| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pおばけらんど怪シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pおばけらんど怪ZA

NISHIJIN
 

<< Pおばけらんど怪ZA >>

▼対象機種
Pおばけらんど怪 甘デジ
Pおばけらんど怪XA
Pおばけらんど怪ZA
Pおばけらんど怪ZBS

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ガッツリ メロメロメロン さん 2020/12/31 木曜日 11:09 評価 #5322469
つい最近ですが久しぶりにホームグラウンドど嫁さんが甘お化けランドで昼3時位から投資200円で連チャンが続きフタを開けて見れば1万3千発までのびた。ただ4パチだったらと思う今日この頃。
  1. キャロルの妹 さん 2021/01/17 日曜日 20:09 評価 #5326884

    ここは日記を書くとこじゃありません^_^!!
  2. セガレ さん 2021/09/01 水曜日 11:02 評価 #5391337

    金ねーヤツがほざくな
  3. 遊タイムうんち さん 2023/02/25 土曜日 13:19 評価 #5514794

    この台かわいくておもろいなぁと思ったら右エグい削られててまあお店しだいなんで?どーでもいいですねおやすみ

返信する

新台入れるなら〜 天声人語 さん 2020/12/03 木曜日 18:34 評価 #5314998
ZAの枠違い 中古でも全国に200軒も入ってないので導入から新台稼働
スペックもいい確変で5000発以上出るし回せる  下手な新台よりもいい


    返信する

    初打で チョコ玉たけし さん 2019/11/21 木曜日 14:47 評価 #5218106
    確変単発食らったら打つ気なくなるなぁ
    演出はシンプルで嫌いじゃないのに…

    1. オースティン さん 2019/11/29 金曜日 01:29 評価 #5220469

      確変単発同じくです。
      継続率92%だけに...
    2. しのらん さん 2020/01/14 火曜日 17:06 評価 #5235498

      単発ではないけれど3Rばっかで単連もヤバイです。
    3. 連チャン機懐しい さん 2021/09/13 月曜日 15:33 評価 #5394354

      最近打ち始めました。3回初当たり、2回ラッシュ入ったけど、連続スルー。
      その前のラッシュ終了を含めると165回転のSTスルー。めげずにチャレンジします。最近の台よりましかなと。

    返信する

    めちゃくちゃです。 パチ屋の狼 さん 2019/10/31 木曜日 17:26 評価 #5211464
    先日、1パチですがミドルがハマって捨てられていたので打ちました。

    737回から打ち始めましたが、1573回(確率の5倍)までハマりました。
    その間、当たりを期待出来る様なものが全くありませんでした。

    化け提灯保留 0/1(ろくろ首からおまつに発展してハズレ)
    怪ランプ白フラッシュ 0/2 赤フラッシュ無し
    おまつリーチ 0/1
    絶叫演出 0/1(雑巾がけ後半でハズレ)

    で、1573回ハマった時に、完全ノーマークのリーチが、ろくろ首では無くて、キャスパーみたいな西洋オバケになっていて当たりました。
    これは、プレミアムでしょうか。
    4から5に昇格してラッシュに入り、56連チャンしました(出玉は24241個)。

    保留の変化は、化け提灯と白フラッシュだけでしょうか。
    また、リーチ時の声は、「リーチ」しかありませんか。

    800回以上も回したのに、通常時が単調でつまらなかったです。

    1. ハム太一 さん 2019/12/14 土曜日 19:25 評価 #5225451

      199分の1を800回してなんで5倍ハマりになるの?
      もしかしてそれまで回されてる分も含めて計算…?なぜそうなる、、
    2. タコ焼が さん 2020/02/15 土曜日 08:16 評価 #5246524

      ミドルという文字がお見えにならない!?!??
    3. 札幌一番 さん 2020/03/16 月曜日 09:56 評価 #5256594

      渋谷の楽園ですね。

      56連チャンのデータ見てびっくりしました。
    4. パチ屋の狼 さん 2023/02/25 土曜日 18:37 評価 #5514825

      >札幌一番 さん
      いえ、残念ですが違う店ですw私の地元の地方チェーン店ですよ。

    返信する

    前作の感じどこいった? ぱちょんこ博士Ω さん 2019/09/30 月曜日 20:04 評価 #5200968
    199の方をそこそこ打ってはいるのですが未だに初当たりすら引けません。

    前作のとりあえず赤系予告絡みで最終型まで行けば当たる感じや、
    突然おばけ予告やオカルト演出で当たる感じは皆無…
    ひたすらおまつ出現か当確待ち過ぎて苦痛です。
    叫子フラッシュが出ても2〜3段階発展するよってだけで行き先に上記2つのどちらかが無ければまず当たりませんし…

    思った以上に通常時が劣化しててとにかく辛いです…

    1. ヒラシタ さん 2020/01/06 月曜日 20:01 評価 #5233072

      いつかは当たるさ めげずに行こうよ
      !だがね。
    2. CR膿物語 さん 2023/02/25 土曜日 11:33 評価 #5514782

      この機種突おばけどころか何もないノーマルでビタ当たりしますけどね。

    返信する

    なんでこんな台を・・・ 贅沢パン さん 2019/09/13 金曜日 01:06 評価 #5194235
    出玉、振り分け甘デジレベル
    3R(250発)を40%も入れなきゃ90%出せないなら他に頑張る所があっただろうに・・・
    履歴一桁、2000発行かないのばっかり
    消化は早いくせに電チュー周りがクソ過ぎて一々保留が切れて止まる、玉がボロボロこぼれ過ぎてヘソ落ちしそう
    カス出玉なのに大当たりの間にクソみたいな時間稼ぎ
    ST入れて1時間ぐらいで4000発ちょいぐらいしか出てなかった
    スピードも出玉も電チュー周りも仕置人に完敗してるし、演出も海以下、もう誰も打ってない


      返信する

      オスイチ レインボー梅津 さん 2019/09/05 木曜日 16:49 評価 #5191124
      オスイチ音量設定画面のままフリーズ演出、シュールな画面と思って見てたらそのまま当たった。
      全ての機種の中で設定画面のままフリーズ演出なんて初めて見た。
      ライトミドルで6500発ほど出た。

      1. ほぇー さん 2019/10/15 火曜日 17:10 評価 #5205940

        今更だけどそれ音量設定じゃないよ。恐怖設定だかなんだかでただの演出

      返信する

      機械割がおかしい Aタイプオンリー さん 2019/09/02 月曜日 20:44 評価 #5189922
      先日ZA(ミドル)を初打ちしましたが、初当たりからラッシュに入り9連して2500発でした。
      連荘数及びラウンド振り分けを期待値通り引いたとしても3000発程度、そしてラッシュ突入率が199の50%ではどう考えても割が悪すぎると思うのは自分だけでしょうか?
      期待値の3倍以上(33連)でやっと万発越え、10Rを多めに引いたとしても所詮700発。
      まったり遊べるスペックではないのに一撃の夢も無い、演出やゲーム性自体は嫌いではないのですがちょっと打つ気になれませんね。
      この機械割の悪さが新基準によるものだとすれば、現行基準のパチンコは一切打てません。

      1. Aタイプオンリー さん 2019/09/02 月曜日 20:49 評価 #5189924

        すみません、機種名XAの間違いです。
      2. ランスレッド さん 2019/09/02 月曜日 21:16 評価 #5189932

        ええーっとパチンコに機会割りが悪いって何に対して考えてる?

        新台のすしざんまいという台打てば?
        ほとんどの店で機会割なんて、、、0も拝見する場合もあるから。
      3. Aタイプオンリー さん 2019/09/03 火曜日 00:02 評価 #5190004

        ランスレッドさん
        そうですね、機械割という考え方は相応しくありませんでした、パチンコはボーダーですね。
        自分が言いたいのは、この機種の割に合わない(ハイリスクローリターン)感がすごく他機種と比べても群を抜いているという事です。
        ただ例えのすしざんまいは関係無いような気がします、期待値通りに当たりを引いた場合の話ですから。

      返信する

      なんだこ」 ゲゲゲの鬼太子 さん 2019/09/01 日曜日 17:04 評価 #5189495
      XA打ちました。けつ浮き当たりが多くこんなので当たるの!?って台が好きなので 通常時は最近の台ではだいぶいいです。
      ただ あまりにも振り分け負けしたので泣きそう。

      初当たり 8回 全て5R通常 時短計400回分 スルーw


        返信する

        このつまらなさは妖怪のせい ぱっちんぱちんこ さん 2019/08/24 土曜日 21:24 評価 #5186912
        海とかを長時間打てる人なら問題なく打てます。
        それ以外の人はスマホ必須。ハマらなければスマホいじってる間に当たります。
        妖怪の箒がけと雑巾がけに熱くなれる人にぴったりの台です。

        右打ち中はなんかよくわからない内に当たります。
        ダンバインスペックだ!とか言われてるみたいですが、そんな期待をして打っちゃダメです。
        遅い、単調、何が熱いかわからない。
        そんな台。

        1. ぱちょんこ博士3 さん 2019/08/24 土曜日 21:44 評価 #5186921

          私のことをバカにするのはかまわんが海の面白さをろくに知らんニワカが海をバカにするのは辞めていただきたい次第。
        2. おばけと愉快な俺 さん 2019/08/25 日曜日 17:19 評価 #5187157

          パクチョン博士がこの台打ってみて面白いと思えば、海と同じくらい面白いってみんなに伝わりますよ☆-(ゝω・)vキャピッ
        3. ぱちょんこ博士3 さん 2019/08/25 日曜日 17:27 評価 #5187161

          おっ…面白くなかったのだがね…(滝汗)

          前作の甘がサクサクと変動が消化され、
          突発当たりなんかがポンッと発生するなかなか秀逸な台だっただけに期待していたのだがね…
        4. おばけのせいなの さん 2019/08/25 日曜日 20:59 評価 #5187221

          海のいい所言えるパクチー博士ならこの台のいい所も言える筈でしょ!!
          通常時とんでもなく暇だし、ST中も糞だけど、きっといい所がある筈。

          なんやかんやで1ヶ月以内に撤去されるに100ペリカ
        5. ぱちょんこ博士3 さん 2019/08/25 日曜日 23:29 評価 #5187297

          誰が嫌われものやねん!!!

          …ゴホンッ、
          私としたことが…血が騒いで取り乱してしまったようだよ…

          まぁこの台の良いところは〜…
          待ちがハッキリしていて、それが来れば…というところ、
          古い打ち手ならばノスタルジーに浸れるところ、
          ミドルやライトミドルではそうは拝めないであろうが突発的な当たり(当確プレミア)も忘れることなく継承しているところ、

          そして何よりダンバインに近い連チャンを味わえる近年出せなかった高継続STということで十分及第点のように思うがね…?

          新台なのに旧台点…なんつって…(ボソッ

          …ん?何か文句でもあるのかね?
        6. あんどあ さん 2019/09/01 日曜日 14:25 評価 #5189464

          くそ寒い
          思わせ振り
          時間無駄遣い
          リーチが好きなんですか

          ハイそうですか。
        7. なかしま さん 2019/11/29 金曜日 01:45 評価 #5220471

          パチョレック博士の海シリーズを
          愛する思いが伝わりますね。
        8. わっしょい貞雄 さん 2019/12/08 日曜日 04:03 評価 #5223300

          パチョンコ博士は何者なんだろうか…
          ちょっとだけ気になったもので…

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT