| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ言い訳はさせないわよ!by壇蜜」

記事番号【5313498】が含まれるスレッド

さらに目押し面倒くさくなる? 風磨 さん 2020/11/26 木曜日 21:51  #5313498
逆押しで下段白7はハズレ濃厚ですが、今日下段白7からチェリーが揃ってしかも重複してました。重複確定なのかはわかりませんが、下段白7に止まってもチェリーの可能性が少なからずあるなら毎回左リール チェリーを狙わないとダメってことですね。
  1. ぴらるくー さん 2020/11/27 金曜日 11:06 評価 #5313596

    壇蜜は7万Gほどしか打ててないですが、右下段白7でペカる時は今のところほぼチェリー重複してます。

    基本的にハズレ出目なので左リールを適当に押すことも多く、チェリーなしでペカることもありますが、おそらくチェリー重複取りこぼしのような気がします。

    自分の打ち方は右→中→左で止めて右中で2確した場合は直揃えしてしまうのですが、先ペカで右リール下段白7止まった時は7狙わずにチェリー狙いにしており、その場合は今のところ100%でチェリー重複してます。

    右リールの目押し精度によるかもしれませんし自分の技術に自信はないですが、ご参考まで。
  2. ぴらるくー さん 2020/11/27 金曜日 11:12 評価 #5313598

    > 重複確定なのかはわかりませんが

    補足ですが、逆押し下段白7時のチェリーは重複確定です
  3. 風磨 さん 2020/12/27 日曜日 13:28 評価 #5321376

    すみません、返信が遅れてしまいました。となると毎回左リールにチェリーを狙う必要はない感じですかね。返信ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT