| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ言い訳はさせないわよ!by壇蜜」

記事番号【5273769】が含まれるスレッド

小役取得 壇蜜いいね さん 2020/06/23 火曜日 14:46  #5273769
 

500台試験導入
下取り20万保証付き

技術介入は通常時の小役取得とREG時のこぼし注意だけでビタはないみたいですね。

  1. 亜鳴タケシ さん 2020/06/23 火曜日 17:56 評価 #5273810

    試打動画見ましたが、壇蜜である必要無いですし、液晶も付いてないですし
    あんまり喋らないですね。
    元祖ハネスロよりはイイかも。
  2. 壇蜜いいね さん 2020/06/24 水曜日 06:00 評価 #5273945

    確かに、液晶ないと、壇蜜セクシーショットないから壇蜜の意味ないですよね。
    おそらく、液晶の技術がないのでしょう。

    個人的には打ちたいけど設置がなさそう。
    都道府県跨ぐのは解禁になったから、旅打ちだな。
  3. 0726 さん 2020/06/30 火曜日 04:51 評価 #5275216

    なんか楽園グループがけっこう買い占めてるらしいよ。
  4. 星島沙也加 さん 2020/06/30 火曜日 09:34 評価 #5275248

    液晶も無い壇蜜に需要あるんか?
    パネル絵なんざ、座って10分もしないうちに飽きるわw
    でもまぁ遊べるなら有りかもしれんけど・・・。
  5. もんもんくん さん 2020/06/30 火曜日 13:44 評価 #5275297

    液晶ないのかよ しかもいつもの左下のチャンスランプ、いつもの第3リール7.バー

    アイム壇蜜EXじゃん…
    まぁ、ゴミピエロ見ながら打つよりかは おっぱい見ながら打つ方がいいけど…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT