| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「対魔導学園35試験小隊」

記事番号【5305472】が含まれるスレッド

成功率 ラブ嬢 さん 2020/10/25 日曜日 18:27  #5305472
打〜winやってる方なら分かると思いますが、CZの成功率って通常AT中も合算ですよね?
ってことは皆さんのデータ併せてサンプル数集めれば、精密ではないにしてもある程度のAT中のCZの突破率を計算できないかなと思いまして。(通常のCZはとりあえず33%計算として)
引き強、引き弱で大分差は出るとは思うんですが、人数集めればなんとかなりませんかね?
とりあえず自分のはこんなのです(トータル成功率しか見てなかったので、33%の近似値でいけてるなくらいにしか思ってませんでしたので、共通とは気づかなかったです)

  1. ひで〜やん さん 2020/10/31 土曜日 20:14 評価 #5306917

    AT中って天井以外で成功するんですか?
    レア役引いても好感度が赤までいっても失敗しかないですので。
  2. ラブ嬢 さん 2020/11/01 日曜日 21:05 評価 #5307171

    成功しますよ?
    ってか天井以外成功しないとなると通常のCZが30枚役になってしまいます。
    むしろ天井で必ず成功ならゲロ甘になってしまいます。
    ちなみに赤はそこそこ期待できますが、外れる時は外れるので、『チャンスかな?』ぐらいの感覚でいるとショック少ないですよ。
    赤文字は92.5%なんで、外したら悶絶ですが、自身も二回ほど外してますので、CZの中身次第ですね
  3. LAZ さん 2021/07/18 日曜日 20:37 評価 #5378420

    AT中の事ですよね?
    俺も赤だろうがなんだろうがハズレまくってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT