| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナターのオット!?はーです」

記事番号【5320941】が含まれるスレッド

いろいろと、文句言ってる人いるけど…。 なんとなく777 さん 2020/12/19 土曜日 22:39  #5319166
6号機でGODを出すなら、これで良いんじゃないですか?天井CZもかなり低く、CZも良く入る。5・6回ぐらいのスルーならなんとも無いくらいの固まりを掴むのも簡単やし、突破するのも1回戦突破で良いので、Re:ゼロタイプにあるようなCZ失敗の絶望感も少ないし、かなりの良台のように思います。

私の実戦は、周年絡みの入れ替えで2スロに入ったんで、入れ替え当日と四日目の今日の2日、朝一から夕方17時くらいまで打ちましたが、2日とも出始めたら、追い金せずにポンポンCZに当たるし、GOD揃いも1回づつありましたし、デチャウフリーズも、プシュンフリーズも、経験しちゃいました。GODの固まった出玉には期待出来ないのはかなりなえましたが…。

出ないのは台のせいではなく、出さない店を選ぶ貴方のせいではないですか?

と、正直感じました。

  1. しおちゃん さん 2020/12/20 日曜日 20:25 評価 #5319445

    GODを引く高揚感は6号機になっても変わりませんね
    でもCZ連続スルー
    浅いから天井狙いしてるのに400〜500のハンパな G数でダイヤ4連、犬失敗
    やっと天井達して犬失敗からの闇天国いかず
    などなど心折れそうになることも多いです
    でもそこがGODシリーズならではなんでしょうね
    イライラと高揚感のバランス次第だと思います
  2. なんとなく777 さん 2020/12/21 月曜日 04:30 評価 #5319543

    しおちゃんさん、返信ありがとうございます。

    ほんと、GODシリーズには心を折られる事が多くて、余りさわらなかったんですが、今回のはST終了画面にデフォルト以外が出れば、6号機らしからぬ期待を持って、ワクワクしながら打てそうなんで、設定が入らなくなっても、ありなんじゃないかと思ってます。

    リスクとリターンのバランスが良くなれば、現在の出玉規制、有利区間問題のままでも、良台は出せると思うので、メーカーにも、店にも、ギリギリの所で頑張って欲しいですね。無くなるには惜しい遊びですので。
  3. らるさん さん 2020/12/21 月曜日 18:01 評価 #5319681

    難しい所なんですが、この台ははっきり言って、ゆるちゃれ経由で当たっても現状維持でしかない。
    如何に薄い役を引くかでしかないのが酷評になっている理由かと。
    自身も数回打ちましたが勝ったのはGODを引いた時のみです。
    高設定でない限り基本的にゆるちゃれはハーデスが出ようがスルー前提です。
    事故るとすればGODを二発以上は引くしかないんですよこの台・・・ゆるちゃれオンリーではまず勝てない。
    もうこれならゆるちゃれ等要らないから、極限までGOD確率を下げたGODのみの一発台でいいんじゃね?と思う程に出るビジョンが見えないのです。
  4. しおちゃん さん 2020/12/21 月曜日 20:07 評価 #5319719

    おっしゃるとおりです
    確定役(GOD)に機械割持ってかれてるところは確かですね
    ただGOD引かなくても完走出来たこともありますし、ゆるちゃれ成功後の上乗せ、ジャッジメント次第というところあると思います
    せめて要望するならGOD以外の確定役(紫7と冥王)にもう少し恩恵をつけて欲しかった
    GODより重い確定役引いて15 G上乗せとか、、、勘弁してほしいですね
  5. 星菜 さん 2020/12/21 月曜日 22:55 評価 #5319772

    私この台と相性いいから
    あー今日もどうせGOD引けるんだろうなーって
    思って打つと引けます
  6. はーですかわゆす さん 2020/12/22 火曜日 23:08 評価 #5320025

    最近あたしも、全然LUSH入れれず、
    8スルー(その中で2回天井)最後はーですでも、入れれずでしたが。
    はーです面白いと思いますよ。

    たまたまかもしれないですが、非有利区間、下段の黄色7スタートは、天井行くこと多くないですか?今のところ7回中7回(裏キャラモードも含む)

    逆に、リプレイスタートだと、天井行ったことないです。
  7. なんとなく777 さん 2020/12/23 水曜日 00:09 評価 #5320048

    みなさん、『はーです』の酸いも甘いも経験されているようで、率直な意見をありがとうございます。

    私も実戦4回目にして、初のGOD揃い無しの日を経験いたしました。前日、GOD揃いがあったので、微負けで済んでいましたが、朝一に有利区間ランプの所のドットも全て消えていて、明らかに周年入れ替え後の低設定への打ち替え。大変苦労いたしました。

    今朝は、ドットが着いていたので据え置きと思いながら打ち、誤爆もなく撃沈されました。ただ、ジャッジメントがほぼ、犬無しでしたので、大量上乗せや、確定役でジャッジメント3個ストックなどがあり、ヒヤヒヤしながらも楽しく打てました。

    低設定確定の2スロながらも、台の調子の悪い時の挙動なんですが、通常時の演出時の青7が段違いに揃わなかったように感じていますが、みなさんの御見解はどうでしょうか?

    当方、内部状態やモードは、抽選いかんでどうにも出来ない事と割り切り、台の挙動重視で立ち回っております。内部状態やモードの勉強は一応してますが、どうにも出来ない物は考えに入れない、オカルトに近いかも?ですが、みなさんの考えを教えていただけると助かります。
  8. はーですかわゆす さん 2020/12/23 水曜日 20:05 評価 #5320240

    あのヒヤヒヤ感も、面白いですよね!

    段違いに青7来ないすごい分かります!
    あたしもそう感じます!
    あと、マイオカルトかもしれないですが、下段黄7は、下がるんかなーとも思ってます
  9. なんとなく777 さん 2020/12/24 木曜日 01:36 評価 #5320321

    こんばんは。

    下段黄7(共通黄7?)による、状態&モードのダウンの情報は今のところは無いですが、グレーな業界だけに公表してないだけで有るかも知れないですね。


    今日は朝一のランプが消えていて、昨日が実戦中1番の最低な日だったので、見直し&お詫びの『上げ』を期待しつつ、実戦開始。
    1スルーした後なんと300G程回した11時過ぎにGOD揃い。犬犬女でしたが、2回の犬が思いの外稼いでくれて約200G程のせて1000枚少しの獲得。

    振り出しに戻ったかたちでリスタート。
    ここからが地獄。300G台3回、天井1回を含む『10スルー』。やはり、ユルくなっていてもGODシリーズです。年を越せるのか?とか考えて仕舞う程の絶望感。だが、2スロが故にそこまでは落ち込まず、しかし、GODは既に引いていると、ヤケクソになっていたらボタン演出『chance!』からのGOD揃い。実戦5回目にしての、日に2回のGOD。やはり、GOD確率はかなり甘いようです。

    ここで、大好きな『はーです』を疑いたくなるような挙動が・・・。GODゲーム中かなり調子が良く、70G消化時に既に出玉は230枚位。1Gで2.5枚増加のはず、明らかに250枚以上出る。しかし、失速。ハズレやリプレイの連打で100G時には250枚丁度。

    『差枚数管理?』かと思った瞬間です・・・

    後は普通にジャッジメントをこなして、でだま800枚。また飲まれるのか?と思った50G後、AT当選。これが以外にも延びて500枚ほどの上乗せ。出資に対して、全然足りないリターンでしたが、GODの醍醐味を楽しめる展開でした。

    因みに、2スロにつき皆様程のダメージでは無いことを恥ずかしながら、告白いたしておきます。

    本機の純増枚数詐欺に関する御意見や、皆様の最大スルー回数、その後の挙動等を御教えいただけると幸いです。
  10. はーですかわゆす さん 2020/12/24 木曜日 08:44 評価 #5320368

    GOD2回おめたんです!

    リプレイ連続からの、ナビなし、左下画面0数字で、これはあるかも!!って思っても下黄色7連チャン。。。
    チャンラマダンデュスに移行するも、風が吹いても、そのあと黄色7まみれになるので、そう感じただけかもしれないですが。。。
    落ちたんやろうなぁ。。って思っちゃいます←ヒキ弱笑

    差枚数管理はあるかもですよ。
    以前にカキコありましたが紫7から少ない出玉で、その後GOD揃い。。
    昨日、お隣のお兄さんもなってました。

    ある動画で、ポイント制あるな!というのと、夜8時以降完走できるってなると、蛍の光が流れるって情報もあったので、時間帯管理もあるのか!!?と、勝手に妄想してました笑

    久しぶりにタッチ聞きたいです
  11. なんとなく777 さん 2020/12/25 金曜日 00:19 評価 #5320591

    user image『アナターのオット!?』新パネルだと‼️


    ヒット機種の証、別パネ出るそうですね。
    来年は、財布が空になるまで打つぞ!

    年末年始は、自粛しましす・・・。
  12. はーですかわゆす さん 2020/12/25 金曜日 15:48 評価 #5320756

    user imageそのパネルの方まだ見た事ないですー。

    わんこバージョンは、稼働してますよ(*^^*)
  13. なんとなく777 さん 2020/12/26 土曜日 02:32 評価 #5320941

    user imageわんこパネル・・・知らなかったです。
    ゆるちゃれ以外の場なら、愛らしいわんこですので早く出会いたいものです。
    (≧∇≦)b

    今日の実戦気づき報告します。
    今日は、朝一ランプ消えていたので・・・って、2スロで毎日消えてるのって、設定1を毎日打ち変えしてるのかも・・・。

    まあ、確実に低設定な訳だし、設定1とおもわれる挙動を知っておくのも良いと思いますので、ご報告いたします。

    今日は、打ち始めのAT当選率が半端なく、1回目はスルーしたものの、2回目、3回目と連続当選し、1回ごとのG数は少なかったものの1200枚ほど捲った状態からのリスタートとなりましたが、その次からはスルー回数を更新してしまう事になりました。

    350G×2回を含む『12スルー』
    悪夢としか言いようがありませんでした・・・。

    確実に設定1・・・。GODなし・・・。
    全く、別の台を打っている感覚でした・・・・。

    それだけでは、皆様にご報告できません。今日の収穫は、異様に1枚役での宝石獲得ができませんでした。本当に両手で数えられる程しか当たりませんでした。ゆえに、宝石履歴3つも、数えられる程・・・。悲しかったです。

    しかし、皆さんの希望になるかも?な画像もとりました。G数じゃなく、獲得回数を見て下さいね。
  14. はーですかわゆす さん 2020/12/26 土曜日 09:30 評価 #5320975

    350含む12スルー(´ºωº`)
    天井無しですか?
    早めに当たる偶数かも!?と見せかけての。。
    こわし!!

    13セット!ワンコが、ドーベルマン化した!優秀ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)
    1でも、LUSHスタートが早く、やめ時しくらなければ行ける夢はありますよね!
    といいつつ、打ってしまうんですが(;_;)


    あたしは、当選中(とくにAre yuru Ladyの時)左の画面数字1or2で、通常黄7
    3or4で中段
    5or6で右下がりの黄色7
    0でリプレイ・1枚・斜め黄7・フェイク・チャンス・なし
    になってて、それが崩れた。
    次または2回目くらいに、are yuru Lady?のポーンっていう音が出るのよく見かけますが。。

    ポイント制の噂の。
    何かポイント入ってるんですかね?
  15. はーですかわゆす さん 2020/12/28 月曜日 08:43 評価 #5321599

    昨日。
    GOD抜け即やめ台はじめ。
    56G→ゆるちゃれわんこ、中段黄色7突破
    →276枚

    通常黄7スタート(有利区間ランプ点灯)
    以前にも書きましたが、過去7回中7回天井経験だったので、またこれは。。天井パターンか。。と思いつつ。
    裏キャラモード示唆確認したのと、GOD分抜いてのグラフでも少しプラスになっていたので続行。

    途中、ギロチン、デカ文字?へるぞーん突入。。あるも、ひけず。。
    480Gほどで、中段黄7ひくも天井→ゆるせぽね
    何とか突破でき。。1008枚
    でした。

    黄色7始まり天井8/8

    やめ判断に役に立てれば。。
  16. なんとなく777 さん 2020/12/28 月曜日 23:32 評価 #5321849

    今日、年内打ち納めしましたが・・・。

    『マジハロ5』を打ってしまいました。
    勝てました。久々に勝つのは気持ちが良いですが・・・年明けに、GOD降臨 or 天罰 のどちらを食らうのか、今からドキドキです。

    浮気はほどほどに、
    アナターのオットー!?はーです 
    なのですから・・・・。

    (意味不明やな・・・。)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT