| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナターのオット!?はーです」

記事番号【5315394】が含まれるスレッド

無駄引き しおちゃん さん 2020/12/05 土曜日 18:13  #5315394
本日、投資6kで紫7
200枚弱の出玉で中押しからのGOD揃い
1000枚程度獲得
様子見で少し回していたら全回転
からの冥王揃い
少しガッカリしながら消化していたらジャッジメント中になんと再び全回転!!
7揃いしました
全回転のGODゲームの時点では200Gだったのでこれだけだったら完走は無理でしたがGODで完走濃厚
こんな時に限ってGo To Hellで乗せるし、GR中もアーユルレディで乗せまくる。。。
普段は全然乗らないのに
結局完走時点で600G残しでエンディング
合わせて3700枚は出ましたが
6号機だからしょうがないですがせっかく引いたものがエンディングで全て無駄になる
悲しいですね

  1. 最近あまり出ない さん 2020/12/06 日曜日 15:38 評価 #5315567

    完走で無駄になるから、過去機種よりも引きやすくなってるんですよ。
    同じ確率で上限があるなら無駄引きですが、上限があることによって特化ゾーンにさく割が計算しやすくなってるので安定するようになったし、無駄ではないと思いますよ。
  2. クズ人間 さん 2020/12/07 月曜日 09:32 評価 #5315738

    GOD確率下がってますからね。
    土曜に6打ちましたがGOD4回、ハーデス2回、GOTO2回引いてそれなりに出ましたが、天井3回にハマりもそれなりにありましたので、設定看破もなかなか難しい機種ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT