| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」

記事番号【5464000】が含まれるスレッド

ララァ 安室 さん 2022/07/05 火曜日 21:31  #5463881
しばらく離れてましたが先月から打ち始め、なかなか良い感じでプラスです。

今日仕事帰り
1周目負け
2周目全く期待してなかった形からシロッコ赤ランプで勝ちAT75でしたが450枚
8枚計算に対して150枚近い欠損
これが引き継いでくれて3周目デキレ勝ち

1周目緑クエス戦艦2回で負け
2周目2ブロック目戦艦レアもリプもゼロで一番下でしたが通過、戦艦2回で負け
しかもRZが初回以外なし、後半潜入1回入るも失敗でした。
どちらもチャンスぽくなかったため続行
3周目RZ20で始まり2ブロック目戦艦全く小役落ちずダメ
3ブロック目の戦艦も全く小役落ちずダメ
その代わりRZ入りまくりでした。
開封中に青でハマーン、最後まで押し切ってくれてAT140、また100枚欠損
途中の赤ナビでララァが出たんですが
これは何ですか?設定示唆?

1周目あっさり勝ちAT140また150枚欠損

1周目かなりコンテナ集まるも戦艦2回、内1回ダメで負けで終了。

一昨日は、戦艦3回通過プラス彗星直撃で計彗星4回で素点282で勝ち、次の1周目でも彗星直撃で勝ちがありました。

  1. ヘタレ卿 さん 2022/07/06 水曜日 00:22 評価 #5463938

    純増が少ない問題
    最近は7.5枚/G程度あればかなり満足してしまう自分がいます
    6.5枚/G以下だとやはりAT中のナビ無しの連続でストレス溜まります

    写真のララアは設定示唆ではなく上乗せ確定(30G以上?)だったと思います
  2. ギレンの犬 さん 2022/07/06 水曜日 09:19 評価 #5463991

    ヘタレ卿さんの仰る通り、写真のララアは30G以上の上乗せですね。
    推定低設定でも普通に出ますので、なぜここにララアを使った?と疑問です。
    ララアを出すなら6確定かMAX確定で良かったのでは?三共さん!
  3. 安室 さん 2022/07/06 水曜日 10:10 評価 #5464000

    user imageヘタレさん、ギレンさんありがとうございます。
    上乗せだったんですね、もしやマックスと期待してしまいました(汗)

    6かななんて期待もしましたが時間もなかったので勝ち逃げできてよかったです。

    AT中の押し順ベル以外乱発と、戦艦中小役無抽選モードにイラついてしまいますが
    それでも楽しいシャシャシャシャーオッ
  4. かつじろう さん 2022/07/06 水曜日 10:33 評価 #5464006

    user imageおはようございます。
    こんなん出たら(初見だと)誰でも(MAXか設定を)期待しちゃいますよね。自分もフリーズしましたw

    自分は、その他の機種を押さえて6号機では一番打ち込んでる機種になっている筈?なのですが、推定というかほぼベタ2が判っているホールで打ち続けて1回しか見た事がなかったので設定格差があるのかな?と思っていました。推定低設定でも普通に出るんですね。ギレンの犬 さんありがとうございます。本当に何故使った??

    獲得枚数は高純増で厳格なG数管理なので、ベルの引きが少し悪いとすぐに下振れしちゃいますよね。最初から低調だと絶望ですし、途中まで(期待値?)+100枚ペースでも気付いたら8枚さえ割っているとかザラにありますから…。

    あと久しぶりに書き込んだついでに…パワスロサ終で実戦記録を残せなくなって、とても残念です。シャア歴も長いだけに多分()自己新とかある筈なんですけどねえ。
  5. ヘタレ卿 さん 2022/07/06 水曜日 11:38 評価 #5464021

    パワスロの終了は何気に痛いですね
    戦績確認が出来ない

    前任者がATを2連続で当選させていた場合
    2周目当選の後、1周目で当選したのか?
    区間継続だったのか?
    突破時の撃破率をみて予想が出来た
    これで後ヅモに成功したケースも2回程ありましたが・・・

    まあ今となっては特定日以外はベタピン据え置きばかりで
    前任者の戦績確認をする必要もあまりなくなりましたけどね
  6. 安室 さん 2022/07/07 木曜日 00:11 評価 #5464260

    user imageかつじろうさん、密かにMAX期待してたのでガックリでした(笑)

    ホームがシャア外したからやめてましたが
    また再設置、しかも今日行ったら2台に増えてました(笑)

    前任者1.2周目負け、自分3周目挑戦で
    昨日同様やけにベル落ちよく4000円で百式到達も2回しかなかった戦艦を1回落とし負け

    1周目のみやって48.52.98くらいで
    二人目開始時クワトロ2人みたいなたぶん継続確定らしき画面で勝利
    しかしAT130で840枚くらい
    昨日から純増酷すぎます
    14G消化24枚の時点で嫌な予感はしてましたが、、
  7. 雑魚まん さん 2022/07/07 木曜日 10:07 評価 #5464345

    user image金文字でなんか喋ってましたが、これもクェスATで2戦勝利確定か何かかなと思いますw(AT90でした)
  8. かつじろう さん 2022/07/07 木曜日 10:54 評価 #5464352

    >安室 さん
    おはようございます。
    いやあ自分も他の機種にハマったら、そればかり打つんですが、入れ替え等で打てなくなると、しぶとく生き残っているシャアに出戻るというのを繰り返していますw
    なんだかんだ言っても(どう見てもコンテナ足りないのに撃破率50%前後に落ち付くとかw)胡散臭さも含めて面白い機種ですよね。すぐ客飛びする新台を無理して入れるくらいならシャアを増台して欲しいものです。

    純増は約8枚だから7.5枚もあればOKだろ?って感じなんですかね。じゃあ約()8枚なんて言わなければ良いのに…「また下振れかよ」を繰り返すのはストレスにしかなりませんね。
  9. 安室 さん 2022/07/07 木曜日 22:30 評価 #5464499

    user image雑魚さん、まだまだ見てない演出が色々ありそうです。
    あまりクェス選ばないのもあってかその画像も初めて見ました。
    本日右のシャアで1周目、戦艦通過、なし、ギレン(小役あまり引けず諦めてましたが)通過で素点156から勝ちAT130
    やっと8枚純増通り出ました(笑)
    次も同じでしたが負け

    左のシャアに移り1周目
    RZ入りまくりでこちらも戦艦なしギレンで
    ギレン前で赤のみ4、他全部11以上ありギレン通過でイケると思ってましたが全部ゲルググ緑
    直後のルーレットで白フラから何かのレア役かリプでしたが3倍ならずの赤
    気のせいか、3倍なり得る時のレアなどで3倍ならずは、勝ちのハードル高い気がします
    もちろんザラにある話ではありますが素点220で負け、プラス500円で勝ち逃げしました(汗)
  10. 羊羹 さん 2022/07/08 金曜日 04:11 評価 #5464535

    user image>雑魚まん さん

    クエスでやってて強チェリーでこの画像。
    2戦勝利かもしれませんね。
    このAT130でした。
    宇宙で+10Gの合計140Gになりました。
  11. 世界の岡崎産業 さん 2022/07/11 月曜日 16:24 評価 #5465330

    10pt目の演出って

    クェス→デフォ
    3人→チャンス?!
    歴代シャア→上乗せ確定?!
    ララァ→30G以上上乗せ確定?!

    って感じかと。
    あとたまにベルナビの背景とかの矛盾がある場合はまだ裏にG数残ってるよって示唆でしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT