| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION ZEROシリーズ」

記事番号【5277313】が含まれるスレッド

あれ? サンドル さん 2020/07/08 水曜日 23:39  #5277285
西陣じゃなくてサミーからなんですね。

当たりが軽くて、継続率もいいので演出良ければ楽しめそうかな。

  1. savvy さん 2020/07/09 木曜日 00:21 評価 #5277298

    サミーの演出に期待するだけ無駄な気がするけど西陣のエウレカ好きだったので一度は打ちます。

    大工の源さんが空いてれば見向きもしなくなるだろけど
  2. TARIMO さん 2020/07/09 木曜日 01:14 評価 #5277313

    西陣の歴代エウレカはスペックだけはそこそこだったし、昔だから美化されがちだけど演出バランスだいぶ酷かったなー
    エウレカは楽曲好きなので、映像とか音はサミーのがいいはずだから期待

    一応ティザーPV貼っときますね
  3. 彼に従え! さん 2020/07/09 木曜日 01:19 評価 #5277315

    遊タイム搭載らしいですけど、これまで出た機種の当選確率90%超えとは違いますね。
    599回転ハマり(時短100込)で100回転のみの付与&大当たり間1度のみらしいので、なんかパッとしませんよね。

    ヘソ確変突入1%…

    右打ち中は60%で1500、15%で1050払い出しの80%継続なので悪くはないと思いますが。199タイプとしてはいい方かも。
  4. クッオーク さん 2020/07/09 木曜日 12:35 評価 #5277418

    西陣は演出面がどの台も酷すぎるから、メーカー替わったのは良かったです
    最近のサミーも大概酷いけど…(笑)
  5. バンマン さん 2020/07/09 木曜日 16:46 評価 #5277460

    アニメ版権は七つの大罪作った人間には携わって欲しくないな…
  6. くらまい さん 2020/07/09 木曜日 17:42 評価 #5277475

    西陣エウレカは初代は本当の名機でした
    実機買うぐらい面白かった。

    サミーになって少しガッカリだけど、七つの大罪メンバーなら良いけど、あのはなメンバーなら終了
    スペックはかなり厳しい分演出でどのくらい取り戻せるか
    西陣の初代エウレカみたいに楽しくワクワクできる台ならいいですね
  7. 桜馬鹿 さん 2020/07/10 金曜日 12:40 評価 #5277655

    というか情報が出始めた最初の頃は突入率40%で残りの60%が時短突破のスペックだったのに何でここに来てほぼ無理な1%まで下がったんだろうか。

    やっぱ検定通らなかったんですかね?
  8. 桜馬鹿 さん 2020/07/10 金曜日 12:43 評価 #5277657

    すみません、調べたら解決しました。

    自分の見たサイトは突入率の悪さをごまかす為に時短突破の確率を含めて40%って書いてただけでした。
  9. itembox さん 2020/07/10 金曜日 14:15 評価 #5277676

    あのころの西陣は舞HIMEとか、初代モモキュンとかそれなりに好きな台とスペックが多かったんだけどな・・・
    どこで狂ったんだろう。

    サミーは正直、この台枠を早く改変して欲しい
  10. ワンパチの玉拾い さん 2020/07/11 土曜日 04:26 評価 #5277833

    遊タイムあってないようなもんだね…。
    700捨て台が結構ありそうやな
  11. ぬーわ さん 2020/07/12 日曜日 16:29 評価 #5278181

    これなら天井なくして継続率か突入上げて欲しかったな
  12. ペンペン丸 さん 2020/07/17 金曜日 12:22 評価 #5279327

    時短突破型のこういう台こそ天井の恩恵で時短500回とかにするべきだろ‥なんでこうなった
  13. クズ人間 さん 2020/07/17 金曜日 13:08 評価 #5279334

    西陣のエウレカとサミーのエウレカは版権が違うだけかと。それか西陣が版権放棄したかですね。
  14. savvy さん 2020/07/20 月曜日 23:02 評価 #5280130

    PV見たけどニルヴァーシュの役モノかわいいじゃん。
  15. わんわん男 さん 2020/07/24 金曜日 00:44 評価 #5280981

    5レス目
    >>アニメ版権は七つの大罪作った人間には携わって欲しくないな…
    6レス目
    >>サミーになって少しガッカリだけど、七つの大罪メンバーなら良いけど、あのはなメンバーなら終了

    やっぱり賛否両論あるもんですね。私は七つの大罪もあの花も右打ち中が変動開始からほぼこれは当たるって演出以外では当たらないのが打っててつまらなかったですね。通常時は七つの大罪の方が中途半端は釣り演出多く感じましたが、そこまで打ち込んだ訳ではないのでなんとも。少なくとも最近の西陣の台よりはサミーの方が好きなんで良いかなって思いました。
  16. たいまつ さん 2020/07/27 月曜日 00:10 評価 #5281800

    桃キュンがいい感じの遊タイムなのになんでこうなったw
    時短突破型は甘でしか流行んないから短命だろうね
  17. 源バイン好き さん 2020/07/27 月曜日 01:26 評価 #5281827

    モモキュンは2種混合機なので天井でラッシュ突入に出来ますが、エウレカは確率変動型なので時短付けるしかないんですよね
    まぁ最初の初当りは出玉殆ど無いみたいなもんなので、時短100=初当りって感じで付けたんではないでしょうか?
    あまり強くし過ぎても、今度は回らないとか止められないとか弊害が付くので、安い天井くらいが一番いいです
  18. 今のサミー さん 2020/07/27 月曜日 07:37 評価 #5281844

    今のサミーにヒット台を求めるのは無駄。ク〇台しか出していない。
    今回も演出はどうせ煽りまくり台だろうし、スペックもおまけ程度の游タイムと時短突破なのに
    出玉に振ったせいか継続率80%と微妙。

    速攻客飛び間違いなし。ライトミドルの時短突破に当たりなし。(009がまだましくらい?)
  19. 冷凍田中食品 さん 2020/08/01 土曜日 13:43 評価 #5283209

    サミタで打ったんですけどまんまあの花チームが作ったよね。
    STも通常もおもろくないわー。
    これ打つなら同じ時短突破型のなのはの方がマシだわ。
  20. ニソクノワラジ さん 2020/08/02 日曜日 08:47 評価 #5283355

    同じくサミタで何回か打ちましたが、演出がくどいですね。
    無駄に種類が多い先読と無駄に種類のある保留はどちらも当たりに絡む事がほぼなく・・・通常時はかなりごちゃついた演出をみさせられます。試打では大当たりの殆どはアストラルチャレンジかサマーオブラブからのものでした。
    右下にパーツが集まり100%になるとノーマルからニルヴァーシュリーチに発展するものの、ジエンドリーチがその上にあるためニルヴァーシュのままだと最終カットイン赤を願うのみ(当選3分の1)緑だと(数多分の0)
    右打ち中も同じく当たりに絡まない先読みと保留変化かなり煽られる上に、一発告知の存在が個人的に楽しみを阻害している印象でした。

    まぁ金のかかってないパチなんて実戦でも何でもないんですが、サミタで打った人達が実機を打とうと思うのかは疑問でした。
  21. GARO初代 さん 2020/08/03 月曜日 13:33 評価 #5283637

    天井が時短100なのはそれ以外のスペック部分に機械割を裂いてるからいいとして何故大当たり間1度だけにしたの?ライトミドルでも1000位ハマるし通常一定ゲーム数毎に天井発動に出来なかったのかな?
  22. 無知蒙昧 さん 2020/08/03 月曜日 14:55 評価 #5283663

    >>21
    内規で遊タイムの発動は大当たり間に1度だけと決まってるから無理よ
  23. ♪ぱちょんこ博士 さん 2020/08/03 月曜日 18:37 評価 #5283711

    >>22
    そう思うと新リングの電サポ振り分けの一部で天井1歩手前まで回ってくれるアレ…めちゃめちゃ良心的な仕様ではないかね…(TT)
  24. 落花流水(PC) さん 2020/08/04 火曜日 10:01 評価 #5283907

    見た感じ>>19 >>20の通りでしたね
    游タイムもう少し多ければ違ったのかなぁ
    なのは打つわっていうのは完全に同意・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT