| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・牙狼シリーズ」

記事番号【5347432】が含まれるスレッド

7テン 信頼度 やっぱし牙狼 さん 2021/03/27 土曜日 19:06  #5347194
通常保留、7テンで2回擬似、4分割パネルで
継続、その後魔獣でお面なし、
アングレイで発展せずにそのまま当たりました!

7テンはやはり激アツでしょうか?

  1. 彼に従え! さん 2021/03/27 土曜日 19:49 評価 #5347205

    7テンパイ80%くらいです。

    普通に牙狼SP発展するより、
    弱リーチ経由の方が熱くなれます。
    (牙狼SP濃厚なので、弱リーチ経由の場合、直撃の可能性が高くなります)
  2. やっぱし牙狼 さん 2021/03/27 土曜日 20:10 評価 #5347211

    そうなんですね!赤月などが絡まないと
    なかなか当たらなかったので、真牙狼で
    初の7テン、どう転ぶか?とドキドキしましたが
    無事当たってよかったです

    2連でチーン…でしたが

    ありがとうございました。
  3. ポンスケ3号 さん 2021/03/28 日曜日 09:16 評価 #5347361

    せっかくの7テン当たりで2連とは少し残念でしたね。
    私が7テンした時はクロマル三択に行き真ん中に運命を引き抜け、右に楽曲でいつもは左にハズレ図柄がある所に当たり図柄の7がありクロマルがそれを選んで当たりました。
    やはり7テンは強リーチ行くよりかアニメやホラーSP止まりの方が当たり易そうですね。
    私もショボ連で終りましたが、、、、。
  4. ファントミよつば さん 2021/03/28 日曜日 18:17 評価 #5347432

    user imageメンカルで外れましたが、、、、、、、、、、、、
  5. やっぱし牙狼 さん 2021/04/01 木曜日 10:14 評価 #5348313

    ハズレたんですね、それはキツい…
    心折れますね
    やはり強リーチに行ってしまうと
    期待薄なんでしょうか

    次は当たりますように
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT