| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音シリーズ」

記事番号【5290878】が含まれるスレッド

先行導入 。コンプラ さん 2020/08/28 金曜日 18:35  #5290878
サンシャインKYORAKU栄で先行導入打ってた感想です。
■通常時(約2000回転程)
・青、緑保留当たリなし。(保留カスタム無時)
・紫保留0/2(保留変化チャンスカスタム時)
・紫保留0/2(保留カスタム無し時)
・赤保留1/2(保留カスタム無し時)
・V3ゾーン1/2
・巨体カメバズーカリーチ1/1
・轟音ゾーン(点火)当たらない。轟音か激雷に発展待ち。
・轟音ゾーン(轟音)1/2
・轟音ゾーン激雷(激雷)2/2
・入賞時赤フラッシュ0/1

通常時は保留変化、入賞フラッシュ、V3ゾーン、轟音ゾーン(轟音)以上待ちで、ここ最近の京楽って感じでした。
点滅保留がよく出ますが、フラッシュが絡んでないと空気です。
後、ミニキャラ保留(白)が出て疑似2→色を変化させろ演出→しないで終了。の演出がくどかったです。

■通常時カスタム
・エアバイブ
入賞時というよりは、疑似2あたり途中で出るパターンが多かったです。
エアバイブで当たっても確変確定では無い。
今回は2/4で確変。

・赤激熱カスタム
はっきりと分かる赤色の演出は少なく、最後のカットインぐらいでしか私は確認出来ませんでした。

・Pフラッシュ
今回は体験出来ず。

・色保留チャンス
紫保留を2回外したので、もう選ばない(笑)

・色保留灼熱
色変化したら大当りか?
今回は3/3

■確変中
赤保留2/3
金保留1/1

■確変モード
・轟音モード(一発告知)
全然告知されない。
先にPフラかエアバイブが出るので、あんまり面白くなかった。

・レジェンドモード
赤煽りが強い。
リーチ発展時のエアバイブ、pフラ多め。

・サイクロンモード
3回煽りから発展が基本。
3回煽り=リーチではない。ガセあり。
・激走アタック
緑は当たらない。

確変中は赤煽りほとんど来なかったですが来なくても当たる。リーチかかれば、そこそこ期待。
6回確変入ったけど、
リーチ煽りが来ない時はスルーした感じです。

STスルーしても時短120は 
そこそこ振分あるので、期待できます。
隣は2連続で確変抜けの時短で引き戻してました。

画像はプレミアと思われる
疑似連の表記が逆になってる画像です。

  1. クズ人間 さん 2020/08/31 月曜日 09:08 評価 #5291485

    通常時のエアバイブは昔から大当たり確定だけ。

    轟音モードで一発告知されてないと書いてますが、告知されてると思いますが。
  2. 霊&夢 さん 2020/08/31 月曜日 15:07 評価 #5291536

    エアバイブは2011年の仕事人4から確変確定
    闇のバトル等の1種2種混合機は大当たり確定のみ
  3. ピーマンマン さん 2020/08/31 月曜日 16:29 評価 #5291542

    色保留灼熱は変わったら大当たり濃厚です!
  4. クズ人間 さん 2020/09/01 火曜日 10:32 評価 #5291708

    霊&夢さん
    そうでしたっけ?エアバイブのみだと通常あるとあると思いましたが…
  5. ぺーおにあ さん 2020/09/01 火曜日 13:02 評価 #5291731

    私もずっとエアバイブは大当たり確定だけが約束されると思ってました!笑

    このまえ6兄弟を遊戯したとき、エアバイブで当たったんですが「ラッシュ入れ〜」と念じてたのが恥ずかしいです。
  6. 曇天の天気 さん 2020/09/01 火曜日 20:18 評価 #5291796

    仕置き人は通常時にエアーバイブ来たら確変ですよ
  7. 。コンプラ さん 2020/09/02 水曜日 01:03 評価 #5291856

    クズ人間さん
    轟音モードで一発告知されてないと書いてますが、告知されてると思いますが。

    →轟音モードだと左液晶の仮面ライダーの顔が光るそうなんですが、当りでも光ってくれなかったので、こう書きました。
    分かりにくくてすみません!
  8. 。コンプラ さん 2020/09/02 水曜日 01:06 評価 #5291857

    霊&夢さん
    知らなかったです。ありがとうございます!

    ピーマンマンさん
    やっぱり確定なんですね!
    ありがとうございます!
  9. アジェンダ さん 2020/09/04 金曜日 09:31 評価 #5292321

    エアバイブが仕事人で初めて搭載されたときは「Pフラッシュの先読み演出」として搭載されましたね。
  10. ぐらしあす さん 2020/09/06 日曜日 13:09 評価 #5292756

    カスタムのタイプがウルトラ6兄弟と同じ様なので色保留チャンスにカスタム中の色保留発生でSP以上確定。

    紫保留と赤保留が当落の境目で紫止まりでほぼハズレ 赤保留以上に昇格でかなり激熱なんでしょうね。

    一発告知が好きな人は色保留灼熱で最後までドキドキしたい人は色保留チャンスかノーカスタムですね。
  11. クズ人間 さん 2020/09/08 火曜日 09:05 評価 #5293143

    エアバイブは数年前から通常ありになったようですね。(AKB誇りの丘あたりから)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT