| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗3」

記事番号【5301167】が含まれるスレッド

朝から初打ち 世紀末伝説田中 さん 2020/10/09 金曜日 23:58  #5301167
本日朝一より初打ちしてきました。
結果から言うと投資1500枚で4000回転回し2000枚回収しました。
朝一ランプでの判別は不可との事でしたので
リセット台の判別は難しいみたいですが
2回転程回して、ポイント上乗せゾーンへ移行。
このゾーンでリセット判別は出来そうでした。

朝一から二連発で天井付近での二連将軍揃い。
メダル持ちは良い部類で約800枚くらいで天井までいきます。
一応青7期待度は55%オーバーとの解析でしたが
周りを見ていると台によって青7と将軍の偏りはありそうでした。(ジャグラーみたいなもん)

3回目の初当たりで青7揃い。
ここで1000枚程出ました。
そこからは何とか青7が連発しプラス域に持っていく事が出来ました。
一度だけAT中に青7が揃い、赤カットイで1G連が確定しました。7を狙えのカットインで吉宗と姫のツーショットが出ましたがハズレ。
確定かと思いましたが、どうやら違うようです。

設定判別材料のボーナス修理画面ですが
一度だけ添付している落書きが出ましたが、他は全てデフォルト。
また解析では落書きは高設定濃厚?的な事が書かれていましたが違うと思います。
落書きが出た際、将軍揃いだったのですがその後の高確率で即引き戻しでしたのでモード示唆、もしくは引き戻し確定なのでは無いかと思います。
(田中の台の挙動が高設定っぽく無かったので)

ボーナスの解除は主にゲーム数解除か1000ポイントからの高確です。
ただ田中の台は1000ポイント貯まってもボーナスは当たらず、主にゲーム数解除のみでした。 

隣の台は1000ポイントからの高確でソコソコ当たっていたので、当たり前ですが高設定の判別はここで当たるかが肝になるかと思います。

基本的に200ゲーム以内の解除は無く300〜799の間で解除します。
500台でも結構当たっていたので、ここに強ゾーンがあるのでは無いかと推測しました。

続く

  1. 世紀末伝説田中 さん 2020/10/10 土曜日 00:11 評価 #5301173

    隣の高設定臭い台は300台でコンスタントにボーナスを引いていましたが、運悪く将軍に寄っておりプラス域からのマイナスに突入していました。

    端台は朝一から天井での解除ばかりで低設定臭い挙動でしたが青7に偏り、ハマってもメダル持ちが良いので最終的に5000枚程出ていました。
    やはりこの台はビッグと将軍の偏りがかなり重要です。

    青7の平均獲得枚数は正直解析に出ている期待値711枚には満たないと思います。
    まずAT中に強小役を引いても上乗せは20枚程度。
    そこから煽りが発生し1G連高確の抽選って感じで
    この高確にぶち込まなければ話になりません。

    また初期枚数を決める大盤振る舞いのは特化ゾーンですが、3個ストックが確定します。 
    十五代の夜は一度も入らず、基本一撃か連撃のどちらかです。
    一撃に関しては基本的にら100枚スタート。
    たまに200枚スタートがあるくらいです。

    連撃は150枚〜300枚が平均でした。
    ただ常に二択なので運が良ければ爆乗せは全然あり得ます。

    十五代の夜は知りません。

    特に特筆するべき点は無く、見せ場も全然無かったのでこれで終わります。
    それでは良きスロットライフを
  2. 負け率100% さん 2020/10/10 土曜日 00:41 評価 #5301189

    15代の夜はね……家康から慶喜まで……
    黄門ちゃま喝!みたいなノリで……
    内部抽選の自動選択だからね。
    尾za………吉宗がサビを3回歌い終わるまでにリールが逆転回転すれば天乗らしい。
    回らなかったけど………
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT