| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PFトータル・イクリプスシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PFトータル・イクリプス

SANKYO
(C)吉宗鋼紀・ixtl / テレビ東京 / オルタネイティヴ第一計画 (C)aNCHOR 

<< PFトータル・イクリプス >>

▼対象機種
PAFトータル・イクリプス LIGHTver.
PFトータル・イクリプス

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
確変中 恋二郎 さん 2022/09/17 土曜日 20:58 評価 #5481493
誰も見てないと思いますけど、久しぶりに打ったら確変中に800弱ハマりました。良い経験をさせて頂きました。
  1. 運命力よわよわ さん 2022/09/17 土曜日 23:24 評価 #5481520

    詳細知らずにたまたま今日打ちました。
    私も467回転確変でハマりました。
    万発超えましたが、時速4000発くらいで危うく甘デジの源さんに20分で抜かされるところでした。
    時間ある時以外は打ってられないですね…

返信する

確率は? セシリア さん 2022/02/08 火曜日 17:21 評価 #5429547
甘の話です。
金保留0/1赤保留0/2緑保留1/14
恋の8分1/6 死の8分2/8
右打ち中当たり無し。単発8連。
初当たり確率1/241
最大424回転。
最小168回転。
ライトミドルかよ。

  1. LAZ さん 2022/03/02 水曜日 17:50 評価 #5436293

    ライトミドルでもそこまではハズレないけどもw

返信する

トータルイクリプス k?k? さん 2021/10/30 土曜日 15:28 評価 #5404827
現在AT確率1/2020いってるんですけど
これが普通なのでしょうか?


    返信する

    信頼度とは むーと、 さん 2021/07/24 土曜日 21:12 評価 #5380379
    信頼度はあてにならないから好きじゃない
    赤手紙?なにそれ
    8分系?なにそれ あたるの?


      返信する

      甘 確かに甘い 勝てないパチカス さん 2021/05/30 日曜日 02:49 評価 #5363637
      手取りで1.5万発出ました。
      感想:ほんと飽きる。。。万発出すために3時間打ち続けるのは心が折れます。。。。

      どうやったら終わるかと考えながらバトルモード→恋愛モードに変えたけど
      恥かしすぎて耐えられませんでした。。。
      甘のアクエリオンみたいなギャグ要素があればいいんですけどねー

      1. 敷島クルル♭ さん 2021/06/06 日曜日 18:40 評価 #5365542

        あれでも甘はまだマシな方なのよ、いくら遅くても50回転で必ず超バカンス行くから・・・
        ライトミドルは途中2回ある超バカンス突入を逃すと100回転までダラダラ打つハメに

      返信する

      いやいや コタニ さん 2021/02/23 火曜日 12:07 評価 #5338098
      10ラウンド確変のセグと一緒でぬけるて笑ゴミだい
      1. 敷島クルル♪ さん 2021/02/23 火曜日 12:16 評価 #5338101

        この台に転落抽選はないですよ?
        10R通常もあることくらい確認してから打っては?
        通常否定は2Rだけです
      2. ぱちんかっす さん 2021/03/07 日曜日 12:34 評価 #5341581

        アタッカー入って奥で左に入ってたらv入賞
        V確機はとりあえずv入賞見てたら確変かわかる。

        セールスマンとか戦国アニバーサリーとか。

      返信する

      くそにも程があるだろ 牙狼より絶狼 さん 2020/10/15 木曜日 14:31 評価 #5302938
      前動画見てて、「これ60%あるんだけどなぁ」とかいう演出を5回くらい外してたのを見てたが、今日実際朝一に甘打ってみたら
      赤保留外すわ、絶叫ゾーン外すわ、星4の演出3回外すわ結果300ハマるわ
      バランス良いとか言ってる方いるけど、演出バランスはゴミ以下やないけ。

      1. ナカタナカ さん 2021/06/06 日曜日 18:22 評価 #5365535

        せやで。
        サイトに載ってる期待度から全部-20%ぐらい信頼度下がると思ってええで!
        それぐらいグダッグダ

      返信する

      レオン許すまじ クルァ さん 2020/07/17 金曜日 20:23 評価 #5279388
      レオンリーチはクソ、何回も激アツ殺しを受けた。歯落ち、絶叫ゾーン、全機出撃、唯ボタンで外す。もう駄目だ、おしまいだぁ。
      1. クルァ さん 2020/07/18 土曜日 18:44 評価 #5279595

        キャラリーチじゃなくて、バトルリーチのラプターだけど。アレほぼ当たらない、当たらなくない?
      2. 落花流水(PC) さん 2020/07/18 土曜日 19:21 評価 #5279599

        バトルリーチはタケミカヅチこないとなぁ・・・
      3. クルァ さん 2020/07/19 日曜日 05:41 評価 #5279695

        落花流水(PC)さん
        自分的にはタケミカヅチなら期待、不知火はチャンスアップ次第ですけど、ラプターだと絶望ですね・・・。
      4. ラスlas さん 2020/07/19 日曜日 13:53 評価 #5279767

        自分もラプターは熱い演出が2・3個絡んだくらいじゃ外れ覚悟しますね。
        主さんのおっしゃった演出一回に全部絡んで外れたら心折れますね笑
        盛り上げるだけ盛り上げて外れるって本当に辛い(つД`)ノ

      返信する

      甘は個人的にバランス良い ラスlas さん 2020/07/15 水曜日 19:09 評価 #5278940
      ライトミドルは時短100回と少しダレてしまう面があったけど、甘は時短50回とあっさりしてる印象です。

      出玉スピード遅いことは遅いですが、それが勝敗に大きく結びつくことじゃないかなと思います。

      最後にこれは完全に感想というか気持ちのあり方ではありますが時短引いても甘なら50回+5回転でイケイケ感あります。

      総評として演出楽しめつつ無難に勝ちやすい台という感じです。

      1. 落花流水 さん 2020/07/15 水曜日 20:55 評価 #5278965

        甘デジなら電チュー保留4~5回転もワンチャン。
        (昨今の台は電チュー保留残のリーチは当確が多いですが、この台にはハズレあり)
        電チュー保留で恋の8分間行ってハズレたときは悲しかったですね・・・

        変動遅い台なので100回転までに超バカンスとか行かなかったときはダルかったのが199verですが、
        甘デジverなら50回転までで良いのが評価点
      2. ラスlas さん 2020/07/15 水曜日 21:25 評価 #5278969

        残保留で恋の8分外しはキツイですね(;´д`)

        出玉スピードが遅い、右打ちが長いデメリットはあるけど言い換えれば長く遊べるからこの台一つでお腹いっぱいになれるんですよね(もちろん個人差ですが)

        演出を楽しむ台として割り切れば良台な気がします。
        時の運ですが甘は実践34回中25回は勝ててるので、遊べる且つ勝ちやすい台って感じですね

      返信する

      バグ? たこや さん 2020/07/13 月曜日 19:19 評価 #5278465
      サイトに電サポ中のレインボーは10R確変と書いてあったのに4R通常でした…
      1. ラスlas さん 2020/07/15 水曜日 18:20 評価 #5278931

        ライトミドルと甘ともにかなり打ち込んでますがバトルモード恋愛モードともに虹系絡んだら10確とれてます。
        もし甘を打っていたら何かしらの設定示唆かもしれないので参考になります。
        とまぁ甘デジを打ってる前提で話しちゃったけどどっちなんだろ??
      2. 落花流水 さん 2020/07/15 水曜日 18:58 評価 #5278937

        どのようなレインボーだったのか気になるので、それだけ知りたいですね・・・
        甘デジなら設定6濃厚演出の可能性まである
      3. たこや さん 2020/07/15 水曜日 20:48 評価 #5278962

        ライトミドルです
        バトルモード中のカットインでレインボー文字でレボリューションって言ってました
      4. 落花流水 さん 2020/07/15 水曜日 20:56 評価 #5278966

        199verでしたか
        バグなのかなぁ
        確変ループタイプで虹が確変じゃないとしょげるよなぁ
      5. さん 2020/07/16 木曜日 09:30 評価 #5279096

        今更見てないかもしれないですが、バトルのカットインだと多分レールガンのカットインだと思います。
        これだけが何故か通常ありの虹演出です。
        設定ミスの類だと思いますが、これだけは通常ありです...
      6. ラスlas さん 2020/07/16 木曜日 13:17 評価 #5279142

        おお、じゃあ自分がレボリューションで10確取れてたのはただただ運が良かっただけなのか…(そもそもレボリューションあんまり見てないってのもあるけど笑)

        時短確変ともに金系は大当たり濃厚なんだから金色にしてくれればいいのにね…

        しばらくバトルモード打ち込んでみよう

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT