| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P遠山の金さん2 遠山桜と華の密偵シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PA遠山の金さん2 遠山桜と華の密偵 ごらくバージョン「PB機」

JFJ
(C)東映 

<< PA遠山の金さん2 遠山桜と華の密偵 ごらくバージョン「PB機」 >>

▼対象機種
PA遠山の金さん2 遠山桜と華の密偵 ごらくバージョン「PB機」
PA遠山の金さん2 遠山桜と華の密偵JWD
P遠山の金さん2 遠山桜と華の密偵
P遠山の金さん2 遠山桜と華の密偵JQA

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
良台 アンストしておく さん 2021/10/03 日曜日 01:02 評価 #5398784
1/99のこの台すっごく甘いと思うんですけどなんか人気ない辺りやっぱ甘くないんですかね…
スペック以外の部分も色々と優秀で楽しめてます

  1. STs さん 2021/11/10 水曜日 20:47 評価 #5407054

    一見甘そうに見えるけど
    ボーダーは19〜20程度なので普通程度のスペック
    個人的には好きだけどね
    甘い甘く無いはボーダーと釘の兼ね合いだから店がどう使うだけの話でしょ

返信する

教えてください ブラピン さん 2021/09/26 日曜日 10:40 評価 #5397394
この台はST中は右打ちですか
右にアウトがあるのですが、右打ちの案内が出ないので

  1. 敷島クルル さん 2021/09/26 日曜日 10:42 評価 #5397396

    user image 台説明くらいは一度目を通しましょう、流石に。

返信する

久々にパチンコへ 日本一のヒキ弱 さん 2020/08/08 土曜日 18:11 評価 #5285290
パチンコ屋行けばハマりは当たり前、10万負けは当たり前の自分ですが、天井がついたので5万円あれば大丈夫だろうと思い、これが空いていたので打ちました。自分のヒキは全く変わっていなかった。
何をうってもハマって単。
そしてこの台、面白さが皆無。

  1. 冷凍田中食品 さん 2020/08/09 日曜日 01:29 評価 #5285419

    こいつ変なキャラ設定でスレと関係ないこと平気で言うやべー奴だからスルー安定よ。
    これ俺も打ったけど猫のタッチセンサーめっちゃ出まくるし弱すぎない?
    時短中に6回出て全部バトル?演出いって外れたわ。
    裁判リーチ行かんと期待できんな。
  2. 日本一のヒキ弱 さん 2020/08/09 日曜日 08:05 評価 #5285449

    確かに猫タッチは当たりませんでした。
    半日うって、リーチラインが増えていくやつで2回当たりました。その他のお奉行のようなSPリーチでは金が絡んでも当たりませんでした。
    通常時も時短中も演出が面白くなかったので、400回転以上でもない限り2度とうつことはないと思います。天井もかけぬけそうになったし
    他の天井の機種もうってみたいですね。
  3. まいき さん 2020/08/09 日曜日 23:07 評価 #5285667

    遊タイム入っても単発になりやすいですね。
    何とか5連しましたが時短でも以外と当たってたりします。
    通常時はヘソ1個返しなのでボーダーはきついほうです。1k当たり12回転くらいですね。(4円の場合)
    演出はモードにより変わるのでふとしたことで当たるということも。
  4. 日本一のヒキ弱 さん 2020/08/10 月曜日 17:12 評価 #5285815

    そういえば、遊タイム入ってから3千円追加投資しました。 
    ボーダー分かりませんが、けっこうきつい印象です。
  5. ぬーわ さん 2020/08/12 水曜日 01:14 評価 #5286288

    そういう自覚があるのになんで辞めないの?依存症で辞めたくても辞めれないならそのお金で病院行きなよ
  6. 日本一のヒキ弱 さん 2020/08/13 木曜日 00:28 評価 #5286550

    年に5回も行ってませんが、依存症なんですか?
  7. しげる111 さん 2020/08/25 火曜日 12:51 評価 #5290079

    10万負け当たり前は流石に依存症ですね〜
  8. Saga さん 2020/08/28 金曜日 16:29 評価 #5290856

    年に5回程度で抑えられるのなら、依存症ではないですね。自分で抑えが効かず、何度でもパチンコ屋に通うのが依存症なので。勝ち負け、金額は関係ありません。
  9. 落花琉水(PC) さん 2020/08/29 土曜日 13:15 評価 #5291067

    5の人、ボーダーの意味理解してないな・・・
  10. どげぇかなる さん 2020/12/14 月曜日 20:27 評価 #5317839

    この台のボーダーは等価でも19回転ですよ〜、なのに12回転しか回らんのは、、、他の店行きましょ!
  11. メロン水族館 さん 2020/12/14 月曜日 22:15 評価 #5317888

    >年に5回も行ってませんが、依存症なんですか?

    最近同じ一文見ましたが年5回のペースですかね?
    10万負けは当たり前でここの掲示板頻繁に使ってるなら打ってなくても立派な依存症だと思いますが。

返信する

10R 1000発も出ない キタナ さん 2020/08/08 土曜日 00:13 評価 #5285130
この台ってアタッカー周り結構酷いんですかね?1,250個となっていますが、実際は1000発以下多くないですか?
  1. ♪ぱちょんこ博士 さん 2020/08/08 土曜日 16:23 評価 #5285260

    まず…
    当たってアタッカー開放から1玉足りとも無駄打ちせずにアタッカーに入賞させて得られる玉数が1170個だがね。

    そして某社のZEROアタッカーやSアタッカーみたいな代物でなければそこからさらにこぼれ玉の数も引かれるし、
    ラウンド中の止め打ちなんてめんどくせーってオヤジ打ちしてればさらに引かれる。

    そして貴殿が1回あたり1000個も取れてなくね!?!?と気付いたのが時短終了後だと仮定するなら、
    電サポ終了時までに自分が打ち込んで電チューに拾わせられなかった分だけ捨ててるから当たり前。

    という理屈だがね…うむ★
  2. ぼたもちさん さん 2020/08/10 月曜日 07:15 評価 #5285727

    実際打ってみて、アタッカーは、本当にク○だと思いましたね
    遊タイムつきで、継続率もソコソコ、出玉も1000発オーバー
    一見アリかな?と思いましたが、確変中の玉減りも考えても、
    私の中ではナシでした
  3. H-Bomber さん 2020/08/10 月曜日 12:46 評価 #5285775

    なぜ、出玉1250発などとうたわれたんですかねぇ?

    アタッカーは払い出しが14*8*10=1120
    何処で払い出しを1250にするんでしょう?
    道中の入賞口?

    それにしても、中央からアタッカーに行くまでのルートからの『脱走』が多くて参った参った・・・
    いくら1パチで80/Kでもこれは・・・
  4. ゲキネツ さん 2020/08/10 月曜日 15:59 評価 #5285806

    出玉はその他入賞口の払い出し出玉含むとなっていますね。
    私も今調べて知ったのですが、藤商事は少し前からそういう表記になってます。
  5. ♪ぱちょんこ博士 さん 2020/08/10 月曜日 23:50 評価 #5285932

    なるほど…
    入賞口頼みということかね☆

    まず間違いなく低貸しではやれないし、
    正規レートでも店側がこの台に期待しているわけがないので結局打てない台だがね…

返信する

うーん 引きよわ君 さん 2020/08/06 木曜日 12:06 評価 #5284533
演出自体は嫌いではないが、信頼度はめちゃくちゃ
はまりが多いのは気のせい?

  1. ♪ぱちょんこ博士 さん 2020/08/06 木曜日 16:06 評価 #5284579

    ハマりが多い、目立つ、

    これのカラクリは要するに誰も打たない、ということだがね…
    スペックに大した旨みも無い時代劇版権…低貸しで高齢者に可愛がってもらえばいいがね…

    同時期のエウレカのように高齢者以外大半のユーザーが知ってて、
    初当たり軽め、爆発力もそこそことあれば、
    ガッツリハマってようが、
    15/kのクソ調整だろうがハマりなんて無かったかのように次々に回され当てられるがね…うむ。

返信する

これさ anamaka さん 2020/07/07 火曜日 06:53 評価 #5276846
小当たりラッシュあれば遊べそうだったのに
万発どころか5000玉も厳しくないか?

  1. ♪ぱちょんこ博士 さん 2020/08/03 月曜日 00:12 評価 #5283540

    うむ…
    天井つけて小当たりラッシュも要求するとは…都合が良すぎるがね…

    確変機で通引いたあとの時短も100以上固定なら5000発前後など日常自販機でしかないと思うがね…?
  2. ペンペン丸 さん 2020/08/04 火曜日 12:50 評価 #5283963

    にしても1/256でこれはちょっときつすぎる感じするなぁ
  3. 009サイボーグ さん 2020/08/04 火曜日 19:12 評価 #5284058

    通常でも10ラウンドだし。時短100回でも256分の1だからワンチャンありそうだし自分は悪くないんじゃないかと思うが
  4. 落花流水(PC) さん 2020/08/04 火曜日 19:31 評価 #5284065

    天井ある分、南国育ちよりは打てそうな55%確変ループ機だなぁとは思う
  5. Jステイサム さん 2020/08/05 水曜日 23:32 評価 #5284434

    甘いは甘いんだけどアタッカー周りがキツい
    そしてつまらん

返信する

右打ちランプハイエナ カトケン さん 2020/07/06 月曜日 15:36 評価 #5276657
ウルトラセブンの様に

右打ちランプハイエナは拾えますか?

  1. 親父退けよ さん 2020/07/06 月曜日 17:06 評価 #5276671

    あるんじゃない?
    粘着してみればいいのでは?w

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT