| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P結城友奈は勇者であるシリーズ」

記事番号【5390534】が含まれるスレッド

ボーダーは詐欺 獣の装者牙狼 さん 2021/08/28 土曜日 17:44  #5390373
等価ボーダー16に釣られて朝一から10時間ぶん回した
釘は17より上、ヘソが開いててムラはあったけどかなり回った
振り分けは確変6回の通常5回、初当たり確率が1/99で下回るけど振り分けが上振れてるから総合的には上振れてる
なのに最後に20連するまでずっとマイナス
そもそも振り分け的に1/222で取れるラッシュの平均出玉は280+400(2連目保証)+400×4=2280
2280で222回転回そうとしたらボーダーは24
通常出玉はゴミだし遊タイムはほとんどいかないしこの24のボーダーが16まで下回る要素は無いんだけど
公式はどうやってこのボーダーを算出したのか教えて欲しい

  1. 敷島クルル さん 2021/08/28 土曜日 17:59 評価 #5390375

    >>通常出玉はゴミだし遊タイムはほとんどいかないし

    ちゃんと計算してるアピールしてるけどここ無視したら意味がないでしょ?
    不満があるならきっちり計算しろとしか言えんし
    攻略サイト()の出したボーダーにホイホイ尻尾振りながら釣られて打ってるド養分がなに騒いでんのよ

    1日ボーダーほんの少し上の台打ってプラスだったら誰も苦労せんよ
  2. 獣の装者牙狼 さん 2021/08/29 日曜日 09:47 評価 #5390534

    user image1/222で取れる2280発
    1/148で取れる280発
    初当たりの1/17で到達する天井2000発
    仮に88.8×17=1509.6回して期待通りの出玉が出たとしたら
    通常9.6×280=2688
    確変6.4×2280=14592
    遊タイム2000
    合計19280(約77k)
    1509÷77=19.59
    ボーダーを16にするには出玉が4300発足りない

    ちなみに俺もパチンコ以外の勉強出来ない奴だから計算不安でこの計算式で合ってるか牙狼でも試して見たけど、こっちはほとんど誤差でなかったぞ
    恐らく出玉か継続率、どちらかをちょろまかして計算してる
    まぁ稼動から二ヶ月経ってて誰も打ってない台を打つ俺が馬鹿なんだけどさ
    流石に解析ちゃんと出せよって思いましたまる
  3. ぜんぶ初心者 さん 2021/09/01 水曜日 23:33 評価 #5391494

    思いましたまる かわいい。

    誰も打ってないのが物語るよね
  4. おりりん さん 2021/09/02 木曜日 19:21 評価 #5391664

    通常時全くリーチかからんからどうやっても当たりません
    5回打ったけど、すべて遊タイム
    通常時は激アツリーチすら一度も出ない
    確実に199ではない、319より重い台ですよ
  5. ぬーわ さん 2021/10/09 土曜日 19:38 評価 #5400367

    5回打っただけで確率わかるなんてすごいなー
  6. ミーハ さん 2021/11/04 木曜日 11:59 評価 #5405688

    5回打ちゃ十分わかるだろ
    数学わかってなさすぎ
    この台は遊タイム突入率80%は余裕で超えてるよ
  7. telise さん 2021/11/29 月曜日 10:10 評価 #5410933

    主さんの計算式を実出玉じゃなく表記出玉で計算すると実は16になるんですよね・・・。
    実際ツインループ系の計算は単純な継続率で計算出来ないから75%より伸びる継続率で計算してる結果が16だとは思いたいけど。
  8. たろろ22 さん 2022/02/21 月曜日 17:54 評価 #5433613

    細かい計算は分からんけど実際のボーダー16では絶対ないねまず連荘が伸びない、グラフみても大概やっぱり伸びずに45度まっしぐらで下降
    最近地元でよく中古台で入るけどよくわかってない層相手にボーダー16と思わせて抜けるからだろうね
    オタっぽい人がカニ歩きして負を一心に背負ってるのを見る・・・・が負けすぎて見なくなるまでが1セット
    10連くらいしてもなんかトントンに近かったり話にならん
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT