| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PダンガンロンパM6‐V1 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PダンガンロンパM6‐V1

Newgin
(C)Spike Chunsoft Co.,Ltd. All Rights Reserved. (C)Spike Chunsoft Co.,Ltd./希望ヶ峰学園映像部 All Rights Reserved. (C)Spike Chunsoft Co.,Ltd./希望ヶ峰学園第3映像部 All Rights Reserved. 

<< PダンガンロンパM6‐V1 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
一撃24k チラウラ さん 2020/12/06 日曜日 22:15 評価 #5315659
リーチ後襲撃者?煽り×3
疑似3役物クライマックスリーチ「イキキル」
の計二回初当たり。
一回目は、補修時短→スルー
二回目は、成功し確変
2〜12連までは、10Rが連続して一気に14kくらい叩き出して、残り10連は半々くらいの割合で引き約24kで100回転目のジャッジで終了。

確変中の感想
100超えハマリは、3回くらいですね。
保留内連チャンもありました。
8R消化中に江ノ島フラッシュ虹が発生。
・コロシアイ計画は、当たらない。1度だけ激アツ演出に変化し当たり。だが期待するだけ無駄なレア演出。

・人類絶望化も超高校級リーチ連打よりはマシか?程度。むしろ勝手に喋り散らかしてボタンがでてくるだけなので、良リーチ感ゼロ。
・超高校級リーチ
連打のときはモノクマの五番目に霧切おれば大体あたる。いなきゃはずれる。連打中SEないので爽快感もなく、モノクマ割れても変化もない謎演出。
ヒビ割れ霧切登場は、個人的に100%当たり。ハズレ演出は見れなかった。
・スーパーリンケージは、押してる間周り赤くなるだけで、振動せずハズレを1度確認できた。
・マシンガントーク
リーチラインも重要らしいけど、ボタン二回とも苗木カットインなら熱い感じもする。ライン4つでも苗木2なら当たった。
101回転目以降は、演出なしにいきなり揃ってるパターンが大半を占めた。

1パチ200円で3時間くらいやってきた感想。
確変つまんなすぎるので、多分2度と打たない。玉出たから良台とかいってるやつは、変態だと思う。

  1. 戦国紳士カチク さん 2020/12/13 日曜日 19:52 評価 #5317537

    ニューギンどうしてこんな糞台を
    産み出してしまったのか…

    確変中とても面白くないですよね…

返信する

僕ドラえもん 台パン源 さん 2020/11/28 土曜日 22:02 評価 #5313925
この台のモノクマなんか声が・・・
もしかして違う?
違うのなら哀しい・・・

  1. べにー さん 2021/11/11 木曜日 18:17 評価 #5407230

    死ぬほど亀レスだけど、のぶよさんは喉痛めたからもうとっくに声優引退してるよ
  2. 引き弱女子 さん 2022/09/18 日曜日 15:45 評価 #5481633

    もっと亀レスだけど…
    ダンガンロンパの初期はすべてぼくドラえもんさんです!

    今はちびまる子ちゃんになりましたが…

    もし音の使い回しでしたらモノクロは大山のぶ代さんですよ〜

返信する

!? ダンロップ さん 2020/10/29 木曜日 15:56 評価 #5306419
今日朝から打ってたんですが前日の履歴見てびびりました。

1000以上ハマり。うんわかる。
1撃44連。。。ふぁ!!??

この台の性能でこんな一撃あり得ると思いますかね??

  1. 敷島クルル さん 2020/10/29 木曜日 16:07 評価 #5306421

    継続80%近くはあるからなぁ
    現行機の継続80%の代表とも言えるシンフォや無双とかもたまにそんくらい続いてる

    ダンロンも15~20連はたまに見るしこういった大事故もありえるかなぁ
    自分は確変引いてスルーした身なんでそんな続く気がせん
    内部転落したら引き戻せんわ
  2. ダンロップ さん 2020/10/29 木曜日 17:26 評価 #5306428

    70分の1くらいの大当たり確率と200分の1の転落で80パーセントも継続率あるんですか!??

    転落式で15連とか20連とかさせてる人は神だと思う。。
    結局4回ラッシュ入れて最高2連でした。1回も100回こえれず。
  3. べにー さん 2021/11/11 木曜日 18:18 評価 #5407231

    あり得ると思いますかね!?→実際に起こってるんだからあり得るんだろ

返信する

複合が大事? すぎのこ さん 2020/10/01 木曜日 21:19 評価 #5298962
今日初めて打ったのですが、最大最悪リーチを二回外しました。

一回目は緑保留から疑似連後の画面でモノクマが金文字で激熱とコメント(デカモノクマではない)
その後最大最悪リーチ 外れ

二回目は入賞時フラッシュからの緑保留
金系の演出は無く、赤ロケットから最大最悪 外れ

緑保留の時点で期待はしてなかったのですが
やはり強めの演出が重ならないときびしいのでしょうか?
よく打たれる方でここまで来れば期待していいレベルだと言うのがあれば教えて頂きたいです。


    返信する

    大連チャン ほいじ さん 2020/09/10 木曜日 19:50 評価 #5293927
    14連して
    10R1度も無しw

    ちなみに
    2分の1を13回連続で引く確率は1/8192
    GOD引いたった\(^o^)/

    1. ぱちょんこ博士Ω さん 2020/09/12 土曜日 18:53 評価 #5294464

      こんな落ちやすい台で14連する方が1/8192よりよほど凄まじい引きだがね…うむ★

      引きの発動タイミングばかりは…
      GODのみぞ知る…うむ…先人たちもよく云ったものだがね…
    2. 紅の修羅 さん 2020/10/14 水曜日 01:49 評価 #5302503

      で?????????
      だから何?????????

    返信する

    残念すぎる台 かに汁 さん 2020/09/02 水曜日 14:10 評価 #5291966
    通常時はとにかく演出が多過ぎて慌ただしいのに別に当たりに絡む訳でもなし…
    確変時は逆に演出が少な過ぎてドット絵のモノクマが流れていくだけだし、曲も少なくてワクワク感が無い。
    あと玉のロスが凄い…打ち方の問題かな?
    ダンガンロンパ好きな人は打っちゃダメな台


      返信する

      これ… ごちシャロ さん 2020/08/15 土曜日 17:53 評価 #5287334
      通常時、確変時どちらも面白さが全然ないですね…
      右打ちの爽快感が全くないのも、スペックもヒドいです
      二度と打つことはないと思います

      1. モノ太郎 さん 2020/08/21 金曜日 15:30 評価 #5289039

        計500回転くらい頑張ってみましたが、結論として、低予算・小ロット販売の初日からバラエティ枠狙いの台相応だなと思いました。二桁台導入の慶次とかと、そもそも比べちゃダメですね。

        (1)スペックがクソ。コレを推したメーカー担当者はダンガンを嫌っている。
        (2)ゲームフロー、演出分岐が単調過ぎて中長期稼働に耐えれない。
        (3)映像が汚い。ボリュームが多いとは感じないのに汚い。スロット映像使いまわしてる?
        (4)音の演出が下手。ニューギンはホントに音が下手。版権の魅力を殺している。やかましいだけ。
        (5)アニメop曲 never say never を使っていない辺り、ぱちんこを判っていない。
        (6)演出内のバリエーションは無駄に多いが、演出自体のバリエーションが少ないせいで、ハズレが単調。
        (7)大当りルートが少なすぎ。そのせいで学級裁判までなかなか行かない。低確修行化。
        (8)マスクマン襲来演出が意味不明。発展後の演出が長くてつまらない。出現でストレス。
        (9)全体的に何が起きてるのか判らない。ぱちんこで求められるハイスピード感は映像の切り替えを速くすることではない。大当りまでの尺を短くすべき。
        (10)全体的に慌ただしくて緩急が無い。昔のニューギン機のニオイがする。
        (11)ギミックがやっつけでセンス無さすぎ。全部モノクマなので、1種類しかない印象になる。
        (12)高確がつまらない。リーチがつまらない。中毒性がない。

        以上です。

      返信する

      確変演出パターン増やして ロイド さん 2020/08/11 火曜日 08:16 評価 #5286003
      ダンガンロンパの原作知らないけど外の世界が崩壊して記憶を消されたのはよくわかった。黒幕はギャル。ネタバレのおかげて原作読む気がなくなりました。

      転落率高いね。でもなぜか相性よくて20連してしまいました。10Rはうち7回というちょっと残念な結果でしたが。途中まで10連中2回10Rだから巻き返してはいるんですけどね。

      確変中の演出が絶望的に飽きる。まぁそんなに継続するマシンじゃないと思うけど。

      1. 319はクソ さん 2020/08/12 水曜日 00:34 評価 #5286277

        クソ台なのは否めないけどネタバレネタバレ言ってる人何を考えてるんかな
        結構前の作品やし漫画アニメ系やゲームから派生したパチンコだいたいネタバレパレードだと思うんだけど
        北斗の拳とかでもネタバレガーとか言ったらキリないよ
      2. オロナミンD さん 2020/08/12 水曜日 15:39 評価 #5286406

        公式がとっくに本編ネタバレ動画出してるんだよなあ
      3. makina さん 2020/08/15 土曜日 17:07 評価 #5287321

        逆に版権物で全くネタバレしてない台ってあるんか?

        純粋に気になるわ
      4. ちゃむねこ さん 2020/08/27 木曜日 18:46 評価 #5290651

        地元釘クソ店しか入れてないので
        演出云々より、まず回らない笑

      返信する

      未プレイ向けダンロン簡単まとめ クソクマ さん 2020/08/08 土曜日 09:40 評価 #5285193
      ニューギン社員に消されたのかな?俺の記事が消されてるw
      まだ打ってない人向け
      ・入賞時の何かのアクション待ち
      ・楽曲が貧しい
      ・爽快感がない
      ・ヘソ返し1
      ・初当たり50%のvstなのにも関わらず、転落しやすい確率。更に右打ちのMAXラウンドの振り分けも50%。偏ると地獄
      ・原作知らない人にとってはつまらない台
      ・原作知ってる人にとってはつまらない台
      ・版権が活かせてない
      ・演出が単調
      ・赤イルミが来ても後半リーチにも行かない
      ・下手したら500回転後半リーチ0も有り得る
      ・後半リーチがめちゃくちゃ熱い訳でも無い
      ・通常時苦行、右打ち時苦行
      ・俺らのダンガンロンパを汚したニューギンは許せない

      それらを乗り越えられるという自信がある者だけ打ちなさい。

      1. DEEEB さん 2020/08/08 土曜日 10:06 評価 #5285199

        おはようございます

        辛辣ですね〜
        が、おおむね同意です。
        あと主さんの消された?スレの、モノクマ動かしといたらお前ら喜ぶんやろ?みたいなのも付け足しといて下さい♪

        自分は初打ちちょっと勝てたので、もうちょい優しい目で見てますが。 笑
      2. 論破 さん 2020/08/08 土曜日 23:24 評価 #5285377

        主に同意。
        初打ちでクソ台すぎてビビった。

        原作知らないからなのか全く面白くないし寧ろ原作もクソだろうし絶対見ないと思った。

        2万発出たから良台ってのはアホすぎ。
      3. 1パチ王 さん 2020/08/10 月曜日 01:21 評価 #5285705

        入賞時赤保留(この時点で期待はするもののニューギンだから嫌な予感大)
        赤保留消化時モノクマ保留に変化(金保留なんかな?ワンチャンあるのか?)→擬似なしで発展→熱そうな感じがしない演出→通常ボタンハズレ

        うーん、やっぱり入賞時赤保留の弱さはニューギンが断トツやな(他の台では入賞時赤保留が出にくいだけだが、コードギアスは除く)
      4. 冷凍田中食品 さん 2020/08/24 月曜日 12:53 評価 #5289788

        原作は面白いけど台はまじで糞なの同意だな!

      返信する

      本当に振り分け50%ありますか? 絶望しかない さん 2020/08/07 金曜日 15:31 評価 #5284972
      初当たり7回全て時短
      自分だけ突破型打ってる気分なりました

      ラウンド振り分けも負けて
      7連して全て4R

      ちなみに初当たり時、スロットで補習停止から復活ってありますか?


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT