| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pモモキュンソードシリーズ」

記事番号【5427477】が含まれるスレッド

もう遊タイム狙いやめようかな シェイン・N さん 2022/02/02 水曜日 07:21  #5427389
遊タイムストッパー(笑)食らって単発で終わるよりも、遊タイム到達して単発で終わるほうが実は何倍も悔しい。

遊タイムまで360回の台で無事到達。右打ち1回転で即当たりしたところで嫌な予感がよぎり案の定ST即抜け。250回も猶予あるんだから少しくらいハマってもいいんだぜ。

もちろんこういう事も想定して打ってるから結果として受け入れるけど、それにしても悔しい。久しぶりに本気の台パンをしたくなった。(やらないけど)

  1.  閃光の銀狼 さん 2022/02/02 水曜日 12:23 評価 #5427477

    user imageなんだなんだ?

    >遊タイム到達して単発で終わる

    そんなのモモキュンに限らず他機種でもたくさん経験してるぞ。
    時短1200回の遊タイムスルーを4回食らっていますけど、それより悔しいと思わないかな。当たる分だけマシってね。

    画像は次回予告からの次回「全回転」な。実はこれ、2回見てる。これを見て元気出すんだ。
  2.  閃光の銀狼 さん 2022/02/02 水曜日 12:32 評価 #5427480

    user image犬神の尻もな。
  3. シェイン・N さん 2022/02/02 水曜日 12:53 評価 #5427495

    わーい元気でたw

    まぁね、遊タイム単発そのものは何度もあるけど、さすがに1回転で当たって即スルーはね。精神的に堪えるよ。
    遊タイムスルーは乙女6で1度あったけど、あれは悔しさよりついにきたかという感じでしたけど。
    その後の挙動も知れて楽しかったし。5倍券で打ってたけど、異様に打-winのメーターの上がりが早いんだよね。

    話をモモキュンに戻そう。
    でもまた残り300の台が空いてたら打っちゃうんだろうなぁ。
  4. 彼に従え! さん 2022/02/02 水曜日 13:52 評価 #5427515

    閃撃には無いけど、メインスペックや甘デジの方の実質次回の時に、がっつりハマって『よし乱数調整出来た♪』ってなっても、普通にスルーしますよ。 

    結果(スルー)があるからその経過(実質次回でハマらなかった)が気になるってだけで、連チャンするもしないも結果論。

    出玉面に関して言えば右打ちの方がフルラウンド取れる可能性は高いので、遊タイムストッパー食らってへそ当たりより、遊タイム単発の方がまだマシかな……

    もちろん連チャンしてくれよって思いますよ♪
  5.  閃光の銀狼 さん 2022/02/02 水曜日 14:03 評価 #5427518

    user image悔しさを越えて感動。これ名言な。

    シェイン・N「銀狼さん、まじすげぇっす!ぱねえっす!!一生ついていきます!!!」

    そうかそうか。元気が出て何よりだ。桃子も笑ってるぞ。
    まだまだ甘い。俺は80〜100でも打ってるYO!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT