| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・牙狼シリーズ」

記事番号【5307404】が含まれるスレッド

初歩的な質問 るなぞー さん 2020/11/02 月曜日 16:22  #5307398
小当たりが小刻みに続いてるのですが遊タイムはそれも含まれるのでしょうか?それとも当たりなしのはまりのことでしょうか?
  1. るなぞー さん 2020/11/02 月曜日 16:26 評価 #5307399

    412 136 181 107 103で小当たりがきてます。あとどのくらいで遊タイムですか?
  2. 敷島クルル さん 2020/11/02 月曜日 16:31 評価 #5307402

    小当たりって何の台の話をしてるんですか・・・?
  3. るなぞー さん 2020/11/02 月曜日 16:34 評価 #5307403

    すいません、450玉のやつです。真牙狼です。あたりの数字は4ばかりです。
  4. るなぞー さん 2020/11/02 月曜日 16:36 評価 #5307404

    user imageこれに緑で小ってかいてあるので。理解不足ですみません。
  5. 敷島クルル さん 2020/11/02 月曜日 16:53 評価 #5307408

    小当たりじゃなくて通常大当たりじゃないですか・・・
    時短を小当たりっていうのやめましょうよ
    小当たりってそういう使い方じゃないです

    遊タイムの仕様はどの台もほぼ同じなんですからちゃんと見ましょう
    大当たり間の通常確率の回転数です
    最後103回転で当たり時短なら900まで回して遊タイム
  6. xぱちょんこ博士 さん 2020/11/02 月曜日 17:52 評価 #5307425

    初歩的な質問って言っているのだし、パチンコ自体あまり打ってなさそうな感じだからもちっと暖かい目でみてあげましょうよ。
    まぁ遊タイムに関してはこの台に限らないので、他の所で聞くべきだったかも知れませんね。
    台によってはちょっと違いがでますがね。
  7. 真ぱちょんこ博士 さん 2020/11/03 火曜日 22:02 評価 #5307797

    初歩的な質問に関しては過去ログなり他サイトで機種概要をサラッと読めば大半は解決するので、
    まずは大手の攻略サイトやメーカー公式機種ページなどから調べるクセをつけたまへよ…うむ☆
  8. るなぞー さん 2020/11/05 木曜日 23:08 評価 #5308370

    皆さま、初心者ですみません。いろいろと呼んだのですが理解できず質問しました。みなさん、ご回答ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT