| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P10カウントチャージ絶狼シリーズ」

記事番号【5286796】が含まれるスレッド

運の要素が強いかな 引き弱日本30位 さん 2020/07/24 金曜日 16:44  #5281105
今日で試行回転数3万回転を越えました。同じ台で1000円22.4回転、初当たりもちょうど50回(600分の1くらい)になりクライマックスバトル突破が50分の11とかなり辛い結果ですが何故か好きになってしまってます。
AKBを打っててもそうですが、これ系の台は確変を継続、突破するのに運の要素がかなり重要に感じます。
演出でなんとなく分かったのがカスタムでプレミア、サンセイフラッシュ多め、トントン、ゼロクラッシュを設定していると当たりの10割が変動時ロングバイブか入賞時ロゴ赤フラッシュ絡みからになっていました。そこにサンセイフラッシュかトントン、なにかしらのプレミアが混ざるといった内容でした。
なので今はカスタムした場合、どんな激熱こようがロングバイブと赤フラがこない場合はただの変動だと見ています。
カスタム無しだとこんなんで当たるのかという演出で当たるときがあるのでおすすめはカスタムをしないことかもしれません。ちなみにゼロ保留も6回見ましたがカスタムした3回はロゴフラ、ロングバイブせずに3の0でカスタム無しだと3の3です。
なので強靭な精神を持ってる方はカスタムで蚤の心臓の方はカスタム無しでやるといいかもです。

  1. §ぱちょんこ博士 さん 2020/07/24 金曜日 18:09 評価 #5281125

    突入が11/50とは…

    自分じゃなくても胃が痛くなりそうだがね…

    恋はモーツァルトだがね…
    預金を崩しすぎぬように傾いてくれたまへよ…うむ★
  2. 彼に従え! さん 2020/07/25 土曜日 01:32 評価 #5281244

    自分いつもサンフラ多めと絶狼クラッシュのカスタムしてますね。

    赤バイブ来てもやはり光らないとハズレること多いですが、赤バイブ来なくても当たること結構ありますよ。

    先告知は選んでないので、めちゃくちゃ弱い展開から、発展時にサンフラ光るケツ浮きパターンもあります。

    プレミアムとトントン追加すると、そんなに当たりの演出範囲狭くなるんですか?
  3. P機早く無くなれ さん 2020/07/25 土曜日 08:24 評価 #5281279

    私はプレミア、トントン含めたほぼALLカスタムですが、
    確かに入賞時赤、赤バイブは待ちの1つですが、
    いきなりトントン、いきなりサンフラ、何もなし(赤文字あったかな?)で図柄揃いから後半発展、
    テロップレインボー等、結構ケツ浮き当たりしてますよ。
    保留はほぼ通常です。(横に激熱とか付く奴はありますが)
    十分楽しかったですよ。

    過去形なのは、釘が酷くてもう殆ど打てないからです。
  4. 引き弱日本30位 さん 2020/07/26 日曜日 13:37 評価 #5281608

    ぱちょんこ博士さん
    既に預金んわ崩しすぎて体調も崩してます。
    でもめげずに今日もフルカスタムです。
  5. 引き弱日本30位 さん 2020/07/26 日曜日 13:58 評価 #5281613

    彼に従えさん
    打つ人それぞれだとは思いますが、私に関しては演出の幅が限定されてます。
    といってもフルカスタム自体では初当たりが32回だけなんですが。
    もっと実践検証してみます。
  6. 引き弱日本30位 さん 2020/07/26 日曜日 14:09 評価 #5281616

    P機はやく無くなれさん
    おそらく同じカスタム内容ですね。
    ケツ浮きが1回も無いので早く拝んでみたいです。
    ロングバイブと同時にやロゴフラしていて該当ゲーム変動開始時にトントンやサンフラはあるんですが。
    それ以外が1度もないので今日も元気に魔戒騎士になってきます。
    既に心が折れかけてますが、まだ22程回るので。
  7. 命の場合 さん 2020/07/26 日曜日 14:12 評価 #5281617

    確率が収束しないことを身銭を切って証明して頂き

    誠にありがとうございます。

    次のプログラムに進んで下さい。

    トイレのポスターに連絡先が書いてあります。
  8. 引き弱日本30位 さん 2020/07/26 日曜日 15:09 評価 #5281626

    命の場合さん
    私は大丈夫です。
    依存症かも?ではなく100%依存症なので。
    次のプログラムに進むのは断固として拒否します。
  9. §ぱちょんこ博士 さん 2020/07/26 日曜日 22:14 評価 #5281737

    リカバリーネットワークにすすんで身柄を拘束されるなど夜神月並の策を以てせねば…

    ワタシは依存症の負け犬です、ここで匿ってください…と肩書きが自称精神病患者になるだけだがね…
  10. ひきよわくんだよ さん 2020/07/28 火曜日 16:04 評価 #5282194

    >命の場合さん
    前にもどっかで見たことあるオカルト信者さんなので、ガチレスしますね。

    分母の100倍の試行回数でも、100%確率が収束するわけではありません。

    スレ主のような人がいれば、真逆の人もいるという事です。

    ただ、確率と言うものは試行を重ねるほどその値に近づくものなので、分母の1000倍くらい試行してもまだ1/600ならば、それはメーカーが公表値を偽っている可能性が出てきます。
    それでもまだ可能性であって、確実なものではありません。
    スレ主以外の人のデータも蓄積し、均したときにようやく公表値詐欺なる話が出てきます。

    よって、命の場合さんの個人的な見解は、個人的な見解の範疇を越えません。
  11. 命の場合 さん 2020/07/28 火曜日 16:36 評価 #5282200

    ひきよわくんだよさんガチレスありがとうございます

    まず一言言わせて下さい。  博士は冗談が下手。

    本題ですが、、、確率信者の方々は結果出ること

    を望んでいないと思います。3万回転で収束しなければ5万回、それでもだめなら分母の1000倍

    結果が出ない事が前提として成り立つ理論です

    そしてスレ主の真逆の人がどれほどいるでしょうか?1/150、、、って分母が大きくなればなるほど

    少ないでしょう。
  12. ですぱ さん 2020/07/29 水曜日 22:38 評価 #5282538

    命の集金人の方がカッコ良かった(笑)
  13. ひきよわくんだよ さん 2020/07/30 木曜日 17:52 評価 #5282743

    言いたいことは分かりますが、まずそれが確率と言うものなんです。
    故に確率信者もクソもないんです。

    100倍の試行回数をした場合の中で、1/150も1/600も極めて少数なんです。
    スレ主の真逆な人は、スレ主みたいな人と同じくらいいます。分母が大きくなれば少なくなる。その通り!命の場合さんは確率を分かっているじゃないですか!

    思い通りにいきませんよね?確率は。
    1/600だって、数ある1/319のパターンの一つにすぎません。
    なぜと理由を求めた所で、答えは確率だからとしか言えません。
  14. ベレさん さん 2020/08/13 木曜日 21:20 評価 #5286796

    user imageはじめまして
    私もその日の運のみ!って感じがします。
    ZEROに限らず甘デジで900回ハマって単発3回で閉店とか無双、朝20回転で20連とか…もう、その日の引きによる感じがします。回るのにハマるとか激渋釘で回らないのに初当り軽い台とか…
    ZEROには助けられてます。
    無双に8万投資してやっと当っても続かなくて3000発位しか出せ無くて半ベソで
    ZEROに移動して一撃15000発出せて負債減らせたり、漆黒で6万投資して継続、当り、継続、転落とデータは5連だけど
    出玉は…な時もショボ出玉をZEROに入れて帰ろうと打ち、万発で軽症とか…
    出る時はオスイチか低投資な感じです。
    そして昨日、投資4千円で31連してくれました。ハマって単発引くと目も当てられないのでZEROは諭吉1人と決めてます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT