| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S笑ゥせぇるすまん絶笑」

記事番号【5300195】が含まれるスレッド

導入2日目で初打ち 世紀末伝説田中 さん 2020/10/06 火曜日 21:40  #5300195
本日朝一から初打ちしてきました。
ちなみに初投稿なのでお手柔らかにお願いします。
まず結果から言うと約6000回転回し投資100枚ほどで出玉4900枚回収。
朝一の前兆で運良く初当たりを引き、そこからダラダラと+500枚程で出たり入ったりの繰り返しでした。
周りの台を見ていても上乗せ無しの100枚くらいの出玉で終了というパターンが多く、AT中に弱レア小役を引いても全く乗りません。
(特にスイカは完全空気)
強レア小役を引いても上乗せは30枚〜50枚がほとんどでドンドンラッシュ消化中は上乗せ特化ゾーンは全く入りません。

ハズレ目?の連続でも上乗せ抽選を行なっているみたいでハズレ目?を二連で引いた際に唯一ドンドンラッシュ中にドーンストップに入りました。

最初の出玉のきっかけは極に突入してドンドンアタック8個上乗せ。この時に1400枚くらい回収。

当たりが軽かったのもあり、上記ATが終了後100回転以内で初当たりゲット。
ここでも何故か極に突入しドンドンアタック6個上乗せ。
細かい上乗せはありましたが、やはり大きな上乗せも無くストックを消化していました。

ストックをほとんど消化していた際のドンドンアタック準備中に強チェを引きました。
この強チェで当選したのかは分かりませんが、ドンドンアタックに突入した時に台がレインボーに光り千日千笑に突入。
この時には1300枚くらい出ており、千日千笑消化中に完走確定で強制終了しダラダラ2400枚消化。
当たり前ですがここでの小役は全て無駄引きです。

また単発やらを繰り返し、最後の出玉トリガーになったのが小役も何も引いていないドンドンラッシュ中に笑撃フリーズで1000枚上乗せ。
このAT消化中、他の上乗せは一切無しで駆け抜けて終了し疲れたので打ち辞め。
結果5000枚ほどの出玉で終了しました。

周りの台も6台中4台(自分の台含む)は完走していたので意外と完走はしやすい感はあります。
ただ上乗せ特化ゾーンは本気で入りにくいです。
ドンドンプレミアムと黄金激笑には入りませんでした。

設定は分かりませんでしたが初当たりが軽く、100回転以内の解除も多かったので底設定ではなさそう?でした。
示唆では一度だけ青デカランタン(1否定)が出たのみであとは基本の白ランタンばかりだったので出にくいと思います。

上記が打った感想です。
少しでも参考にしていただければ光栄です。
長文失礼しました。

  1. 世紀末伝説田中 さん 2020/10/06 火曜日 21:56 評価 #5300203

    あと通常時に福ゾーンにトータル20回程入りましたが一度も当たりませんでした。
    なので福ゾーンはただの演出程度に思っていた方がストレスフリーで無難です。

    周りの台は何度か当たっていましたが福ゾーンでの当選は基本的に無く、ゲーム数解除が主になります。
    AT中一度も福ゾーンに入りませんでしたが、周りを見てる限りではAT中の福ゾーンは当選率高そうでした。

    またモードによって解除ゲーム数は異なりますが田中の台では100〜300以内の解除が多く300以上のはまりは4回のみでした。(内2回は天井)

    どの台もそうですがツボにハマれば1000枚くらいは出ます。ですが300以上のハマりが多い台は辞めておいた方が良いです。
  2. 世紀末伝説田中 さん 2020/10/06 火曜日 22:04 評価 #5300210

    基本的に小刻みに当てて出玉を増やすの認識で良いと思います。
    あと今までの6号機みたいに1回転で捨てず100回転までは回した方が良いです。

    終了画面は情報サイトでは基本的設定示唆しか載っていませんがキャラが出てくる場合があります。(マスターのみ・マスターと喪黒・ランタンのみの3種類を確認)
    このキャラは次のモード示唆をしていると思います。マスターと喪黒が出てきた場合は150回転以内で必ず当たりましたので天国かモードB示唆で良いと思います。
    マスターのみの場合は不明。

    以上で初打ちと自分なりの解析は終わります。
    6000回転程しか回していない中での自己解析なので鵜呑みにはしないでください。

    それでは良きスロットライフを
  3. エノキ茸 さん 2020/10/06 火曜日 22:48 評価 #5300231

    おつかれ。                 
  4. スロ勝てん さん 2020/10/07 水曜日 03:29 評価 #5300293

    極めが鍵って事かぁ
    前作と同じなんだなぁ
  5. 世紀末伝説田中 さん 2020/10/07 水曜日 23:50 評価 #5300561

    そうですね。極に入れてストックしないと、まず単発で終わります。
    フリーズからの1000枚のせでも駆け抜けで終わるくらいです。
    一度だけ真にも突入しましたが上乗せ時は3桁確定みたいですが弱チェで100枚上乗せのみでした。
  6. 世紀末伝説田中 さん 2020/10/10 土曜日 00:25 評価 #5301180

    唯一無二の養分さん
    誰も長文を求めていないって貴方の感覚ですよね?【誰も】と言っていますが貴方の感覚が周りの人間全てに適用すると思っているのですか?
    貴方の感性を中心に世界が動いている訳ではないのですよ。分かります?

    そしてダラダラ長いと内容について文句を言うって言う事は、このダラダラ長い文章をわざわざ読んだと言う事ですよね?

    ダラダラ長いとケチを付けるなら読まなければ良いのではないでしょうか?

    いちいちケチをつけるために書き込んで、可哀想な人ですね。
    さぞ友達も居ないのでしょうね。
    御冥福をお祈りします。
    さよなら
  7. ほろよい@趣味 さん 2020/10/12 月曜日 04:18 評価 #5301868

    まだ新台で挙動も分かってないので少しでも情報ありがたい。

    唯一無二の養分みたいなケチつける為だけにコメントしてる能無しとは違うわ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT