| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド2シリーズ」

記事番号【5331042】が含まれるスレッド

詳しい方又は試した方 たけちよ。 さん 2021/01/17 日曜日 01:43  #5326630
純粋な質問です。ラッシュ中にセクシーアポカリプス選んで
毒島背景でV入賞して通常転落した方おられますか?

自身、毒島背景にV入賞して今のところ45/45継続3R又は9Rなのですが中川翔子のアニソンみたく継続確定なのでは?と思っています。

あと、電サポでの当たりで3R通常はありますか?今のところ全て継続側の当たりなのですがこれらはたまたまラッキーな展開になっていただけでしょうか?

お詳しい方宜しくお願いします

ちなみに自身が行く店舗は3台設置で通常営業では16〜20.62の幅があります、皆さんの行かれている店舗の扱いも良ければ教えて下さい。

  1. 彼に従え! さん 2021/01/17 日曜日 01:56 評価 #5326633

    マイホ導入当初は23/1Kベースあったけど、
    中々客付きが良くなくて、減台されてからは18以下しか見ないかな…

    毒島背景は20回くらいだけど、継続以上だったかな。回らなくなって打つ機会減ったので、そこまで断言は出来ませんが。




    電サポ直撃でも通常フラグはありますね。319取って通常引かされてショックだったので覚えてます。
  2. たけちよ。 さん 2021/01/17 日曜日 02:33 評価 #5326640

    教えていただいてありがとうございます!

    確かに客付きはこちらも良くなくほぼ自身が打ち切っている様な状況です笑

    サポ当たりで通常3Rありましたか、、おそらく毒島背景での入賞は確定で間違いなさそうですね
  3. 単なる乙女 さん 2021/01/25 月曜日 21:08 評価 #5329293

    弓道の背景はわからないですが、胸アップの毒島は通常ありました。
  4. 才蔵はん さん 2021/01/30 土曜日 21:33 評価 #5330688

    毒島背景刀を構えてる奴は通常ありますよー
    自分も毒島背景はどれも継続以上だと思ってました
  5. たけちよ。 さん 2021/02/01 月曜日 08:29 評価 #5331042

    user imageセクシーアポカリプス選択時に毒島背景は継続なのか?という質問ですが別のラッシュ演出選択時のものではないです。

    これについてはもっと詳細知りたいですね!

    ちなみに剣道の胴着着用時の背景です
    載せた画像は継続していない事は確認済みです。
  6. くろねこ3世 さん 2022/01/04 火曜日 17:48 評価 #5419124

    初めまして。
    本日セクシーモードで全て毒島にて入賞させましたが25回目で外しました。
    残念ながら確定ではないようです。ただ、毒島以外で入賞させるよりは継続濃厚だと体感で思いました。
    24/25 
    3R通常時画像は着物 ボイスは忘れました
  7. くろねこ3世 さん 2022/01/04 火曜日 18:02 評価 #5419126

    着物じゃなくて袴着?胴着でしたかね
    名前間違えたたらすみません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT