| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pクイーンズブレイド3シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pクイーンズブレイド3 ナナエルVer.

TAKAO
(C)HobbyJAPAN/QBグリムワール・パートナーズ 

<< Pクイーンズブレイド3 ナナエルVer. >>

▼対象機種
Pクイーンズブレイド3 ナナエルVer.
Pクイーンズブレイド3 レイナver.
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初当たり後 やっさ さん 2022/04/26 火曜日 20:22 評価 #5449251
今更ですが、初当たり後ナナエル演出が出た場合ST確定の認識ですが、確定ではないこともあるのでしょうか?
チャンスタイムで70回転後そのまま終了しました。
STで70回転というパターンがあるわけではないですよね?

  1. ジュン×2 さん 2022/04/29 金曜日 20:12 評価 #5449835

    1R目でV入賞させないと確変には突入しません、強制的に時短になります。
    ですので保留残して席を離れて戻ってきたら当たっていた、なんてことになったらほぼアウトですね…

返信する

メリークリスマス 蒼目のルシア さん 2021/12/24 金曜日 20:46 評価 #5416605
2から好きになって打ってましたが、ST中の当たりかたは2の前半が何でも即当たりでしたが、3は100回転以内に均等な演出で当たるから楽しいですね。皆さんはどんな印象ですか。因みにST中の赤ランプ点灯と赤保留始めて今日外しました。
しかしこの機種よく続くんですね。54連しました。

  1. みどりのあいつ さん 2021/12/31 金曜日 11:49 評価 #5418128

    54連となるとどのくらい時間がかかるのですか?
  2. わくわく犬 さん 2022/01/09 日曜日 05:51 評価 #5420114

    リリースから経過してるからエンドコンテンツみたいに
    なってて、遅くなったけど、凄いですね^^


    このシリーズ 嫌いでないので、趣味打ちで、
    1から触ってるけど、ここまで伸びたことは
    ないです。もっとメジャーで、主力機種なら、
    100連報告とかあったかもしれないけど、
    おめでとう ^^
  3. 蒼目のルシア さん 2022/01/19 水曜日 14:56 評価 #5423090

    みどりのあいつさん
    わくわく犬さん
    気付くの遅くなりました。ありがとうございます。時間は4時間位でした、途中席外したりしたので。

返信する

小当たり確率 パチ終焉 さん 2021/12/10 金曜日 22:04 評価 #5413381
この台確変中の小当たり確率と時短中の小当たり確率違いますよね?

確率中は70/1時短中は330/1
合算して200/1ぐらいに。

後、確変にも連チャンモードとショボ連モードありますよね。台の挙動が明らかに
不審です。
お店がなにかやるというより、無理やりそうプログラムされてる挙動なんですが。

ただ、統計合算値は公表通りになっていると感じます。
つまり、合算値が最終的に収束すれば、その過程の抽選は一定確率ではなくてもOKなんですかね。

  1. じゃじゃさん さん 2021/12/31 金曜日 07:58 評価 #5418091

    確率論とは本来そういうものです。あくまでも「最終的な結果-n」に限りなく近づけるものであり、過程は関係ありません
    が、単一化されたプログラムではそうもいきません。限られた変数から当たりになる部分を抽出し見せなきゃならないわけですからね
    とはいえ我々にはそこを確認する術がありませんし疑心暗鬼になるのはわかりますが、確定的な情報がないのに「明らか」と断定するのは短絡的すぎでは

返信する

皆様の演出期待度をお聞かせください みどりのあいつ さん 2021/11/30 火曜日 12:11 評価 #5411178
皆様の体感演出期待度についてお伺いしたいです
319.甘デジどちらでもかまいません

通常時の
1.枠フラ(鳥の鳴き声のやつです)
2.エピソードの金枠

ST中の
1.保留変化
2.入賞フラッシュ

色々調べてみたのですがどうも詳細がなく…
是非皆さまの体感期待値をお聞かせください。

  1. トム・クルーズ さん 2021/11/30 火曜日 22:31 評価 #5411311

    体感だよ。
    ミドルも甘も大体同じ印象。

    >1.枠フラ(鳥の鳴き声のやつです)
    基本的に赤まで行けば結構期待するけど、赤以外は…。
    ただ、期待できる流れにはまぁまぁなりやすくて、他のチャンスアップに期待。
    同時に、赤になるように期待。

    >2.エピソードの金枠
    これって選択されるパネルの枠よね?
    つか、エピソード自体がチャンス殺しなので、当たればラッキー。
    でも金ならそんなにハズレた記憶もないかな、あんまり期待はしないけど。
    個人的には白→白が期待できるような気が…するようなしないような…。

    >1.保留変化
    基本的に聖なるボタン以外ではハズレ覚悟。
    緑保留は小当たり多め。

    >2.入賞フラッシュ
    基本的に聖なるボタン以外では赤フラでもハズレ覚悟。
    一応、燦ランプはまだハズレてないけど。
  2. みどりのあいつ さん 2021/12/05 日曜日 22:18 評価 #5412168

    >トム・クルーズさん

    なるほど、、
    ありがとうございます。

    たしかにエピソードはチャンス殺しですね…

    保留変化も入賞フラッシュも聖なるボタン待ちというのには納得しました。
    お返事ありがとうございました。

返信する

ST中演出 ラッキー空気 さん 2021/10/17 日曜日 20:40 評価 #5402193
こんばんは、お聞きしたいのですが
ST中に青保留入場時に十字架白フラ+クイーンズブレイド大盛況のバナーが出て何事もなく図柄が止まり消化されてしまいました。

割とよくあることなのでしょうか?似たようなことを体験した方がいましたら教えていただけると嬉しいです。

  1. トム・クルーズ さん 2021/10/17 日曜日 21:51 評価 #5402210

    何事もなくっていうのがどの程度なのかだけど。
    残念ながら珍しくはないかな。
    赤帯ついてたならなにかしら煽りが来てほしいところだけど、それでもまぁ。
  2. ラッキー空気 さん 2021/10/17 日曜日 22:05 評価 #5402213

    トム・クルーズさん、ありがとうございます

    言葉足らずですみません、何事もなくとはただの保留のハズレ変動のように何の演出もなく図柄が止まって変動が終了したという意味でした。

    割とあるんですね!外れるのはいいんですけどST中なのでせめて演出起こって欲しいと思ってしまいます(--;)笑

返信する

st中予告 引き弱糞ザコマン さん 2021/05/29 土曜日 21:44 評価 #5363577
最近になって319打ったのですが金なのかよくわからない予告があったので見てる方いるかわかりませんが質問します

st中入賞時十字架白フラ ボタンプッシュ振動からアルドラの金セリフ?的なのが出てクローデットのvsリーチに行ったのですが何事もなく外れ
パチエルなかったんで若干嫌な気はしてたのですが割とあることなのでしょうか?
それとも金と見間違えてるだけですかね?
もし金でst中外すならちょっと開発の方やばいですね...
見間違えなら自分が悪いんですが...

  1. アイドルスマター さん 2021/06/03 木曜日 21:00 評価 #5364840

    その予告とやらがあまりピンときてないんですが、一枚絵みたいなやつの太字の台詞があるやつですかね?
    その台詞文字のふちがなんとなく金色っぽいの。
    おそらく金色で間違いないんじゃないかなと思います。
    自分は金系の予告から小当たりだったことはあるので、金色でも当確ではないということでしょうね。
    ただ、割とあることでもないですよ、きっと。
  2. むーうえ さん 2021/06/05 土曜日 10:20 評価 #5365204

    高尾の台はst中の金演出は割りと外れますよ。一騎当千とかも金演出外れまくりですよ。
    開発者の頭がイカれてるのでしょうがないです。
  3. ノゴロー さん 2021/06/09 水曜日 09:20 評価 #5366343

    割りとあることではないと思います。
    むーうえさんはST中でも金演出外れまくりと言っていますが、一騎当千は少なくとも3までは、ST中の金は確定でしたし、クイーンズブレイド2のST中の金は16R濃厚だったはずです。
    クイーンズブレイド3については、打った回数が少なく断言できないのですが、ST中の金はかなり熱いはずです。
  4. むーうえ さん 2021/06/23 水曜日 22:52 評価 #5371003

    一騎当千は新しいことのやつね。
    後クイブレ2はst中金演出外れますよ。クイーンズバトルの金カットインや金セリフとかね。まぁ2の金演出外れるのは本当に極稀にでしたが…。
    ただ3はかなり高い頻度で外れるのでげんなりしますね。
  5. まりかわさん さん 2021/07/20 火曜日 19:43 評価 #5379144

    今日35連したのですが(自慢さーせん)金系の演出で2回外れたのと赤保留も1回外しました。。油断できませんね。

返信する

さすがに むーうえ さん 2021/05/29 土曜日 12:17 評価 #5363439
燦ランプ、パチエルアイキャッチ、赤保留からのグリムザカウントダウン外れはさすがにないわぁ
  1. アイドルスマター さん 2021/05/29 土曜日 16:24 評価 #5363502

    グリムザカウントダウンなら当たる方がめずらしいような気が?

返信する

変態演出? 俺がイクぅ! さん 2021/03/17 水曜日 02:09 評価 #5344384
甘です。

(1)コミカルなサイコロみたいなステージに以降して3つ揃いしたかと思ったら
 そこから何故かテンパイ扱いで中絵柄がロング変動してハズレ・・・。。

(2)通常時のリーチ中に虹色で「スーパーラッキー」と表示されたのに時短・・・。。
 時短なら「ラッキー」で良いんじゃないっすかね・・。
 何が「スーパー」なのかさっぱり分かりません。

(3)これは質問なんですが、始動時に歌舞伎みたいな感じで
 「いよ〜、ぽぽぽん、ぽぽぽん、ぽぽぽんぽん」みたいな音楽になりましたが
 激アツステージか何かでしょうか???

  1. あいすくりーむ さん 2021/05/10 月曜日 03:09 評価 #5358251

    (1) 揃ったキャラ図柄に☆があるので期待度です
      初代の頃はナナシーのオマージュでそのまま当たってたんですけどねぇ

    (2) 当たっただけマシでしょう
      パチンコはあくまでセグが本物です

    (3) 1つ↓のスレもできてましたが読まれましたか?
      まともな回答なさそうですけど。当たったかどうか知りませんがそれなりの期待度はあるんじゃないですか

返信する

BGM変化(2) てて69 さん 2021/02/08 月曜日 15:14 評価 #5333202
前回行進曲が流れただけで期待値高いのは実感できました。
おそらく、その後の単独演出で当否につながるものならかなり熱いのではと
 (アンネロッテ聖ポ習得、エヴィ剣覚醒、集結、辺りかな
行進曲で外れるときはVSとかエピソード系で外れてる記憶です

で、昨日違うBGM?に変化がありまして
よぉ...ぽんぽんぽんぽん って感じの太鼓叩く音に合わせて
QB 左胸 右胸 左腿 右腿 燦 の6か所が次々と光るって感じの演出でした

それはエヴィ剣に発展して当たり時短でしたが...

回転始動時に曲変化するのって他にもあったりするのかな

  1. 養分のプライド さん 2021/02/08 月曜日 16:54 評価 #5333236

    答えになっていない(主さんが体験した事と同じ演出)かもしれませんが、パン・パン・パンみたいな音と同時に6か所が同時に点滅する演出を見たと言う友人がいました。
    私が見たわけじゃないので間違っていたらすいません。

返信する

さすがに… むーうえ さん 2021/01/21 木曜日 13:49 評価 #5328010
燦ランプ、台枠赤まで発光、聖なるポーズ、保留レベル9ハチエル、グリムザカウントダウンで外れとか…。
かなり打ち込んできてここまで重なって外れたことないわ。ワンダーランドに遠隔されたかな?

  1. 僕はここにいます さん 2021/01/21 木曜日 23:33 評価 #5328185

    高尾ってロングリーチで当たったりするけど、モリモリでスカッたりしますよね……笑

    十字架赤で左下勝てば激熱で勝たずにハズレたり
    いろいろめちゃくちゃなメーカーですw
  2. ユーザーアイコン 閃光の銀狼 さん 2021/01/22 金曜日 00:12 評価 #5328197

    お久しぶりです。
    ドンマイ…フェニックスフラッシュ赤(大概アツい演出と絡む)は滅多にないのでハズレるとキツい。

    >グリムザカウントダウン

    VSリーチからのハチエルメーターMAXでクイーンズチェンジですよね。
    VSリーチの対戦相手、タイトルの色とか☆の数も重要かも。

    自分は赤十字架→左下激熱&タイマー出現→擬似3→赤保留→ディヴァインアーマーピンク文字→タイマーゼロで聖なるポーズ(トモエ、ノワ)→ヒノモトの絆(☆3.5)→ハチエル指令チェンジ→GO!GO!赤枠(ここで嫌な予感…)で案の定ハズレってのが一番かな。ごく最近だけど…
  3. ヒグマ777 さん 2021/06/09 水曜日 04:54 評価 #5366312

    外れて「遠隔」って単語が出てくる時点でパチンコ向いてないから辞めた方がいいよ

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT