| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン 決戦〜真紅〜シリーズ」

記事番号【5332824】が含まれるスレッド

バグですか? あらなたはま さん 2021/02/06 土曜日 23:42  #5332773
今日通りがかりに見たのですが、共鳴ステージのまま280回転超えを右打ちしてる人がいたのですが、なんでしょうか?その人が2回くらいST中当たるのを見て、その後からです。
  1. 敷島クルル(PC) さん 2021/02/06 土曜日 23:47 評価 #5332774

    ヘソ落ちしたんでしょ
    少しくらい前のページ見ようよ
  2. あらなたはま さん 2021/02/06 土曜日 23:55 評価 #5332777

    その前に2回当たりがあるので、ヘソ救済の500じゃないようなんです。私が自販機行って戻ってくる間にその人は確変STをわざわざ左打ちしてヘソで回したってことですか?
  3. 彼に従え! さん 2021/02/07 日曜日 04:15 評価 #5332814

    最近打ってないので覚えてないですが、右打ち突入時ヘソ強制消化でしたっけ?

    そうじゃないなら普通にヘソ落ちだと思うのですが。
  4. ハイブリッド天国 さん 2021/02/07 日曜日 05:22 評価 #5332816

    おっしゃる通り右打ち突入時はヘソから消化ですね。
    打ち出し時に玉が右に飛ばず左に流れてしまい、偶然ヘソ入賞し当たってしまったとか、実はSTスルー後すぐに当たって、そのへそで当たったとか、ヘソ落ちしか考えられないので、このような推測しか…。
  5.  閃光の銀狼 さん 2021/02/07 日曜日 06:39 評価 #5332824

    user image>私が自販機行って戻ってくる間にその人は確変STをわざわざ左打ちしてヘソで回したってことですか?

    まぁなんとも言えんけど、その間に何らかの拍子に誤ってヘソ入賞させてしまったんじゃないかな。
    そしてそれが運悪く一発目でヘソ落ちしたという説もあり得るでしょう。

    ヘソ落ちしたら添付画像のように左上にCHANCEと表示された即当たりがメインの共鳴ステージになります。
    残り回数が100回を切ったら1回転毎に回数が表示されていく。

    ちなみに補足として、偶数図柄当たり(時短100回)→残っているヘソ保留で再度偶数図柄で当たった場合も時短500回の条件が適用される(経験済み)

    で、この台は入賞順消化なので初当たり後に残っているヘソ保留があれば全て高速消化、そこから先は故意にヘソ保留を入賞させた場合、ヘソ1個につき5〜6分くらいの消化時間がかかってしまうというペナルティが発生。
    と言っても時短100回の時に故意にヘソ入賞させたことがないから分からんけども。
  6. 敷島クルル♭ さん 2021/02/07 日曜日 06:57 評価 #5332826

    ヘソ優先消化だけど、のちにヘソ入れて時短落ちさせない限りその挙動にはならんでしょ?
  7. ぬーわ さん 2021/02/10 水曜日 12:46 評価 #5333920

    1R目にV入れ損ねると時短500回になったりするとか?わからんけど…
  8. あらなたはま さん 2021/02/10 水曜日 18:15 評価 #5333995

    皆様ありがとうございました!よくわかんないってことで忘れますね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT