| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P10カウントチャージ絶狼シリーズ」

記事番号【5288006】が含まれるスレッド

ホラーバトルについて 花の一番遅れ入賞 さん 2020/07/25 土曜日 19:21  #5281374
質問ばかりで申し訳ないのですが、ホラーバトルで3回シルエットが出て3回目の時のホラーとバトルになりますが1〜2の時森のホラー熊が出たら3回目はマスカラーダ以上になってます。
最近気づいて注視するようになったので、まだまだ見た数が少ないため参考にならないですがたまたまでしょうか?
ホラー熊が出るだけで割りと勝率高いのでチャンスアップなのかなと思ってます。
もしそういった法則があったらもっと楽しめますよね!

  1. 義経に夢中0 さん 2020/07/25 土曜日 20:44 評価 #5281398

    シルエットは私も注視しています。
    カスタマイズでサンフラ&トントンしているのですが確定要素が何もなくゼロサーチモード中のチェリー3コで発展し
    熊→熊→弐ノ義竜鐘のシルエットで弐ノ義竜鐘で当たりました。
    たいていマスカラーダなので弐ノ義竜鐘が出たのが熱かったかもしれませんね。
  2. マシーンク゛レー さん 2020/07/26 日曜日 00:09 評価 #5281465

    マスカラーダ以上って、ライラ以上かラビリア以上って言いたかったんでしょうか?

    何にせよ、熊でてもマスカラーダ(星5)でますよ。

    あとご存知かもですが、3体一緒でも多分無意味ですね。
  3. §ぱちょんこ博士 さん 2020/07/26 日曜日 22:10 評価 #5281734

    うむ…
    ホテー熊に赤攻撃で負けたワタシが通るがね…背中の傷は銀狼騎士の恥だがね…
  4. ホラーぐまぐま さん 2020/07/29 水曜日 20:47 評価 #5282498

    ホラーぐま
    あたりでしょう
    なにがせながしてるんすか
  5. インチキ!! さん 2020/07/29 水曜日 21:35 評価 #5282513

    どこにでも現れるなぁ例の人www
    文字数文字数
  6. ♪ぱちょんこ博士 さん 2020/07/31 金曜日 15:49 評価 #5282936

    うむ…
    割とガチで間違えたがね…照
    ★2の雑魚のことを言いたかったのだがね?
  7. ベビータス さん 2020/08/17 月曜日 18:09 評価 #5288006

    user imageホテー熊、モテックス・・・


    熊来たら当たったと思うじゃない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT