| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長2」

記事番号【5270880】が含まれるスレッド

限界突破突入条件 番長23 さん 2020/06/10 水曜日 13:29  #5270880
今作から差枚代わりとなり、限界突破突入条件として、色々なサイトを見ましたが300枚以上確定時に突入としか見かけられなかったのですが、ほぼart始まったばかりの残り150枚あたりで突入しました。何か引いた気がするのですが、忘れてしまいました。

限界突破突入条件に関して詳しい方はいますか?

  1. 番長23 さん 2020/06/10 水曜日 13:34 評価 #5270884

    正 差枚管理となり
    誤 差枚代わりとなり
  2. しわんかなは さん 2020/06/10 水曜日 19:26 評価 #5270962

    いやいや300枚以上にならないと突入しないから。
    何か引いて忘れましたて(笑)そのゲームで枚数乗せたから入ったんでしょ?
    3回バトル中に1回目で頂き確定させて残り2回バトルまで死ぬほどチャンス役引けば限界突破スタートあるかもね、つうか1ゲーム目で最強チェリーでも引いたんじゃないですか?
    ベットで演出飛ばすとわからなくなりますし
  3. んほぉ さん 2020/06/10 水曜日 21:49 評価 #5270995

    リール上はチャンス目が成立してますね。
    チャンス目の上乗せで0.4%を引いたんじゃないですか?
  4. soudi さん 2020/06/13 土曜日 15:57 評価 #5271537

    確かにチャンス目ですね。
    見逃しやすい演出とすれば、押し順ハズレからのチャンス目で困惑してるのかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT