| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION ZEROシリーズ」

記事番号【5313772】が含まれるスレッド

保留変化 バイブ待ち さん 2020/10/20 火曜日 22:26  #5304356
解析サイトに載っていない為質問させて頂きます
普段と違う形の色保留はどの程度期待値あるのでしょうか?
今のところ3回出現して毎回ジエンド以上には発展しているので個人的にはそこそこあるんじゃないかと思っているのですが…

  1. 引き弱わくん さん 2020/10/25 日曜日 15:18 評価 #5305428

    自分は3回ぐらいしか見れてないですが全て当たっています。そこそこの期待度はあるのではないでしょうか?
  2. 1パチ王 さん 2020/10/25 日曜日 15:57 評価 #5305434

    自分は1度も見た事無いですが、そこそこ期待度あるんだと思います
  3. 盛る さん 2020/11/28 土曜日 08:29 評価 #5313772

    user image自分もその形から抵抗とでて青保留からいきなり星に願いを保留に切り替わりました
  4. 十六夜07 さん 2020/11/28 土曜日 10:53 評価 #5313800

    自分も今その文字出てきましたが、保3入賞時先読み超上昇の帯発生、保1に青保留と交響詩編のもじが付き、返答開始時にねだるな勝ち取れからエアリアルゾーンに突入、ホーランドspからニルバーシュspに発展して外れました。

    出現率低いのかもしれませんが、過度な期待はしない方がいいと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT