| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナターのオット!?はーです」

記事番号【5295912】が含まれるスレッド

GOD揃いについて ウサマル777 さん 2020/09/17 木曜日 00:07  #5295641
AT100G+JM3個だと思いますが、もしも犬×3だった場合、
一撃500枚届かずもあるのでしょうか?
AT中にJM当たっても犬だと20G位しか上乗せしないし、まだ一撃1000枚すら出したことありません。
完走するには相当事故らないと無理でしょうか?

  1. maipooh さん 2020/09/17 木曜日 01:30 評価 #5295653

    ワンちゃんでも頑張って100G上乗せしてくれることもありますよ。
    途中からゆるせぽねに昇格することもありますし。
    今日は、ワンちゃんからのGR60Gスタートからの残り5Gでおやすみフリーズ発生でGOD揃い+Go to Hellも合わさって
    2400枚エンディングでした。
    ワンちゃんのゆるちゃれ失敗から強制ジャッジメントも見たりで、今日は4500枚出たとこで閉店になってGR中にやめさせられました。
  2. えぬぴーしー さん 2020/09/17 木曜日 15:34 評価 #5295800

    先日、通常時2回、AT中2回GOD引きましたがall犬は一度もなかったため、ゆるせぽね以上一回はあるんだな〜って勝手に思ってたんですけど、全部犬ってあるんですかね?

    ちなみに最低枚数は600枚くらい平均は800枚でした。通常時であるならば100G+GR初期ゲーム数40+JM3回なので600枚は取れるんだと思います。
  3. ウサマル777 さん 2020/09/17 木曜日 18:05 評価 #5295824

    GOD引いてもその後の引き次第なんですね。
    凱旋なら最低5連だから1000枚以上は約束されるのでちょっと期待値低いですね。
    てか犬で100Gなんてあるんですね。
    100G乗せるまでにST10連以上はしてるでしょうし何気にメダル増えますからね。
    完走してみたいです。
  4. maipooh さん 2020/09/17 木曜日 20:55 評価 #5295880

    user image今日はGODからのワンちゃん3回でした。
    55G上乗せでがっかり。その後犬チャレで赤扉からのジャッジメント7回!
    2175枚でエンディングに届かず残念。今GODからの7揃い中にフリーズしたので休憩中。
  5. maipooh さん 2020/09/17 木曜日 22:42 評価 #5295912

    user image今日のワンちゃんの奮闘ぶり!
    5Stで135枚上乗せ。
    GOD単発だとエンディングは無理ですね。
    2400枚エンディングまで行くのに700G必要でした。
  6. 魔法少女。 さん 2020/09/18 金曜日 04:08 評価 #5295994

    うらやましい
    ユルセポネで最低保障の初期5+乗せ5の10Gで終わりました。
  7. れっどる さん 2020/09/18 金曜日 08:04 評価 #5296007

    >凱旋なら(中略)1000枚以上は約束される

    出玉面で5号機と6号機を比較するのは意味ないですよ。
    6号機の方が出玉性能低くて当たり前なのだから。
  8. 両膝 さん 2020/09/18 金曜日 08:09 評価 #5296010

    系譜の時、よく5000枚GOD比較してたから、いつの世も変わることはないってことね。 
  9. maipooh さん 2020/09/18 金曜日 10:00 評価 #5296037

    ジャッジメント中にBGMが Just say it っていう曲になったらワンちゃんが頑張ってくれる気がします。
    あと、ゆるせぽねがハイキーな叫び声で飛び回るBGMとか。

    はーですなのに2stで+20程度も何度かあったので過信は禁物です!
    +200オーバーは、はーですならではだと思いますけどね。

    ワンちゃんは時々とんでもない事故起こしてくれますね。
    ジャッジメント開始と同時に+20&ジャッジメント上乗せとか。

    犬ちゃれ11連失敗して3000枚吸い込まれた時は、しね!この犬コロって思いましたけど。
  10. うぬぬも さん 2020/09/18 金曜日 14:22 評価 #5296099

    bgm変化良いですよね!
    カモンハーデス!と、せぽねの電波ソングみたいのもどっちもテンションあがる〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT