| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・牙狼シリーズ」

記事番号【5302893】が含まれるスレッド

避けられない 彼に従え! さん 2020/10/15 木曜日 10:34  #5302893
避けようは無いけどさ、
STの次の通常って酷いよね。

大当たり中電チュー拾わないかと無駄打ちまでしたのに。なんの救済もないと、バカみたいだよね。

さすがに三本剣は当確ですよね?

  1. 彼に従え! さん 2020/10/15 木曜日 10:42 評価 #5302894

    ちなみにリール保留出た後に手前が三本剣に変わりました……。まさに避けよう無い。

    さらに昇格演出で通常→通常→通常揃いからのエンブレム昇格なんてレアな昇格でした。
    天国から地獄の気分です。
  2. 金色べっち。。。 さん 2020/10/15 木曜日 11:59 評価 #5302912

    彼に従え!さん、おはようございます。

    前作・冴島鋼牙しか知らないのですが、リール保留も三本剣もかなりレアな保留だと認識しています。(特に三本剣の方はプレミアかな?)
    まさかと思いますが、添付の画像はこのレアな保留が2つ並んでいる画像ですよね?



    これはかなり貴重なワンショットだと思います。
    もったいない。。。という気持ちも分かりますが、ここは素直に『凄ぇぇぇ!』と言っておきたいと思います。

    ちなみに、三本剣の方は通常当たりだったのでしょうか?
    せめて三本剣さえ出てなければただのよくあるヘソ落ちに過ぎないのですが、三本剣があるが故に319を連続で引いたことによるヘソ落ちが濃厚となります。汗
  3. DD.D さん 2020/10/15 木曜日 12:05 評価 #5302915

    319を2連で引くだけですごいのに3本&リール保留ってすごすぎますね。
    3本はファイナルからあり恐らく当確どまりですね。逆エンのみ確確かと。
    リール保留もかなりレアです。
  4. リーマン騎士 さん 2020/10/15 木曜日 14:54 評価 #5302941

    いやいや眼福眼福
    前作迄は
    機械的に並ばんと思ってました

    今作は色保留が頻繁に並んで出ているんで
    ひょっとしてとは思っていましたが

    凄い写真ですね
    (そして凄い無駄引き…m(._.)m)

    コレ
    逆パターンの
    時短からのSTだったら…どんなに…
    そうでなくとも
    もう一個あいだにノーマル保留
    挟んでいたら…素晴らしい連荘が…

    2個並びそのものは自分も是非味わって見たいですが
    今回は残念の一言ですね

    いじってしまいましたが
    お気持ちお察しいたします。
  5. 彼に従え! さん 2020/10/15 木曜日 15:26 評価 #5302951

    皆さんありがとうございます(><)

    牙狼は初代からずっと打ってまして、特に鋼、ファイナル、金色はかなり打ち込んできた自負があります。それくらいの牙狼ファンです。

    皆さんも仰るように、ファイナルではそれなりに見れた大量牙狼剣(三本剣)、ファイナルライトミドルも撤去されて、もう二度と見ることは無いんだろうなと思ってましたが……

    GOLDSTORM翔から搭載されたリール保留(当時は激アツに変われ保留でしたね)も、GARO保留を上回る信頼度故、かなりレアな部類に入る保留だと思ってます。冴島鋼牙では激アツ系保留はトコトン出ませんでしたのでね。


    時系列で言うと、
    保留3にリール保留
    『ヤベ、テンション上がる』『ヘソ落ち嫌だし止めとこう』

    保留2にリール保留移動
    牙狼剣飛来『ん?』
    大量に牙狼剣飛来『え?プレミアムやんな?』

    三本剣、もちろん当たる。
    『こっちは通常でもいいよ』→昇格

    大当たり中、無駄だと分かっていても奇跡の電チュー入賞信じてかなり無駄打ちしました。

    一回転目、当然のように牙狼剣刺さる(しかも右から左へ細い1本)
    『こんなのST中ハズレるよなー』
    『がっろーー〜ー』(やっぱり??)

    1R目、凝視、アタッカー凝視…
    が、、駄目!開かない!Vアタッカー!

    時短スルー、
    牙狼パト1回転目、時短900煽った!!
    スカっ(><)

    皆さんもくれぐれも激アツ保留の並びには気をつけてくださいませ(今回のケースは回避不可能です)
  6. ザブトン さん 2020/10/15 木曜日 16:04 評価 #5302954

    鋼で保1にザルバ保留残した状態でST入れてSTの一回転目でヘソ落ちの経験があります
    ちなみに板違うけど北斗無双で保1に赤保留残してST突入ってのも経験しましたが、こちらはST1回転目は何事もなく終わりましたね

    この手のスペックならメーカーにはヘソ対策ぐらいして欲しいところです…
    エヴァ真紅見たくヘソ落ちに時短500付けるとかでも良いので。
  7. 鬼神再び さん 2020/10/15 木曜日 16:22 評価 #5302958

    今日、初めて出た三本剣外しました。どうやら当確ではない様です。(TT)
  8. ふらぐめんと. さん 2020/10/15 木曜日 16:29 評価 #5302959

    エヴァ深紅はヘソ優先消化だからじゃないですかね?
    時短500なの。
  9. 彼に従え! さん 2020/10/15 木曜日 16:50 評価 #5302963

    三本剣ハズレるんですか?
    搭載されていた機種全てでプレミアムだったのに?

    と、付き合ってらんないくらいムカついてるんすよ。保留4つに同時に飛んでくるやつは別モノですよ?
    1つの保留に大量に刺さった結果、3本に見えるプレミアム保留です。
  10. 敷島クルル さん 2020/10/15 木曜日 17:00 評価 #5302965

    当確否定の鬼神くんだから一回疑った方がいい
  11. 鬼神再び さん 2020/10/16 金曜日 01:15 評価 #5303074

    ↑当確否定ではないです。
    僕も1年位前迄は「当確」って有ると思ってました。業界規定で当確役は作ってはいけないルールといっても有るよって思います。
    北斗無双で全回転、エイリヤン保留を外してから自分自身で当確って無いんだと思っているだけです。
  12. きたぐにのひと さん 2020/10/16 金曜日 11:03 評価 #5303156

    三本剣はずれますよ。
    私も当たったもんだと思ってて愕然としました笑
    待ちの保留の段階で一本ささってて、変動段階になってから光って3本に変化しました。
  13. サンセイの回し者 さん 2020/10/16 金曜日 11:18 評価 #5303159

    …一応、3本剣は超チャンスに設定させていただいております。
  14. ケンケンボー さん 2020/10/16 金曜日 22:21 評価 #5303302

    自分は遊タイム中にレインボー保留ガロ保留ってでました
    今回のガロは保留がいきなり変わるから怖いところですね
    st時短落ちほどキツイのはないです
    無双でそれ喰らってからしばらく打たなかったです。
  15. P機早く無くなれ さん 2020/10/17 土曜日 08:48 評価 #5303396

    これ昔っから言ってるんだけど、圧倒的に100%ヘソ落ちの可能性ありのように作ってる台が多数ですよね。
    これはメーカーが店側しか向いていない何よりの証拠ですね。
    (少数の右打ち中電チュー貯まる仕様の台あるけど、同じメーカーが次出す台はまた殺してきてるしね)
  16. クロダイ さん 2020/10/19 月曜日 08:28 評価 #5303870

    絶望しかないですね。。
    私も以前、V3ゴールドで赤保留入ったので打ち出し止めたらその手前の通常保留で全回転して、ST1Gで落ちたことありました。
    STやからヘソ再抽選やんな!?やんな!?って念じてもダメだったのを覚えてます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT