| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナターのオット!?はーです」

記事番号【5322116】が含まれるスレッド

来年見たい演出 しおちゃん さん 2020/12/29 火曜日 15:23  #5322024
リリースされてまだ数ヶ月ですがほとんどの演出は見ることができました。

まだはーですでまだ見てない演出

1.「穴子」
「愛妻」は見れましたが穴子未経験

2.「タッチ」
なかなか条件厳しそう

3.「蛍の光」
タッチより厳しそう

4.「GOD in GOD」
演出ではないですがGODシリーズ通じて経験なし
一度は見てみたい

来年の目標です

  1. はーですかわゆす さん 2020/12/29 火曜日 20:47 評価 #5322116

    user image穴子、あたしもみたいです!!

    あと、寝室フリーズまだなので、見てみたい。。

    蛍の光は、夜8時?8時半だったかな??以降が条件みたいなので。
    あたしは、時間の都合上一生見れない。

    今日は、タッチ聞けました!
    約束して必ず勝つって!のセリフも聞けず。
    エンディングのゆるしゃれ映り込みもなかったので、即やめしてきました。

    来年こそみれますように
  2. 婆デス さん 2021/02/02 火曜日 21:32 評価 #5331597

    ・GOD in GOD
    ・レバーからブラックアウト
    ・寝室フリーズ
    ・ラッシュ中のネクストデジャヴ文字から7揃い(リールは中断青7揃い、これはGODステージ100Gジャッジメント3回あったからPGGなのか?)
    しかし、完走は一度もありませんでした。
  3. 婆デス さん 2021/02/02 火曜日 21:35 評価 #5331599

    追記
    タッチはネクストデジャヴからの7揃いからゴッドステージで変わりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT