| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・牙狼シリーズ」

記事番号【5288550】が含まれるスレッド

ガロ本命はこの後でしょ 牙狼じゃない。 さん 2020/08/19 水曜日 17:51  #5288550
これはグラサン必須ですよ。。10/05 P 真・牙狼

  1. クズ人間 さん 2020/08/19 水曜日 18:40 評価 #5288559

    確かに若干ST中の大当たり確率が高めなのは気になるところですね。
  2. 彼に従え! さん 2020/08/19 水曜日 19:19 評価 #5288566

    なんだろ…動画で演出一新とか書いてたから期待して見てみたら…相変わらずの使い回しやん?

    しかも実写リーチのダサいことダサいこと。
    牙狼の実写リーチ(強めのリーチ)は、図柄とか出てこないのが良かったのに、図柄破壊していくとか図柄避けていくとか……ひと昔もふた昔も前に戻ったような時代錯誤感…。

    途中からGARO保留に変わるのも無いわ。 


    319タイプで時短50、st突入50%…クソやん?
    ST継続は過去最高の84%(RR時短込は除外)らしいが、
    右の20%は2Rと更にバカにしてきてる。




    打ってみたら印象変わるかもしれないけど
    第一印象は底辺レベル…


    牙狼好きだから、サンセイには頑張って欲しいんだけどな。次の牙狼に期待したい。
  3. 残念やん さん 2020/08/20 木曜日 18:22 評価 #5288808

    継続率がちょっと上がっただけで結局いつものガロやん

    右の10R比率上げるための時短50回なんだろうけど、ミドルでやるのは中途半端にスペック辛くなるから時短100回はマストにしてほしわ
  4. ターゲット7 さん 2020/08/20 木曜日 19:21 評価 #5288823

    もともとリユース機ですし、予告動画では【主要演出一新】【一新されし牙狼SP】なので牙狼リーチやST中の演出なのは分かると思うのですが……

    まぁでも、スペック的にはキツイ印象を受けますね。特図1当たりも3Rになってますし。
    鋼牙の良いところは特図1でも10Rだったので、6Rくらいくれたら嬉しかったのですが。

    振り分け負けの30%の2Rたくさん引いて、糞台と書き込まれるのが容易に想像できますし、50%の突入引けなくて糞台と言われるのが見えてますね。

    ST中の1変動当たりの平均消化時間が1.8秒と別動画で見たので、久しぶりにサクサクなSTが出来ると期待はしています。
    でも、牙狼らしさは薄れてると思うので既に次作に期待してます。
  5. ポリッシャ さん 2020/08/21 金曜日 00:28 評価 #5288911

    同時期に入った仕置人に惨敗しといてスピード感に重点置いたけど遊タイム付け分劣化したようなスペック。高尾の貞子3Dにすら負けてるようなスペックじゃないですかね。
    せめて時短100・2Rじゃなくて4R・10Rの振り分けが80%のどれか1つぐらい実現できなかったんですかね。
    間違いなく打つんですけどスペック見た時点ではガッカリ感が凄いです。
  6. t.s さん 2020/08/21 金曜日 20:00 評価 #5289082

    あの数字絡みにはガッカリだわ。

    バトルにいらないね。
  7. あふた さん 2020/08/23 日曜日 01:48 評価 #5289416

    単純にウルトラ6兄弟にスペックボロ負けしてるじゃん。
  8. 素体法螺ー さん 2020/09/24 木曜日 20:26 評価 #5297555

    ライダーの足元にも及ばない時短がゴミすぎる
  9. 愛娘 さん 2020/10/07 水曜日 19:30 評価 #5300453

    だから、牙狼は、FINALで全て終了だ。打たないことをオススメする。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT