたかったんよ。
  4. 負け率100% さん 2020/10/21 水曜日 01:23 評価 #5304391

    有利区間の残り区間にもよるだろうけど、まだ完走したことないから、こいつのゾーンが分からない。
    サラ番2なら1980枚前後からエンディングムービー入ったけどね…
    やっぱ2000枚を越えてから…かなぁ、吉宗の完走は。

    BIGBANGは個人的体感としては番長シリーズの絶頂みたいなもんだからな。
    いつ終了するか分からない。

    しかも1200枚からの計算じゃぁねぇ。
    300枚+で1576枚ですか。
    どのみち、完走には届かない微妙な枚数かな?

    内部抽選で十五代の夜でも選択してくれたなら完走は十分に狙えたんだろうけどね……
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT