| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長2」

記事番号【5282536】が含まれるスレッド

ボーナスでG数ホールドなんてあるんですね 疾風M さん 2020/07/29 水曜日 22:33  #5282536
確か強チェ引いたと思いますが、その後5ゲーム間カウントがストップしてました
こんな演出もあるんですね

  1. 負け率100% さん 2020/07/29 水曜日 22:50 評価 #5282544

    疾風Mさん
    ホールドですか!
    俺はそんな状態になったこと1度もありません。
    あなたの投稿で知りました。
    とても勉強になります♪
  2. 疾風M さん 2020/07/31 金曜日 00:20 評価 #5282838

    自分もそこそこボーナス当選してると思うんですが、初めてでした
    継続抽選の前に強チェを引いたと思うんですが、抽選が明けてから気づいて3ゲーム続きました
    おそらく5ゲームあったと思います
    ボーナスが30ゲーム以上になることがあるみたいですね
  3. サンダさん さん 2020/07/31 金曜日 09:14 評価 #5282883

    強レア役以外であったかは記憶にないですが恐らくジャッジゲームの1G目とかにレア役などで継続確定した場合、残りのジャッジゲームが無駄に見えてしまうためHOLDで消化させてるっていう演出の一つだと思います。
    そのためボーナスの消化ゲーム数は変わらず30ゲームのままだと思いますよ。
  4. 疾風M さん 2020/07/31 金曜日 19:19 評価 #5282973

    なるほど
    参考になりました(^^)
    強チェを引いたタイミングを覚えてませんでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT