| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

戦国コレクション4 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

戦国コレクション4


(C)Konami Digital Entertainment,NAS/「戦国コレクション」製作委員会 (C)Konami Amusement 

<< 戦国コレクション4 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(11件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
1000G越え ?!!? さん 2022/05/01 日曜日 23:27 評価 #5450218
初めて1000G越えた夢幻の間で赤だったけど単発終了しました。
他のサイトで1000G超えて夢幻の間を突破すると完走シナリオが95%で選択されるとあったんですが、他に同じ状況で当たって完走したことある人いたらどんな感じで完走したか教えてもらえませんか?

  1. LAZ さん 2022/05/11 水曜日 12:01 評価 #5452427

    1〜5戦まで青、6と7緑
    で上乗せも無く完走しました。

返信する

なぜ? やら さん 2021/07/17 土曜日 12:18 評価 #5377985
SRから768コレ行ったんだけど当たらないんだが?どういうこと?
  1. マリオ様がみてる さん 2021/09/04 土曜日 10:43 評価 #5392029

    確定じゃ無いから
    ぶっちゃけわりとあるし
  2. LAZ さん 2022/05/10 火曜日 23:08 評価 #5452328

    SRは示唆でしかないので。
    有利区間ランプついてる(B以上)ほうが天国の割合多いです。

返信する

開始1gレア役 ロトの勇者 さん 2021/07/15 木曜日 13:46 評価 #5377473
大体高純増機は非有利区間で
レア役を引くとモードが優遇されるとか
あると思いますが
開始1ゲームで強チャンス目引きましたが
何も起きませんでした。
何か恩恵はあったのでしょうか。


    返信する

    夢幻の間の0G連 ばるを さん 2021/06/19 土曜日 22:39 評価 #5369597
    夢幻の間で7揃いからの0G連
    7連?で終了からいきなり最終決戦
    0G連の継続率は2回目以降各0.4%
    元々完走シナリオだったのでしょうか?

    1. 乙一 さん 2021/06/27 日曜日 06:18 評価 #5371928

      ループ1度ごとに0.4%の抽選をしているわけではなく、2回ループする確率も、7回ループする確率も同じく0.4%ということです。ループが1度でもすれば完走期待度は大きく上がります。
    2. ばるを さん 2021/07/01 木曜日 18:44 評価 #5373235

      返信ありがとうございます!
      7回ループの0.4%を1回引いたってことなんですね
      納得できたんで助かりました!
    3. LAZ さん 2022/05/10 火曜日 23:02 評価 #5452324

      user image 夢幻の最終GでSR役で100乗せ
      次G多分特化ゾーン?1G目で100乗せ
      次Gからエンディングでした。
      200G以上くらいあるとエンディングいっちゃうかもですね。

    返信する

    壁 槍槍太郎 さん 2021/05/31 月曜日 14:52 評価 #5363984
    ラッシュ50回突破したけど最高4連
    緑ステージで負けまくって心折れそう

    1. そろそろ引退か さん 2021/12/14 火曜日 08:44 評価 #5414155

      6確定だな
      6はほぼ単発しかないぞ
      4連引いただけでも相当引き強
    2. そろそろ引退か さん 2021/12/14 火曜日 08:49 評価 #5414158

      user image 拾ってきた画像だが
      こんな感じになる
      マイナスになることも多々あるが
      1日ブン回してたらプラスには行けるんじゃないかな

    返信する

    夢幻の間の強チャンス目 マーロウ さん 2021/03/29 月曜日 13:49 評価 #5347659
    タイトル通りの強チャンス目ですが50%は絶対ないね。
    好きでよく打ってますが現在0/9
    きも同一CZに2回引いて両方スカ
    ちなみに直近の夢幻の間の突破率は2/17…4連続天国からの全てスカとか悲しい…純増下げて突破率上げたマイナーチェンジ台出してくれないかな…面白いのに。

    1. ポキ さん 2021/05/01 土曜日 19:00 評価 #5356026

      うん、無いと思う。
      ついさっきまで打ってたけど、強チャンス目3回連続で外しました。

      ちなみに今日は初当たり15回(1/359)でラッシュ突入4回でした。7は一度も揃えられなかったです。
    2. ピンクジェントル さん 2021/05/01 土曜日 20:01 評価 #5356035

      50%3回くらいなら引きで普通に外すと思う
    3. ミストナン さん 2021/06/21 月曜日 21:40 評価 #5370310

      10以上引いてるけど0

      レベル高いベルか強チェじゃないと無理
    4. ミストナン さん 2021/06/21 月曜日 21:41 評価 #5370313

      7揃いも見たことないな。

      強チェかベルしか夢幻仕事しない

    返信する

    AT終了画面でボイス 織田のぶ さん 2021/02/22 月曜日 08:35 評価 #5337720
    ATの終了画面で「もしかして」っていうノブナガのボイスが聞こえたのですが
    これは設定示唆?モード示唆?
    一応128のゾーンで当たりました


      返信する

      つ、ついに。しかし・・・ ジーン・メルト さん 2021/01/31 日曜日 22:40 評価 #5330969
      初当たり50回以上でついに993G以上に突入しました。
      コレの色が白から青っぽい紫?に変化しましたね。
      1100Gくらいで当選してL6でしたが夢幻の間を突破して、まさか夢幻の間の残りで2ストック(2曲目は3巫女の歌でした。ストック2個は初めてでした)したまでは良かったんですが3セット目まで味方の女と男武将の単体で黄色、黄色、青マスでした。
      嫌な予感しかしてなくて案の定3セット目の卑弥呼戦は一切チャンスアップ無く速攻終了・・・・
      本当に90%継続に入っていたか疑いたくなる結果でした。
      ストック抜かすと実質即終わりでしたからw。

      まさか1215G?の本天井まで行かないと継続率90%に入らない、とか言う話は無いですよねw

      10%当選はほとんどないけど90%のはずれは結構来る気がするのは自分だけは無いはずww

      1. じゅん@ さん 2021/02/08 月曜日 19:56 評価 #5333304

        「約90%で完走シナリオを選択する」であって90%ループではないですよ。違いわかります?だいたい90%ループシナリオなんかないですし(笑)
      2. 暴れん坊息子 さん 2021/09/18 土曜日 08:12 評価 #5395462

        こいつ何回指摘されてんのよ!w
        教えるだけ無駄やから諦めろw

      返信する

      1000コレいかないな。 ジーン・メルト さん 2020/12/13 日曜日 04:57 評価 #5317373
      初当たりだけでも40回くらいは経験していますが一度も992G以上行く前に当たってしまいます。

      継続率90%あると言われる通常A1215G?の抽選確率はどのくらいでしょうか?

      1. しゃもん さん 2021/03/13 土曜日 00:57 評価 #5343179

        だから継続率じゃないですって笑
        そんだけ打ってんのに機種情報ぐらい正確に確認しましょうよ笑

      返信する

      天井到達 鹿児島の養分 さん 2020/12/11 金曜日 17:34 評価 #5316945
      1210Gで夢幻の間当選し、2ゲーム目で夢幻海ラッシュに当選。(絵扉6以上のステージ赤)
      天井時当選の振分90%が完走シナリオということなので余裕でゲームを消化。
      が、まさかの初戦負け。
      いやいや、と思いレバーを叩くも復活無し

      当選時90%取れず、初戦の80%も取れず振分負け、薄いとこ引いてしまいました。。

      引いてしまう可能性があるにしても、あまりにショックだったので初めて投稿させてもらいました。
      もう二度と打たないでしょう

      1. 夜襲先輩 さん 2020/12/11 金曜日 21:05 評価 #5316976

        ただの振り分け負けの引き弱ってそれ一番
        僕は天井4/5で完走
      2. イレーヌ さん 2020/12/13 日曜日 08:36 評価 #5317400

        私は完走 5/7
        案外やれないですねこの台。G1の方も88%継続けっこう落ちるんで勝ち負け気にするんなら打たない方が良いですねもう誰も打ってないですし笑

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT