| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5420836】が含まれるスレッド

最終決戦開幕2 マリアママ さん 2022/01/11 火曜日 18:00  #5420836
連投すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
今日、初めて1/77をさわりました
最終決戦3連敗して惨敗でしたが、3回のうち2回が1つ目の入賞時にデバブルしました
最後はデバイスではなくボタンでした
1個目デバブルの信頼度は70%程度ですか?
激アツ外しが増えた印象のスレも読みましたが、デバブルは聖域であって欲しいなー
230遊タイムのプレッシャーもみなさまどうですか?わたし、苦手かな…

  1. マリア趣味は将棋 さん 2022/01/11 火曜日 18:37 評価 #5420844

    77verの最終決戦変動開始時デバフル信頼度は約86%らしいです。
    バージョン関係なく最終決戦デバフル外れは勘弁して欲しいですよね。昨日199verの振動タイプでデバフル、切歌のみ、1テン、図柄小で外れました・・・
    切歌のみで図柄小の時点でヤバいと思ったけど萎えますよね・・
  2. マリアママ さん 2022/01/11 火曜日 20:26 評価 #5420868

    マリア趣味は将棋さん
    回答ありがとうございます
    え〜っ86%を連続で外したんですね、わたし…
    切歌1人図柄デフォルトはヤバいけどやっぱり苦にしない強さをデバブルには期待したいですね
    大敗諦めムードで199の78回転に座ったら白保留にデバブル予兆、デュラ刺さりラウンド途中に10R昇格、久しぶりのヘソ直で負けの半分はお返し頂きました(笑)
    シンフォギアのデバブルは信頼度以上の期待をしてしまいます
  3. マリア趣味は将棋 さん 2022/01/11 火曜日 20:52 評価 #5420878

    ヘソ直撃いいっすね。初代は10回ぐらい取ったけど、シンフォ2では初当たり300近く取ってるのに1回もありません・・(´・_・`)
    デバフル(レバブル)外れは初代のほうがエグかったような・・
    通常時お座り1回転で赤レバブル→喪失カウントダウン(未来さん)→予想通り外れ
    最終決戦絶叫パネル→レバブル4テン外れがありました・・・
  4. マリアママ さん 2022/01/12 水曜日 11:13 評価 #5421017

    user imageマリア趣味は将棋さん
    赤外しはアカン!ですね
    赤レバブル、赤羽はアカン!
    保留無しからの手紙やかのゼロは煽りがほとんどではないでしょうか?
    たま〜に醤油瓶出てくるけど(笑)
    結局は乱数…だけどシンフォギア楽しいですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT