| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5381589】が含まれるスレッド

7テン あかんやつ さん 2021/07/26 月曜日 22:33  #5380962
本日通常時7テンハズれました。
通算2/5ハズれてます,,,
2回とも70億で失敗してるのですが7テンてそもそも絶唱がデフォです?絶唱以外なら当確とかあります?

  1. 鎹かラス丸 さん 2021/07/26 月曜日 22:46 評価 #5380966

    他のリーチにも行きますよ。他のリーチでも外すと思いますが7聴牌からの当確パターンは聖詠ボーナスチャンスだと思います。

    私は全部当たっているので、私のはずれる予定の分はあかんやつ さんが代わりにはずしてくれてるのでしょう。
    7聴牌は私があかんやつ さんの分まで全部これからも当てていこうと思いますので、これからは安心してはずしまくってください
  2. グレートムダ さん 2021/07/26 月曜日 22:57 評価 #5380969

    通常時7テンは弱リーチ系だと当確濃厚。
    所謂強リーチ系はハズレあります。と言っても信頼度95%なので当たって貰わないと困りますが・・・
    ちなみに最弱はミサイルリーチ。
  3. あかんやつ さん 2021/07/26 月曜日 23:01 評価 #5380971

    絶唱以外でも外れるんですねー。ありがとうございました。

    わかりました。7テンは差し上げましょう。その代わり最終決戦の当たりは全部もらいますので。
  4. あかんやつ さん 2021/07/26 月曜日 23:07 評価 #5380975

    グレートムダさん
    レディアントリーチが最弱=7テンなら濃厚という認識で良いのですかね?それとも7テンでレディアントがきたらやばい?
  5. グレートムダ さん 2021/07/26 月曜日 23:25 評価 #5380983

    7テンミサイルは信頼度が5%程落ちます。なので1番ハズレを覚悟しますね。実際7テンが外れたのはミサイル4ラインでしたよ。
  6. あかんやつ さん 2021/07/26 月曜日 23:33 評価 #5380988

    ほーほー。ミサイルは具体的に5%落ちるんですね。それは確実に最弱ですね。7テンで4ラインwきついですねw
    自分は
    初打ちの日に70億ハズレ←cuあったかどうか初打ちなのでわからない
    70億盛り盛りのcuで当たり
    聖詠ボーナスチャンスで当たり
    この後まさかの展開で当たり
    70億cu無しでハズレ
    こんな感じですw
  7. intea さん 2021/07/29 木曜日 08:47 評価 #5381589

    user image7テンミサイルは5ラインではずれました。
    まぁミサイル行った時点であ、終わったわと思ってましたからいいんですけどね。
    あのリーチほんといらないです。
    激アツクラッシャー過ぎ・・・。
    レバブルも7テンもデュランダルも当然の如く外れますからデスフラしない限りあれは信用しません。
    先日コレで外れました。期待度は大体で書いてます。
    レバブル白70%+万策75%+サブ液晶絶唱74.5%+リーチ後図柄会話金文字69.8%+7テン95.1%で70億に行き、羽根白、CU無し、ボタン連打緑止まり。
    で、はずれ。
    羽根白の時点でまさかここまで絡んではずれないよな?とは思ったけど、連打緑止まりの時点で、あ、ねーわと思いました。
    さすがに萎えて即辞めしました。
  8. ヘタレの響 さん 2021/08/10 火曜日 22:36 評価 #5385647

    今日初めて7聴牌ハズレひきました
    ミサイル行ったとこで嫌な予感はしてましたが
    これでハズレると超萎えますね……
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT