| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pリング 呪いの7日間2」

記事番号【5302219】が含まれるスレッド

フジはくそだい 毎日5万発 さん 2020/10/03 土曜日 20:36  #5299357
これ作ったやつマジで呪ってやりたい

フジはホントに倒産していいよマジで

ホント面白くもないし連チャンしないしこの台破壊したい

  1. サヨナラのツバサ さん 2020/10/08 木曜日 07:24 評価 #5300631

    user image台や店のせいにするのであれば打たなければいいだけの事。
    ただ、リングは最近の台では割と優秀ですよ。調子とか相性はあるでしょうね。
  2. デジャブバカ さん 2020/10/10 土曜日 11:30 評価 #5301289

    この1/199.8は割と優秀ですよ

    P紅エヴァやP真性○○ガロよりも

    P連チャンするする詐○大工よりも

    がっつり出玉に結びきますよ。
  3. 禁王 さん 2020/10/10 土曜日 15:17 評価 #5301340

    サヨナラのツバサさん
    凄まじい連チャンですね!うらやましい…私は最高一撃2万発弱です。もっと頑張って打ち込んでみます(^^)
  4. サヨナラのツバサ さん 2020/10/12 月曜日 07:46 評価 #5301886

    まあ時短付きに救われました。
    3回突入しましたしその内2回は4Rでしたんで違う意味でケツ浮きしました。
    前半で手落ちしまくりでみんなの注目を浴びてちょっと恥ずかしかったです。

    頑張って5万発を目指して下さい。
  5. 禁王 さん 2020/10/12 月曜日 21:02 評価 #5302078

    五万発ですか、ハードルが高いですが頑張ってみます☆私はst前半の手落ちに快感を覚えてしまい、クセになってしまいました。もう完全に病気です
  6. サヨナラのツバサ さん 2020/10/13 火曜日 07:16 評価 #5302219

    user imageお気持ち、分かります。

    ボーナス終わって残電サポ保留の消化中に画面右下見てて777が揃った0.5秒後にドスンと手落ちするのはたまりませんよね。

    私ももう少し釘を開けて貰えたら喜んで打つんですがいかんせん何処の店も釘が渋くて最近は打ってません。

    久々に週末にライトを打った位です。
    新台だからか?調子が良かったからなのか?賑やかで色々な演出が楽しめました。
    ですがやっぱりミドルの方が連荘しやすい感じでした。
  7. 禁王 さん 2020/10/13 火曜日 13:38 評価 #5302294

    ライトは私の住んでる地区には導入されてませんね。マイホでは319でだいたい18〜19回ります。いまいち等価ボーダーがどれくらいなのか分かりませんがなるべくハマっている台を見つけては打っています。貯玉再プレイできる店なのですがこれくらいの回転率なら全ツッパでいいのでしょうか?
  8. 禁王 さん 2020/10/13 火曜日 13:41 評価 #5302297

    あ、ちなみに電サポ中は止め打ちしてるとたまにスルーかれる程度です。
  9. サヨナラのツバサ さん 2020/10/14 水曜日 07:30 評価 #5302522

    当方の地区では何処も10〜15/Kと酷い状況です。流石に打てません。コロナの影響や喫煙問題でお客さんが減ったので店も辛いとは思いますが悪循環ですね。

    ライトはまだ回ってました。

    それだけ回れば私なら打ちます。
    正直、羨ましいです。
  10. 禁王 さん 2020/10/14 水曜日 14:15 評価 #5302633

    なるほど。ヘソは一個返しだしなおさらですよね…ライトが釘優秀ならライト打ち込むしかないですね☆それと来月出る藤商事さんの新台もリングとスペック似ていてかなり優秀らしいですよ。またまたヘソは一個返しらしいですが…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT