| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

対魔導学園35試験小隊 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

対魔導学園35試験小隊

HEIWA
(C)2015 柳実冬貴・切符/KADOKAWA/対魔導学園35製作委員会 

<< 対魔導学園35試験小隊 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(25件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
CZ 最恐の騎士 さん 2022/10/30 日曜日 13:06 評価 #5490599
小対夢の成功率サイトに33%ってなってたんですが50回で成功4回なんですが…
基本ハッピーカウントダウンで直撃狙う台でしょうか?

  1. OB さん 2022/11/01 火曜日 23:31 評価 #5491068

    キツイ部分もあるけどほぼ33%位かなぁと、レア役2発でもダメとか… 稀にベル、1枚役とかでもあたりますよ。

返信する

子役確率 閻魔つぐみ さん 2022/09/23 金曜日 13:11 評価 #5482833
この台の子役確率っておかしくないですか?
各種サイトでチェリー確率が全設定1/133となってたんですが絶対設定差ありますよね?
1500ゲームで一度も引けなかったです。
まぁ、一撃さんはガセネタの宝庫なんで信頼はしてませんが…

  1. 世界の岡崎産業 さん 2022/09/23 金曜日 21:53 評価 #5482917

    ジャグラーで1500はまることもあるから
    チェリーが1500はまることもある
  2. スゴビ さん 2022/09/25 日曜日 09:07 評価 #5483181

    取りこぼしでは?
  3. 玉こん さん 2022/09/25 日曜日 16:01 評価 #5483238

    取りこぼしはナイでしょうね。リール上で取りこぼしても、桜花カウンターが発動するから分かるでしょ。

    で、メーカー公表の小役確率など解析値を信用できないんなら、パチスロ自体を辞めたほうが良いと思います。
    詐称疑惑があるんなら全国導入一週間で炎上してます。この機種は、もう2年も経ってますよ。

返信する

質問です。 OB さん 2022/07/18 月曜日 09:10 評価 #5466716
CZなんですが、ハート狙えはリプですよね?ただ個人的にはカットイン無しの方が強い気がするのですが?施行Gは、多くはないですが。
  1. 世界の岡崎産業 さん 2022/07/18 月曜日 20:32 評価 #5466863

    リプだとそろわずハズレ
    レア役だと揃う
    どのレア役かによって揃うラインが違う
  2. OB さん 2022/07/19 火曜日 07:34 評価 #5466981

    CZ中揃った事がないので、そういう事ですか…AT中は上段、下段停止見た事あります。
    ありがとうございます。

返信する

なんで詐欺数値を発表するの? ニャむー さん 2022/07/02 土曜日 19:22 評価 #5463181
CZ33%も100%ないのになんで詐欺情報が通るのか
  1. ニャむー さん 2022/07/02 土曜日 21:47 評価 #5463206

    設定1で23回中1回しか通らないんだが間違いなく
  2. itembox さん 2022/07/05 火曜日 16:45 評価 #5463802

    なんだかんだ言っても回数を重ねると収束するよ

    自分の打ーWINの結果では139/467(33.6%)

    AT中のCZ天井でクリアしている分も含めるから、実質的にはもうちょっと少ないけど、だいたい公表値近辺に収まってる
  3. 平和は終わった さん 2022/09/23 金曜日 13:20 評価 #5482838

    ショータイム、成功率25/200ですが…設定1だと成功率10%以下と思ってます
  4. ハイウインド2 さん 2023/03/06 月曜日 12:01 評価 #5516587

    少ない施行数で確率に文句言われてもねぇ。
    逆に他の台で確率以上にいい思いしたことはないの?
    ないって断言するなら、スロットなんかやめた方がいいよ
  5. OB さん 2023/05/06 土曜日 09:40 評価 #5529505

    イイ台だったと思う。何も引けなきゃハズレるし押し順CHナビリプ、
    失敗次ゲームレア役とか、確定。
    自分のヒキには、言及しない?

返信する

フリーズしたが… OB さん 2022/06/05 日曜日 23:15 評価 #5457700
質問です、連続演出中にフリーズしたのですが、発展前に一枚絵のカットインが出てCZは確定か?と思ってたら攻撃した時にブツっとなりました…フリーズ時は何も引いてない、なぜ?あとハーレム状態だと1回は復活ですか?
  1. itembox さん 2022/06/06 月曜日 14:03 評価 #5457815

    一応、フリーズは対応役と、有利区間から移行時のモードによるゲーム数のものがあるので、後者だったのではないかと

    ひょっとしたら、モードの方はゲーム数到達前に小隊夢当選したら強制フリーズなのかもしれません

    ハーレム状態の復活一回は確定です
  2. OB さん 2022/06/06 月曜日 17:56 評価 #5457859

    ありがとうございます、モードかなぁ?と思いましたが…出玉はサッパリでした。

返信する

打ちたい ゆうどん さん 2022/05/01 日曜日 22:26 評価 #5450203
この台打とうと思ってるんですが、正直面白い台ですか?

通常も楽しめますか?通常は作業ですか?

  1. バイトくん さん 2022/05/08 日曜日 19:44 評価 #5451708

    最近打ち始めましたがまた打ちたいと思える台でした。

    通常時は1/133の4種小役を32G以内に連チャンさせてCZを当てていくゲーム性なので、うまく引けないとイライラしたり、すぐに引けたりと緩急があって楽しめました。
    ただし1000G ATなしも普通にあるので辛いときは辛いです。
  2. じゃじゃさん さん 2022/05/09 月曜日 11:07 評価 #5451864

    ここでこれを引け!っていうのが明確なので、そういうのが好きな人には刺さる台だと思います
    演出法則も打ち込むほどおもしろいですし、演出+点灯小役によっては小隊夢0確や演出で事前にフリーズを察知できたり結構細かいです

    AT開始時の上乗せ特化に強弱があるのでそこら辺を好みはわかれますが、レア役の重ね引きが無駄にならない点もポイントだと思います
  3. ニャむー さん 2022/07/02 土曜日 21:33 評価 #5463202

    CZの突破が10%ない台
    設定1で10%6で60とかならメーカーの33%納得する台
    版権はいい
    開発者は仕事変えた方がいいクソ台
  4. 平和は終わった さん 2022/09/23 金曜日 13:23 評価 #5482839

    設定1だとしねる台。この台に設定入れる店はほぼないのでコンテンツが好きでなければ打たない方が良い。

返信する

露骨 ヌァ さん 2022/03/28 月曜日 16:59 評価 #5442927
先日と先週にハマり台があって、どちらとも500GちょいでCZ当選。
どちらもAT入れれたけど、強ATの上乗せ性能バグりすぎじゃないですか?
ベルで当たり前のように100.200乗るしむしろレア役引かないでくれって感じで…
完走率結構高い感じですかねこれ?

そして先日の続きなんですけど、完走した後有利区間入って1G目ハート揃いでCZ直からの失敗し、有利区間切れて3G目にいきなりレア役なしにチャンスと出て2~3G後に発展してCZ当選しました。
この場合は引き戻し?になるんでしょうか?
調べても引き戻しの詳しいことまで分からず…

  1. itembox さん 2022/04/01 金曜日 17:14 評価 #5443759

    もう完全な解析が出ることは望めないけど、CZ天井で小隊夢に入ってAT当選した場合は強ATの確率が高くなるって話はありましたね

    ATは小隊夢天井が存在するので400G以上スタートなら1回か2回は成功するし、完走率は3割ぐらいはあるんじゃ無いかと思います

    とはいえ、レア役引けないと普通に駆け抜けるからな・・・

    レア役なしの当選は引き戻しと天井以外はないと認識しているので引き戻しでいいと思います
  2. ヌァ さん 2022/04/08 金曜日 17:14 評価 #5445260

    強ATだと下手したら2回とかでも完走圏内はいるのエグいですよね…
    300Gとかレア役なしで焦ったりもありましたが、1回入るだけで立て直せるっていう…

    レア役なしは引き戻し認識でいいんですね
    ありがとうございます…!
    毎ゲーム結構な確率で抽選してるのかなぁ
    解析しっかりでてくれればよかったのに

返信する

強ATと弱ATの差 LAZ さん 2022/02/26 土曜日 14:53 評価 #5435175
強と弱のAT差やぱすぎませんか?
ものの50Gで一度もバトルもショータイムも負けずにキャラ全獲得
更に特化ゾーンも100連打に継続したりと

まぁ滅多に強引けないけど


    返信する

    ハーレム小隊夢中の上乗せG数 晴無 さん 2021/12/14 火曜日 09:40 評価 #5414165
    昨日ハーレム小隊夢で+60Gが出たのですが、振り分けにはないですよね?
    示唆かと思いましたが、見間違いでしょうか。
    写真撮っておけばよかった。残念です。

    1. itembox さん 2021/12/15 水曜日 23:29 評価 #5414503

      1G目は突入Gと1G目の合算だから、+15Gとか、+55Gとか普通にありますよ

      60Gも10G+50Gの一括表示だったら普通にありますね
    2. 晴無 さん 2021/12/17 金曜日 08:14 評価 #5414709

      なるほど!
      簡潔な回答ありがとうございます!

    返信する

    フリーズ待ち ヌァ さん 2021/12/06 月曜日 23:06 評価 #5412400
    今日初打ちしてフリーズしたけど、ATのゲーム性からしてハーレムないと無理ゲーすぎない?
    6号機にしては珍しく16000前後でフリーズと軽いから完全にそれ待ちな気がする。
    通常時も各レア役を偏らせず引き続けて突破率33%のCZクリアしたところで、ATはきつい…え?無理じゃね…?

    1. itembox さん 2021/12/07 火曜日 23:57 評価 #5412612

      強AT(エンブレイスラッシュで毎ゲーム50G以上乗る)スタートならそれなりに伸びるよ
      なんだかんだ言って、ATはレア役引けば結構な確率でCZ行くし、AT中はCZ天井もあるからね

      あとはエピボ経由で二人以上からスタートなら、エンブレイスラッシュも8Gだし、自力ハーレム到達も視野に入ります
    2. 世界の岡崎産業 さん 2021/12/10 金曜日 01:29 評価 #5413166

      高設定だとちゃんとレア役1、2個でもCZ行くから
      ちまちま出してたまに来る強ATで完走させるって感じですよ
      逆の強AT引けなかったり伸びなかったら6でも負けるんじゃないかな

      低設定はまずは強ATであることを祈って完走させるだけです
    3. ヌァ さん 2022/03/28 月曜日 17:05 評価 #5442930

      今更の返信になりますがありがとうございます。
      先週久々にうち強ATの強さに驚愕しました…上乗せ性能桁違いですね。
      自分がフリーズした時の上乗せ性能微妙だった覚えがあるのでフリーズ経由で弱ATなんかより強ATの方が夢ありますね…

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT