| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pモモキュンソードシリーズ」

記事番号【5286124】が含まれるスレッド

振り分け ぼたもちさん さん 2020/08/11 火曜日 15:28  #5286124
28回当たって6回ハイパー
振り分け異常

  1. アホらしい さん 2020/08/11 火曜日 16:02 評価 #5286131

    28回当たったことは不思議に思わない不思議
    都合がいいこって
  2. 烏ラかman さん 2020/08/11 火曜日 16:17 評価 #5286137

    8割継続で28回は一生に一回あるかないかくらいじゃないでしょうか。
  3. やらせないよぉぉ さん 2020/08/11 火曜日 16:44 評価 #5286141

    わい北斗無双25連して、
    21回4Rあるよ。
    でも、そんなしょーもない事で
    普通書き込みなんてしないよ。
  4. ぬーわ さん 2020/08/12 水曜日 01:12 評価 #5286286

    28連したことについてはどう捉えるんだろ。異常に思わないのかな?
  5. 離れました さん 2020/08/12 水曜日 11:02 評価 #5286358

    お店の調整なのでしかたありませんよ。
    あなたに回数だけ連チャンさせるようにみせて、
    出玉をすくなく、どこの店もそんなことやってますからね。
  6. 自宅警備員∞ さん 2020/08/14 金曜日 03:56 評価 #5286920

    それで異常ですか?
    画像はないですが、私は
    北斗無双25連して21回4R
    ってのもありますし、
    009、215vreで50連して、
    39回3Rってのもありますよ。

    まぁ勿論、10連で2万発超とかも
    ありますし、こればっかりは
    仕方ないですよ。
  7. 柳ヶ浦 さん 2020/08/14 金曜日 16:53 評価 #5287061

    確かにこればっかりは、店が決めることだからしかたないでしょ
  8. 相性(笑) さん 2020/08/14 金曜日 22:26 評価 #5287138

    自分が今1/199を約1000回転で18回取ってるので偏りはありますよ。
    10万回ぐらい当たり引けば発表値の近似値になるかもしれませんね
  9. 何時集合解散 さん 2020/08/15 土曜日 01:16 評価 #5287193

    10万回転じゃ収束しませんよ。
    今のパチンコの確率が収束すると過程すると、少なくとも、1日3000回転だとすると、一年かかりますよ。誰も調べることはできませんね。
  10. ぱろぷんて さん 2020/08/15 土曜日 01:29 評価 #5287198

    データ録ってみれば見れば分かることですが1/199なら5万くらいでそれなりの数値には落ち着きますよ
  11. 何時集合解散 さん 2020/08/15 土曜日 10:08 評価 #5287247

    5万回転!
    実際してみて下さい。
    どのお店でもいいので、かなり荒れてるはずですよ。
  12. ぱろぷんて さん 2020/08/15 土曜日 11:42 評価 #5287261

    毎回ある程度のデータを録ってるから言ってるんですけど…
  13. ぱちょんこ博士Ω さん 2020/08/15 土曜日 19:36 評価 #5287360

    うむ…
    1/199の比較的甘めな初当たり確率の"誤差±10%以内"の"収束を期待する"のですら約72万回転必要なのだがね…??

    5万回転…?
    ハンディファンの1日の回転数でも見ているのかね?ん?
  14. ぱろぷんて さん 2020/08/15 土曜日 23:20 評価 #5287434

    いつものように揚げ足取りたいだけですかね
    5万回転である程度には落ち着くってだけで誤差10%になるなんて言ってませんよ
    そりゃ誤差を少なくするなら試行数が多ければ多い方が良いでしょうね
    それを言ったら72万回でも期待できるだけの話しでどこまで行っても誤差10%以内になるとは限りませんよ
  15. ウサマル777 さん 2020/08/15 土曜日 23:40 評価 #5287444

    ホルコンですよホルコン。
    店の出玉調整ですよ。
    10連以下の時は良い方の50%で10R引きまくり。
    10連以上する時は悪い方に偏るパチンコのオカルトあるあるですよ。
    機種違いますが、シンフォ2で11連して10R2回でした。
    よくある事だと思いますよ。
  16. ぱろぷんて さん 2020/08/16 日曜日 00:14 評価 #5287458

    証明できない、またする気がないならホルコン制御、遠隔とか言われても負けた愚痴言ってるようにしか思えません
    あなたの普段の書き込み見てると尚更そう思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT