| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナターのオット!?はーです」

記事番号【5339769】が含まれるスレッド

へるぞーん突入率 ふれあ さん 2021/02/22 月曜日 01:30  #5337667
へるぞーんは通常時下段黄7から約3%で当選するらしいですけど0.3%の間違いじゃないの?ってくらい当選しません。

皆さんは体感何%くらいで当選してますか?

  1. 名無しの人11 さん 2021/02/27 土曜日 09:59 評価 #5339169

    ユニメモ見てみましたが、記録開始から1万G弱で突入0回です。
    かなり低い気がします…
  2. 織田のぶ さん 2021/03/01 月曜日 15:13 評価 #5339769

    user imageこの前はじめて闇天国にいきましたが
    闇天国中ですらヘルゾーン0だったんで無理すぎる。
  3. ぶちー さん 2021/03/04 木曜日 12:55 評価 #5340768

    私は3万G回して10回突入してるので
    それくらいの確率じゃないかと!
    逆に闇天国では1回も入った事ありません!
  4. イッツマイワイフ さん 2021/03/04 木曜日 17:04 評価 #5340816

    ヘルゾーン突入抽選は共通下段の方じゃないですか?
    AT中にナビ無し下段黄七が揃う事があるので
    、それだと思ってます。たぶん100回転に1〜2回くらい?
  5. ユリせぽね さん 2021/03/05 金曜日 09:26 評価 #5341006

    最近気がついたんだが、通常のへるぞーん突入ってミノスステージだけなのかな
    よく見れば闇天と同じ背景だ
  6. ぶちー さん 2021/03/05 金曜日 10:17 評価 #5341019

    イッツマイワイフさんが
    仰る通り共通下段黄七なので
    通常時見抜く事が出来るかは
    わかりませんがそのうち確率収束しますよ!
  7. 織田のぶこ さん 2021/03/10 水曜日 10:32 評価 #5342407

    user image報告ですがヘルゾーン引きました。
    1Gで7揃いで楽しめませんでしたww
  8. しおちゃん さん 2021/03/30 火曜日 20:51 評価 #5347979

    本日
    なぜか今日に限って通常時へるぞーん2回当選しました
    1回目、普通に5G終了、非当選。
    2回目、1揃い
    はーですで20G上乗せ(泣)。
    通常時揃うことはやっぱり稀ですね
    GR中は一発抽選で鎖演出の場合は期待度高めのような気がします
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT