| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音シリーズ」

記事番号【5358789】が含まれるスレッド

すごいハマり guitar さん 2021/05/11 火曜日 23:23  #5358789
最近投稿が少ないですね。自分は1円でそこそこ回る(1kで75回程度)の台があるのでまだまだ打ってます。
今日めちゃくちゃハマってる台があったので思わず写メしちゃいました。

皆さんは最高どれくらいのハマりを見たことがありますか?
画像は、昨日の最終回転も足すと3400回くらいハマってることになりますね。

  1. 彼に従え! さん 2021/05/11 火曜日 23:45 評価 #5358798

    2日続けて遊タイム発動遊タイムスルーっていう猛者台を見た事ありますよ。

    朝イチ32連チャン29000玉から
    2600回転ハマリ

    翌日、朝イチ遊タイム発動→スルー
    2300ヤメ

    累計5000くらいハマってんのかも。
    初日の方はずっと同じ人が打ってたんで印象に残ってますねー。まぁ、持ち玉で遊技出来てるんで初期投資かかってなけりゃプラスでしょうけど(笑)
  2. guitar さん 2021/05/13 木曜日 01:38 評価 #5359134

    彼に従え!さん
    ありがとうございました。
    しかし、ライダーに限った話しじゃないですけど、遊タイム抜けたハマり台って結構座る人いますよね。
    馬鹿ですよね。ハマればハマるほど当たりやすくなるとか思ってるんでしょうかね。
  3. パチンコアマ さん 2021/05/29 土曜日 19:04 評価 #5363537

    当たりにくくもなっていないので、馬鹿ってことはないと思いますが。
  4. guitar さん 2021/05/29 土曜日 23:39 評価 #5363605

    馬鹿というのは言いすぎました。すいません。
  5. クズ人間 さん 2021/06/04 金曜日 08:31 評価 #5364936

    彼に従え!さん
    次の日に遊タイム発動してるなら累計5000はハマってないと思いますが。
    遊タイムは1度発動したら当たるかリセットされないと再発動しませんから。
  6. パチンコアマ さん 2021/06/04 金曜日 17:37 評価 #5365050

    いや…

    >遊タイムは1度発動したら当たるかリセットされないと再発動しませんから。

    と自分で言っておきながら、リセットされた場合は考えないんですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT