| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長2」

記事番号【5266209】が含まれるスレッド

遠隔。ハマり2505!? メガコン1220 さん 2020/05/12 火曜日 22:21  #5266209
天井あるのにこれってどういう現象?w
意味がわからなーい。
遠隔してるとしか思えなーい(/--)/
なぜこんな店に人は行くんだ?
サラリーマン番長2

  1. うみねこ復活希望 さん 2020/05/13 水曜日 07:40 評価 #5266231

    データランプとの配線間違ってるんでしょ
    たまにあります
  2. 沖チキ さん 2020/05/14 木曜日 00:58 評価 #5266305

    これ昔ハーデスでやられて泣きそうになった。
  3. 正社員さん さん 2020/05/14 木曜日 14:18 評価 #5266347

    笑えるww未だに遠隔だなんて言ってんの?コロナも中国の遠隔とか言い出すんじゃないのぉ?wwもう、君にはパチもスロも打つ資格無いよ。
  4. まさなめ さん 2020/05/14 木曜日 15:27 評価 #5266357

    今居酒屋やファミレス ホームセンター行ってるやつはゴミかってのと同じこと。
    人の出入りや物を触ったりしてることに大差ないよ、外食しなくても酒飲まなくてもホームセンターで買い物行かなくてもスーパーだけ行けば生きていけるだろ?
  5. 十六夜の月 さん 2020/05/14 木曜日 19:03 評価 #5266385

    ※4

    人の出入りや物を触ったりしてることに大差ないよ

    スーパーも該当してるんですけど?
    スーパー『だけ』って、不安な中スーパーで働いてる方々が居てくださるのに『だけ』なんて他人事な事を言ってるのが分かんないんだろうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT