| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFゴルゴ13 疾風ver.シリーズ」

記事番号【5308070】が含まれるスレッド

1確1万円 ゴルダ さん 2020/11/04 水曜日 09:55  #5307911
やばいね、4号機時代の吉宗を彷彿させるジャッジのボタンプッシュは1万円を掛けた勝負

源さん超える可能性を感じました

  1. カロチノイド色 さん 2020/11/04 水曜日 17:28 評価 #5307994

    1確1万円とか保留連示唆の演出と考えれば保留全てが当たりの演出の方が金額でかいし今更感しかない
  2. デューク13 さん 2020/11/04 水曜日 19:29 評価 #5308017

    ゴルダさん
    一撃ジャッジのボタン押しヤバイですよね!
    過去最高に緊張するボタン押しでした。
    殲滅モードもいいですが、やはり一撃がおもしろいです。
  3. 疾風のゴルゴ さん 2020/11/04 水曜日 22:41 評価 #5308070

    user image何も面白くないわw 出る前提なら源さんで十分だっての。
    ま、そんなに言うならこれから実践日記あげてくださいな二ヶ月ぐらい。そんな打ってなくても解ることばっか他でも書いてないでさ。
  4. 珍、珍、珍 さん 2020/11/05 木曜日 11:13 評価 #5308185

    ↑なんだお前w
    下で言ってることとえらい違いだな
  5. 疾風のゴルゴ さん 2020/11/05 木曜日 12:18 評価 #5308202

    なんで全く同じハンドルネーム使えるの?!

    下の疾風のゴルゴです。
    3番の人 別人ですよ。。
  6. Silly? さん 2020/11/06 金曜日 04:42 評価 #5308422

    二人ともハンドルネームをコロコロ変えて書き込みしてるからでしょう
  7. 疾風のゴルゴ さん 2020/11/06 金曜日 11:51 評価 #5308476

    ハンドルネームはコロコロ変えてますけど、普通同じ名前使うと既にハンドルネームは使われていますってでるんですけどねぇ。。3番の疾風ゴルゴです
  8. 珍、珍、珍 さん 2020/11/06 金曜日 21:01 評価 #5308599

    なんでコロコロ変えるの?変える必要あるの?大丈夫?
  9. 痛風のゴルゴ さん 2020/11/11 水曜日 09:34 評価 #5309752

    時短もSTもないから終了後100回したら、、確変機の200以上回した事に匹敵だよね?
    あの辺の確率はどうなってんのかね?? 

    ST150の台が終了後400回転でボーナス引きました。

    ゴルゴがボーナス終了後400回転でボーナス引きました。
    同じだけど違うよね。クチュクチュ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT