| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音シリーズ」

記事番号【5294633】が含まれるスレッド

本日確変4回連続スルー ゆうパチプロ さん 2020/09/13 日曜日 11:44  #5294610
本日約2時間程の出来事です。
初当たり60回転でst獲得し、
10ラウンド1回当たり時短へ。
2連終了。
その後30回転ほどでst入り、スルー

その後200回転ほどで、st入り、スルーも
時短突入し、10ラウンド当たりで引き戻し。

しかしstスルー。

計連続4回の確変(480回転)を
74分の1を引けず。

約7倍ハマり笑

ホールの問題ですかね笑

最近の台は確率が明らかにおかしいと思うんだが笑

お前らどう思う?

  1. カズ752 さん 2020/09/13 日曜日 11:54 評価 #5294611

    だいのハンドルにうんこをつけたらうんがつくよ
  2. ディ・モールト さん 2020/09/13 日曜日 12:04 評価 #5294612

    店が当たりを操作していると思ってるの?
    メーカーが当たりの確率を誤魔化して検定通してると思っているとか?

    店がダメと思うなら他の店に行けばいい。
    確率がおかしいと思うならパチンコやめればいい。
    店に行く時点で全てあなたの責任です。
    文句があるならここに書くのではなく、店かメーカーに言うか警察に行けばいい。
  3. フリーズ200枚 さん 2020/09/13 日曜日 12:25 評価 #5294615

    ほんとそんなこと書き込むならパチンコやめればいいのに。悔しいのはわかるよ。
  4. 落花流水(スマホ) さん 2020/09/13 日曜日 12:40 評価 #5294616

    初当たりがめちゃくちゃ早いのはおっけーで右打ちで当たらないのはダメなの?
    正直この感覚は良く分からないです
  5. T.H さん 2020/09/13 日曜日 13:21 評価 #5294618

    通常回転300回ほどで、4回もS T突入したのは幸運とは思わないんですね。
    で、S T時の確率だけを疑問視するというのは、いかがなものでしょうか。
  6. Halu さん 2020/09/13 日曜日 13:46 評価 #5294625

    74分の1を480回外す確率は、0.14%だそうです!
    1000回に1〜2回…

    うーん、まともに抽選してないかも、と思ってしまうのも仕方ないかも…

    ただ1回転あたりの大当たり確率は2%もないですからねー
    当たらない時はひたすら当たらないですよね…
  7. ゆうパチプロ さん 2020/09/13 日曜日 14:08 評価 #5294629

    初打ちで期待したのですが、
    挙動がYouTubeなどで見たのと違ったので、笑

    Stちゃんと抽選してるのかなって思っちゃいました笑

    4連続でスルーは今までに経験なかったので、、

    皆さんのご意見参考にさせていただきます(^^)
  8. 130 さん 2020/09/13 日曜日 14:18 評価 #5294633

    user imageお店の扱い方が極悪店には
    行かん方が良いかと思いますね
    遊タイム抜け?って位くそハマり過ぎ
  9. 提供 さん 2020/09/13 日曜日 15:05 評価 #5294637

    通常時に連チャンしてST時にハマると言う負けパターン

    おしい!という感情はあるがマシーンとしては淡々と

    プログラムをこなしただけ。くやしー
  10. ∞∞∞ さん 2020/09/13 日曜日 16:50 評価 #5294658

    もちろん、店舗は利益を上げる必要がある。メーカーのお客は店舗。あとは、わかるよね。完全確率抽選で営業利益なんて上がる訳がない。店舗はギャンブルしない、確実に利益を上げる仕組みはあるよ。
  11. ぽんこつ主任 さん 2020/09/13 日曜日 16:57 評価 #5294661

    なくならないよよねぇ、こういう書き込み…。
  12. ぱちょんこ博士Ω さん 2020/09/13 日曜日 16:59 評価 #5294662

    既にワタシ以外の四皇たちもおっしゃっているがね…

    1日朝から夕方やそれ以降まで粘って1度もSTを取れない人もいる中…

    たった300回転で4回もST取れてる超引き強で自分に都合の良い事象は一切無視、
    STで連しない、自分に都合の悪いことだけを疑問視…

    ほんとにパチプロか?だなんて浅くて野暮なツッコミをするつもりはないが、
    思考がド養分過ぎるので改めたまえよ…うむ。

    どんな高スペック台を打とうが初当たりが取れるとは限らないし、
    初当たりが取れたからと言ってまとまった連チャンが出来るとも限らない。

    スロットのように一旦高設定を掴んで数回当たり引いてるうちに勝手にすべてが噛み合ってドカンと噴いてくれる、
    そんな有利なシステムもないパチンコは基本的には勝つのが難しいのだよ…うむ。
  13. 130 さん 2020/09/13 日曜日 19:29 評価 #5294697

    昨日2142回転ハマって単発台
    今日
    朝イチから900回転Overハマってましたけど
    捲れるくらいの期待値ってあるのですかね
  14. 飼い犬に噛まれる さん 2020/09/13 日曜日 21:22 評価 #5294720

    自分は、昨日から通算ST550回当たり無しでしたよ。
    ただ。初あたりが異常に良くて、残保留で引き戻しやらその後11連して大分プラスで終わりましたよ。
    一日単位なんて、そんなもん運です。
    ついでに、なんですがST残保留は通常確率ですよね?
    教えてエロいヒトー。
  15. ジーストラブ さん 2020/09/14 月曜日 00:44 評価 #5294756

    皆さま辛口ですが せっかくのST4回もスルーとは 私なら立ち直れないです。
    きっと大連チャンできる日もあると思うので頑張ってください!
  16. 修羅の友人 さん 2020/09/14 月曜日 06:51 評価 #5294783

    STに入るだけ羨ましいよ!
    11回連続時短はつらいぞ。
  17. 橙保留 さん 2020/09/14 月曜日 13:45 評価 #5294857

    店の問題というより台の問題。
    信じるかは任せますが、遠隔なし、合法で、確率なんてどうにでもできるものですよ。というか、そもそもあなたが見ているのは偶像ですからね。厳密にいうと、確率も関係ないし。
  18. Don吉 さん 2020/09/15 火曜日 19:30 評価 #5295225

    遊タイムに入って5回転とかで当たったりすると、「だったら通常当たり後の時短でも頑張れ俺の引き!」と思うのですが、そこでようやく入れたSTは何事も起こらずスルーするんですよね。
    ホント、何も起こらないんですよね…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT